« 朝霧高原へ | トップページ | やっぱり・・・ »

2007年1月 1日 (月)

朝霧高原へ 2日目

Happy New Year 2007!

Img_0192

新年明けましておめでとうございます。今年もHOOVER共々どうぞ宜しくお願い致します。

Img_0205

元旦も良いお天気に恵まれて、皆で”朝霧アリーナ”へ行きました。ここはディスク大会が開催される所で一番好きな場所なのです。(と言っても我が家は大会には出ちょりませんが、笑)HOOVERもなんちゃってディスクを楽しみましたど♪

Img_0180

そうそう、皆で遊んでいるとかわいい子がお散歩してました♪

Img_0229

小鹿のバンビちゃん。おじさんが草刈中草むらにうずくまっていたそうです。母親とはぐれてしまったのか、草むらの中で震えていたそうです。見つけてもらって良かったね♪

Img_0195

ディスクで遊んでいると他のワンコのボールが転がってきたりして投げてやるのですが、不思議な事にそれには反応しないHOOVER。ずっと手に持っているディスクを見ています。そう言えば、バンビちゃんにもまったく反応しなかったな~。少しは集中力ついたのでしょうかねぇ?

Img_0203

今年もHOOVERのペースで楽しもうね♪

Img_0238

Img_0232

思いっきり遊んで次は”白糸の滝”を見に行く事にしました=3

Img_0256

キレイでした~♪そして人いっぱい。

Img_0248

調子に乗って写真撮りまくり~(笑)

Img_0281

実はココで美味しい匂いを放っている”イカ焼き”発見したのですが、昼食にシ~ス~を腹一杯食べてしまったので流石のひーももう食べれませんでした。食べれなかった事、未だに悔やんでます(笑)

Img_0301_1

滝から駐車場へ向かう途中に見えた富士山。とってもキレイでした。

そろそろ冷えてきたので宿に戻ることに・・・。

夕食までにお風呂を済まそうと友人達は近くの温泉へ向かう。我が家は移動が面倒臭くて(笑)今回はお宿のお風呂で済ませる事にしました。なので、ワンコ6匹とお留守番です。

Img_0359

飼い主がいなくなって不安な犬達。HOOVERはと見てみると・・・

Img_0355

人んちのオヤツ盗み食い中・・・( ̄▼ ̄;顔が野生化しちょります(笑)

Img_0370

盗み食い終了後、寛いでます。他のワンコは寂しくってキュンキュン言っている中、ひーがいるので余裕ぶっこき中。

Img_0371

どこまでもちゃっかり君だね、おまいさんは・・・( ̄▼ ̄;

Img_0380

今日の夕食は”寄せ鍋”・・・ダシがきいていてとっても美味しいのです♪ポン酢とゴマタレもついてきましたが、必要ありませんでした。残さずキレイに食べました。お昼にあんなにシ~ス~食べたのにもかかわらず。体重計という存在を忘れ去りたいです( ̄▼ ̄テヘッ・・

Img_0379_2

皆が帰ってくるまでに火をおこしてやろうと思い、Firemanになるアキさん。この後良かれと思いした事で痛い思いをする。薪がパチンッとはじけて、唇と目の周りを火傷する。去年はノロウィルスだかインフルエンザかで旅行中寝込んでいたアキさん。今年は火傷だったね~ぇ。呪われてる?

Img_0360

ヒリヒリしている内に(笑)皆さん帰ってくる。さあ、嬉しい夕食タイムだじょ♪

今日は”白糸の滝”にあるお土産屋さんでさかさふじと言う日本酒を買い飲みました。また浴びるほど・・・この日の夜は後半の記憶がごじゃりません。”寄せ鍋”が美味しかった事だけは覚えていますが(笑)

そんなこんなで楽しい旅行は明日で終了。渋滞がないといいな~。

Img_0339

大変お世話になったフィールド ドッグズ ガーデンさん有難うございました!

