« I LOVE ”米” | トップページ | フレンズ »

2007年2月 1日 (木)

監獄Rock

暖かいですね~とBlogに書いたばかりなのに、寒波がやってくるとな。( ̄▼ ̄;ヤダな、寒いの。

P10100091

帰宅するまでこの木製の監獄に入っているHOOVER。そして開けてもらって発射されるまで、この隙間から覗いています。鋭い目つきで。

P1010006

上から覗いた図。発射される準備万端です。秒読み段階・・・3,2,1、0~っ=3

今日も熱烈お帰りなさい歓迎♪ひーが帰ってきたのが嬉しいのか、発射されたのが嬉しいのかは不明。ポジティブに帰ってきたのが嬉しいと解釈してます。あい♪

20061012_002_1

コレは以前に撮ったもの。でも毎日このかっこで発射されてます。

さてこれからお散歩へと行くとしますか。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。若い頃のエルビスはかっこいいのだよ。

Banner2_2

Hounddog

精米したての米はサイコーでした。にんまり♪

|

« I LOVE ”米” | トップページ | フレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I LOVE ”米” | トップページ | フレンズ »