« 晴れっ♪ | トップページ | 監獄Rock »

2007年1月31日 (水)

I LOVE ”米”

今日も暖かい。ほんとに暖冬ですね。夜中に散歩派にはありがたいです。

今日で1月が終わり。って事は、今日はお給料日。今月は結構病欠してしまったので素通りなのだ。くすん。

昨日登場したタムくんとお散歩から帰ってきたところで会いました。元気モリモリのご機嫌さんでした。良かった♪ムルムルに撫でてもらったのが嬉しかったのか、道路でイキナリごろんちょしてクネクネ。かわいい(^▼^)早く本調子になるといいね。

今日は田舎から送ってもらった玄米を精米しに行く。精米したてってんまいよね。

P1010002

ムルムル玄米挿入。とうっ!

P1010004_1

精米されたお米。むふっ♪

今回で2回目の精米。持って行くのは大変だけど美味しいし、精米されて出てくるお米見てるのも楽しいのだ(笑)

P10100011

↑ココで精米。

と言う訳で、今日は美味しいお米で夕飯なのだ。いえーい♪

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中なんです。

Banner2_2

犬Blogなのに・・・米って・・・。しかもI LOVEって・・・。因みにおかずは焼きそば♪ダブル炭水化物。どーんとこーいっ!

|

« 晴れっ♪ | トップページ | 監獄Rock »

コメント

焼きそば&米!炭水化物ダブル!!
バンザ〜イ!バンザ〜イ!
ステキな晩ご飯ですな♪(o^-')bグー♪

投稿: いのいの | 2007年2月 2日 (金) 午前 02時21分

いのいのさん、いらっさーい( ̄∀ ̄〃)ノ♪ウケケ!

米を見る度ダイゴ家を思い出すようになりました。
そして焼きそばをおかずにご飯を食べる時も(笑)
ダブ炭(と略してみた。なんだかかこいーじゃないか)サイコーだね♪
因みに焼きビーフンのおかずも中々イケルのだ。
さすがに、すぱげっちーではご飯食べれないけど、ムルムルは食べてます。ヤツは何でもアリのようです。恐るべし・・・( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2007年2月 2日 (金) 午前 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れっ♪ | トップページ | 監獄Rock »