« HOOVERの一人遊び | トップページ | 地獄の前の静けさ »

2007年1月19日 (金)

夜空に羽ばたく

おはようございます。今日土曜日は一人出社DAYでございます。

電話の1本もありゃ~しません。お社長の「都合で帰っていいよ」発言を今か今かと待っている状態です。

一人で寂しいのでBlog更新中。オーイエイ。

Img_0523

木曜日の事ですが、Blogをアップした後お散歩へ出かけました。前日腰痛で行けなかったもんで。なのでお散歩に出かけたら、HOOVER・・・そりゃ~もうハイテンション♪最初の”んこ”するまではこのハイテンションが続きます。こんな事もあろうかと思い、今日はフレキシブルリード。8mの世界で自由になるがいい=3

Img_0522

その後近所を徘徊(歩き方が腰をかばっているので怪しい)しながら、近所にある団地の中庭を散歩したりしました。因みに今日はネコちんの集会はなかったようです。

ちょうどその団地は階段で4段くらい上がった所に作られています。団地の端から端まで徘徊して階段を下りようとしたら・・・また転げ落ちました・・・階段から。( ̄▼ ̄;ハハハ・・

そう、夜空に羽ばたいたのはひーでございます。道路まで弾丸のように飛び出しました=3

それはもう自分の意思とは関係なく。

深夜だったので車にひかれる事もなく、ヒザ小僧を擦り剥いた位で済みましたけど。でもすげー痛い(T▼T)

「ハッ!」と我に返り「うわ~っ、超恥ずかしい!」と辺りを見回す。誰も見てなかった・・・( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

と安心して振り返ると、居ました。目撃者が・・・

氷のように冷たい目で見てます・・・HOOVERが。

Img_0073

あぁ、なんて冷たい目で見るんだ。

丁度フレキのリードだったので、弾丸ひーが飛び出した時も引っ張られる事無くその場に居たようです。HOOVERが何ともなくって良かったけど、その目はないんじゃない?すげー冷たいじゃん。そこは突っ込もうよ、「何やってんの~、アハハ」とかさ。恥ずかしいじゃんか。

大人になるとそう転んだりしませんが、いざ転ぶ時は今まで転んでない分を補うかのように派手に転んじゃったりします。補わなくてもいいのですが、そこは自分の意思とは関係ないので仕方ない。大地をしっかりと踏みしめて生きていきます。これからは。

そしてHOOVERにはもうちょっと心の優しい子になってもらいたいと思います。

Fc2hoover_45

↑↓ 池田屋の”階段落ち”でクリックよろしく中。

いつもより派手に落ちます。トウッ=3

Banner2_2

若かりし頃、ピンヒールを履き調子こいて飲みに行ったらけ躓き、足首が曲がってはいけない角度まで曲がりました。( ̄▼ ̄;ハハハ・・

Img_0518

カウンター上の湿布が悲しい・・・(T_T)

|

« HOOVERの一人遊び | トップページ | 地獄の前の静けさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOOVERの一人遊び | トップページ | 地獄の前の静けさ »