« (; ̄▼ ̄)=3 プッハー | トップページ | 冬休み最終日 »

2007年1月 7日 (日)

朝から

鍋です(キッパリ)

残ったお野菜やつくね等を今日は醤油ベースで作り直し。白菜なんて一つを半分にした残りを二人で食べてしまいました。野菜だから沢山食べても心配なしっ=3

でもまだ沢山残っている鍋・・・夜も鍋だな・・・( ̄▼ ̄;ハハハ・・・

Img_0436

昨日遊びに来てくれたお友達から借りたDVD。”ダビンチコード”を観る事に♪観たかったのだよ、コレ。

しかし、最後って頃でいつの間にか意識が遠のき爆睡・・・。肝心なとこ見逃してしまった。。。。(〃_ _)σ∥

今日もう一回見直そうっと♪

その後お散歩を兼ねて、お買い物に出かける。

我が家はベッドなのですが、足の短いヤツが居る為マットレスを外し薄めのマットを敷いて寝ております。しかし長年使い込んだせいか、板の上で寝ているように硬い。そして痛い。(笑)そんな訳で年老いた体には少々キツイので「ニトリでニヤリ」としに行く事にした。

まずはHOOVERお散歩をちこっとだけして車に乗り込み、いざニトリへ=3

家を出てすぐに車に乗せられたHOOVERはブーブーと文句を言う。まあまあ、待ちなされ。買い物終わったらイヤと言うほどお散歩するからさ♪

ニトリに着き敷布団を物色。”低反発”が大好きアキさんは、低反発の敷布団から離れない(笑)気持ちいいけど敷布団としてはどうなんだろう?寝返りうった時は気持ちいいだろうけど、同じ場所で寝ている場合は沈みっぱなしでしょ?なんてもっともらしい(?)意見でアキさんを騙くらかし、Sサイズの低反発敷布団1枚のお値段で2枚買える固めのマット(モチロン薄手)を購入。また騙されたね、アキさん。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

買い物終了後今度はドラッグストアーに寄りピップエレキバンを買う(笑)年寄りの体を労わる為にね。ひーは酷い肩こり、アキさんは腰痛・・・。

そしてドラッグストアーの近くの公園でお散歩開始♪暗くなってきていたし、結構寒かったので人っ子一人おりません。貸し切り状態でございます♪車に積んであったディスクを持って行き遊ぶ。10投中3投位キャッチ出来るようになりました。持ってこないけど・・・そして持ってきてもくれないけどね(T▼T)でもいいのさ。集中力がついただけでも。

散々走り回って動きが鈍くなるHOOVERを捕獲後、クールダウンさせながら車に戻り帰宅。

年末にトリミングしたと言うのに、すでに薄汚れているHOOVER。Foodも在庫残り1袋になったし、そろそろトリミングに行かなければですわよ。

今日買ったマットですが、何だか低反発っぽい感触。適度に硬いし、何だか気持ちいいぞ♪ま、今まで寝ていたのに比べれば何だっていいのだ(笑)なんちゃって低反発でちょっとウキウキのアキさん、少しだけ不憫( ̄▼ ̄;しかし、ニトリで低反発敷布団を自分のだけ買おうとしていたので、これでいいのだ。裏切り者めっ!

無邪気なHOOVERは、疲れたのかもうスピースピーと寝ている。今日はひーもガッツリ寝るどーっ!・・・って、いつもガッツリ寝てますが。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

言うまでもありませんが、夕食も鍋でした。

Img_0441

リラックスしたいならもっと足を伸ばせばいいのにね。

|

« (; ̄▼ ̄)=3 プッハー | トップページ | 冬休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (; ̄▼ ̄)=3 プッハー | トップページ | 冬休み最終日 »