« 朝霧高原へ 2日目 | トップページ | 眠いのです・・・ »

2007年1月 2日 (火)

やっぱり・・・

帰り・・・山中湖の方をまわって帰りました。御殿場から高速に乗ったのですが、やっぱり渋滞じでまじだ( ̄▼ ̄;

御殿場インター乗る前の渋滞はOUTLETへの渋滞と重なっていて、中々高速へと乗れませんでした。

途中のパーキングでアキさんと運転を代わってもらい、ひー爆睡。「じゃ、運転ヨロチク♪」と言った途端寝ていたそうです(笑)

途中渋滞のため厚木で高速を下りたそうです。でもね、下りても渋滞でした(笑)

そんなこんなで帰り着いたのが6時半位だったかな?いや~お疲れ様でした。

今回も超楽しかった旅行。また行きたいね。

Img_0157

子供も大人も犬も笑顔満載の旅行で始まった今年♪

今年もどうぞ良い年でありますように!

Img_0168

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

帰り着いて洗濯物の多さにめまいがしました(笑)あ、明日にしよっと・・・( ̄▼ ̄;

|

« 朝霧高原へ 2日目 | トップページ | 眠いのです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝霧高原へ 2日目 | トップページ | 眠いのです・・・ »