« 友人宅へGO=3 | トップページ | すごい風でした »

2007年2月13日 (火)

OPENしました!

こんばんは。明日は嵐らしいですね(ジャニーズじゃないよ)夕方辺りが激しくなるとか。

先週末にハリパパさんから”BBS"についての嬉しい情報をいただいていた。Blogにもコメント入れられるけど、やっぱり皆さんのかわいい子供達のお写真も見たいな~って事でBBS設置しましたです。

画面左のプロフィールの下にバナーを設置いたしましたので、そちらよりご入店下さい。

BBS名はHOOVERにかけまして”HOOBAR”としました。

このBARにはインチキマジシャンのようなマスターがおります。怪しいカクテルを飲ませられないように気を付けて下さいね(笑)特に若い女性♪

BBSの設定にあたって、またもやあゆふくさんにヘルプミー。バナーの作成からかわいいトップ画像あ~んど怪しげなマスターIconの作成とお世話になりました。

Masterhoover_1「君のためにカクテル作るよ~ん♪」

うしし♪とってもスキです。このマスター。

いつもほんとに有難う。

と言う訳でBBSを設置しましたが、引き続きコチラのコメントの方もそのままにしてありますのでどうぞヨロシク。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックも引き続きよろしく中。

Banner2_2

今日の朝大寝坊かました。家を出る時間に目覚める( ̄▼ ̄;超フルスピードで用意して出かけたらギリギリ間に合いました。眉毛がなかったけど・・・。1日眉毛がない顔で過ごしました。

|

« 友人宅へGO=3 | トップページ | すごい風でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人宅へGO=3 | トップページ | すごい風でした »