« 抜け殻のままスタート!イエイ | トップページ | 朝から »

2007年1月 6日 (土)

(; ̄▼ ̄)=3 プッハー

タラフク食べました、鍋。

根菜を中心に白菜や鳥のつくね、ハルサメなどを入れ塩ベースの柚子風味で頂く。ちょっと飽きたらポン酢で食べてみたり♪

完売でした(笑)おじやにしようと思っていましたが、気が付けばスープまでなくなっていた(笑)これはこれで作った方としては嬉しい♪

うどんも待機させていたのですが、そこまではたどり着けなかった。いや~食べた食べた。(; ̄▼ ̄)=3 プッハー

Img_0425

大人6人、子供2人に犬4匹。それはそれは賑やか♪HOOVERなんか「これは全部オレのおもちゃなんだ。見せてやる」とばかりに自分のおもちゃを出してくる。そんな事しなくても、すでにおもちゃで遊んでいたよ、皆(笑)ちょっとおもちゃを投げれば「ズドドド・・=3」と大移動する犬達。多頭飼いってこんな感じかしら?などと思わずニッコリ♪賑やかでい~や~ね~。

スミス家が持ってきたゲームで大盛り上がり。しかし・・・あのマリオって操作する時、なんで手まで動くのだろう?なんなら体まで動きます。昔マリオカートで遊んでいる時、カーブでは体が傾いていました。意味ないのに( ̄▼ ̄;

バイオハザードの一番最初に出たヤツはあまりの怖さにコントローラー投げて逃げました。最初に出てきたボスキャラ(クモみたいなの)の動きが気持ち悪くて・・・この世の中でクモが一番苦手で怖いのです。ひーを退治したいなら、クモ1匹でひれ伏します。それはもう忠実な僕になるでしょう(笑)クモがいなくなったら100万倍返ししますけど( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

後は大丈夫(多分)退治出来ます。ご用命とあらば退治しに追お伺いしますよ(ウソ)

今回の鍋パーチーは弱肉強食だったので(笑)写真を撮る余裕がございませんでした( ̄▼ ̄;おかげでタラフク食べました♪

鍋だとお野菜が沢山食べれて、以外にヘルシーですよね。

あんなに食べましたが食物繊維も沢山食べたお陰(?)で、翌々日に体重計乗ったら(実は恐る恐る)1.5㎏減っておりました。

おーいえい、鍋♪しばらく鍋生活しようかしらん?

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

鍋の材料買いに行ったら”豆乳鍋”の素が売っていました。まだ食べた事ないのだ。次は”豆乳鍋”に挑戦だぜっ!今年はヘルシー生活するのだ。

Img_0427

女豹のようなセクシーポーズでボール遊びするHOOVER。意味ナシッ!

|

« 抜け殻のままスタート!イエイ | トップページ | 朝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜け殻のままスタート!イエイ | トップページ | 朝から »