お陰でまた楽しい時間を過ごす事ができました。いつも笑顔のオーナーさんやスタッフさん、またお邪魔します♪これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Img_0098

スミス家の皆様、そしてマイク・・・また一緒にこれたらいいね♪楽しい時間をありがとう。(って、マイク写ってね~・・・笑)

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

■ 追記 ■

昨年発生した”広島ドッグパーク”の事件ですが、人間の善意が暴走したのか尻切れトンボ状態になっているように感じます。レスキューしたAAも善だったのか悪だったのか・・・?確かに沢山の犬が救われたようですが、これは毎日個人の時間をさいて通われたボランティアさんがいなかったら救われなかったと私は思っています。まだ数等里親さんを待っている状態ですが、全ての犬達が暖かな家庭に行ける様心から願います。ネット上で噂されたAAの本質は私にはわかりませんが、私個人のBlogにてこの事件を知って寄付なり物資を送られた方で、それを後悔されている方がいらっしゃいましたらお詫びを申し上げます。そして団体から手が離れた為AAのレスキューのバナーは外します。これからは個人的にボランティアされている方々のBlogなりHPなりを見守っていこうと思います。有難うございました。

|

« 朝霧高原へ | トップページ | やっぱり・・・ »

コメント

あけおめです~~~(*^o^*)
元旦から楽しそうですね~~♪
いいなぁいいなぁ~ (≧∇≦)
ひーさん、とっても行動的ですわ~!!
HOOVER君も嬉しそう~~@おやつ盗み食いの顔なんか
グーですね~(笑)

今年もジョーイ&コウちゃん共々よろしくお願いいたします~~<(_"_)>

投稿: you | 2007年1月 3日 (水) 午後 09時48分

お帰りなさいませ~。
2日間ともお天気がよくて良かったですね。
富士山がキレイ!!この前の大会では曇りだったのに、
晴れていたらこんなに近くにキレイに見えるのですね~。

HOONERくん、今年はハリーと一緒にノービスクラスデビューですな~?
広いトコで、沢山ディスクして気持ち良さそう~。

そういえば、うちの父の実家が静岡の清水の方なので、小さい頃よく「白糸の滝」に行きましたー。何だか懐かしいですぅ~。

今年も宜しくです。
ハリー家と遊んでくださいませ~。

投稿: ハリーママ | 2007年1月 4日 (木) 午前 01時11分

あけましておめでとさんです。
ことしもよろしくおねがいいたしますです(´ー`)ノ

HOOVER家も年末年始はお出かけしてたのですね。
デジいち、「なぜにもっと早く買わなかったんだろう」ってぐらいいいですよね♪

今年も昨年以上にいっぱい一緒に遊んで楽しみましょうね♪

投稿: いのいの | 2007年1月 4日 (木) 午前 02時53分

youさん、明けましておめでちょ~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

遊びとなると行動的な我が家。普段は寝て過ごしています(笑)

>HOOVER君も嬉しそう~~@おやつ盗み食いの顔なんか
グーですね~(笑)

かなり満喫したHOOVER。帰ってからはず~っと寝ています。
今月で8歳になるし、そろそろ気持ちとは裏腹に体力は落ちてきていますね。
これからは”とっちゃん坊や”でがんばります(笑)

こちらこそどうぞ宜しくなのです。

投稿: ひー | 2007年1月 4日 (木) 午前 10時39分

ハリーママさん、こんちはーっ!
そしてただいまでございます。

>富士山がキレイ!!この前の大会では曇りだったのに、
晴れていたらこんなに近くにキレイに見えるのですね~。

そうなんですよ。これをハリー家に見せたかったのだ♪
大会でもそうですが、そう遠くはないので皆で遊びに行きましょう=3

>HOONERくん、今年はハリーと一緒にノービスクラスデビューですな~?

興味はあるようですが、大会まではとてもとても( ̄▼ ̄;ヘヘ・・
特に投げ手がね。

>そういえば、うちの父の実家が静岡の清水の方なので、小さい頃よく「白糸の滝」に行きましたー。何だか懐かしいですぅ~。

いい所ですよね。とってもキレイでした!
ところで「白糸の滝」の側のお土産屋さんには、写真撮影禁止の”アメちゃん”が売っていましたよ。
知ってました?(笑)

コチラの方こそどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ひー | 2007年1月 4日 (木) 午前 10時45分

いのいのさ~ん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>デジいち、「なぜにもっと早く買わなかったんだろう」ってぐらいいいですよね♪

ほんとに!これほどまでにキレイに撮れるなんて~と思いました。まだまだ使い方がイマイチわかっておりませんが、色々教えて下さいね♪

今年も沢山楽しい事企画して遊びまくりましょう~!

投稿: ひー | 2007年1月 4日 (木) 午前 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝霧高原へ | トップページ | やっぱり・・・ »