« 地獄の前の静けさ | トップページ | 薬って効くのね~ »

2007年1月21日 (日)

40度の地獄

土曜日帰宅後、どうも体の節々が痛い。これは熱が出る前触れだっ!と思い、少し休もうとお昼寝する事にした。

が・・・目が覚めると更に具合が悪い。変わらず節々は痛いしゾクゾクするし喉も痛い。何より咳が止まらず、咳をする度こめかみに響く。

取り合えず救急箱にある市販の風邪薬を飲んで、早めに寝る事にした。

HOOVERのお散歩も中止して。

この時はまだ「薬を飲めば良くなっているだろう」と楽観的に思っていた。

早くから横になっていたので、何度も夜中に目が覚める。

汗をびっしょりかいているのに物凄く寒い。取り合えずパジャマを着替え熱を測る。

あぁ・・・40度あるやん・・・。

久し振りに40度を体感。ぐるじ~っ・・・。

平熱が低いので40度はこたえました。

とにかく薬を飲みひたすら眠る。

鼻が詰まっているので、口で息をしてましたがこれだと口の中が乾いて余計咳が出る。

悪循環だ。

市販の薬飲んでもまったく熱は下がらないし、まったく良くならない。

明日は朝一で病院へ行こう。

200693_041

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

あ・・・注射はヤダなと思いながら眠りにつきました。

|

« 地獄の前の静けさ | トップページ | 薬って効くのね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地獄の前の静けさ | トップページ | 薬って効くのね~ »