« 朝から | トップページ | 終わっちゃったね、冬休み »

2007年1月 8日 (月)

冬休み最終日

いや~早々にBlog更新をサボっておりました。去年の暮れに心を入れ替えたのですが、入替えた心が”ダメ心”だったようです。

と言う訳で、新たに心を入れ替えて更新。今年もこのBlogで「はて・・・今日は何日?」となって下さい。

Img_0444

今日は(も)よく寝ました。冬休み最終日。起きたら昼前。朝昼兼用の食事・・・まだ鍋残っております。( ̄▼ ̄;・・・そんな訳で、お腹にも優しい”おじや”に決定♪野菜は大根が少し残っているだけ(笑)いや~よく食べたもんです。軽くお茶碗に2杯のご飯を入れてグツグツ・・・その後卵でとじて出来上がり。アキさん6杯、ひー4杯・・・最後の1杯は喧嘩しながら譲り合い(笑)結局アキさんのお腹の中へ入りました。

因みに昨日買ったマット、寝心地GOODでした。

食後しばらくゴロゴロしてから、また買い物兼お散歩へGO=3

①今日はアキさんの裾あげを頼んでいたお店に取りに行く。

②アキさんの時計の電池交換に行く。

みんなヤツの用事。チッ・・(笑)

その後駅ビルにある”ラーメン甲子園”(色々なラーメン屋さんが出店しているスペース)で夕食を食べる事にした。今年初のラーメンです。イエーイ♪\(≧▽≦)丿

店先にあるメニューを見比べて、今日で出店終了とあった博多ラーメンのお店に決定。風神雷神って名前のお店だったかな?懐かしい博多の屋台のラーメンを思い出しながら食しました。今日で終わってしまうのが惜しいぞ。でも次はどこのお店が入るのか楽しみなのだ。ヘヘヘ・・

Img_0448 

お待たせしました、HOOVER。広い公園へ行きましょうぞ♪

と言う訳で、家からだと徒歩20分位の所にある公園へそのままレッツラゴー=3

ここの公園はアップダウンがキツ~イ公園。でも芝生もあり、ひろ~いグランドありで真夜中には大型犬のお散歩コースになっているようです。ここではじめてアラスカンマラミュートを見ました。かっこよかったです。他にもラブやGレトリバーも沢山。明るいうちはよく小型犬と遭遇します。

昨日に引き続きディスクで遊ぶ。しかしどういうつもりなのか、勝手に色々な方向へ走り出すのでその方向へ投げなければならない。思った方向へ投げられるのなら、とっくに大会に出とるっちゅーねん。ま、思い込みディスクドッグなHOOVER・・・ヤツが走って行った方へ投げてやる。前はディスクが落ちてくるまで待っていたが、最近ではなんちゃってジャンピングもするように。ま・・・両足は地面についたままなので正しくは”仁王立ち”といったところでしょうか?これはこれでかわいいもんです。(=^.^=)

今日も沢山走り回ったので、クールダウンしながら車へ戻る。

長いお休みの後の公園って、よくビンなどが割れていてあぶない。なぜに故意に割る?ゴミ箱にちゃんと捨てようぜ、ベイベー。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

Img_0443

そうそう、そうやって足伸ばしたら楽だしょ?HOOVER坊ちゃん。

|

« 朝から | トップページ | 終わっちゃったね、冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から | トップページ | 終わっちゃったね、冬休み »