« 終わっちゃったね、冬休み | トップページ | 迷惑Mail、再び »

2007年1月10日 (水)

鍋三昧

Img_0469

今日の夕食も鍋でした(笑)むっふー=3

鍋サイコー( ̄∀ ̄〃)ノ♪ヘケケ!

作るの楽だし、美味しいし♪おまけにお野菜もた~くさん食べられる。

因みに今日のお鍋は”寄せ鍋”

カニやホタテなど海鮮三昧。カニに関しては量が少ないので事前に数を確認。「一人○○だかんねっ!」と厳重注意(笑)

むっふっふ・・おいしゅうございました。最後にお茶碗1杯分のご飯を入れ卵でとじておじやにした。これまた出汁がしみていて美味しい。お腹一杯でぽんぽこりんだぜっ。

Img_0472

HOOVERも気になるにか、そ~っとテーブルに近づいてきてクンクンしちょりました。特に”カニの殻”をね(; ̄_ ̄)=3

”カニ”に関しては、HOOVERは前科モノ。お友達と行った旅行先での夕食のカニしゃぶの時、カニの殻を盗み食いしようとした疑い。お友達の鋭い視線のおかげで未遂に終わりましたけど。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

Img_0471

「いつかかならずカニ食ってやる」と野望を抱くHOOVER。

|

« 終わっちゃったね、冬休み | トップページ | 迷惑Mail、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わっちゃったね、冬休み | トップページ | 迷惑Mail、再び »