« 明日は仕事なんだな・・・ | トップページ | (; ̄▼ ̄)=3 プッハー »

2007年1月 5日 (金)

抜け殻のままスタート!イエイ

Img_0401

こんばんは。

昨日の夜廊下に置いた荷物をよけようとして、今年初足の指を思いっきりぶつけました。あまりの痛さに雄叫びをあげたひーの声にビビッたHOOOVERは普段みせないスピードで視界から消え去りました。指・・・開いてはいけない角度まで開いたみたい♪ヘヘ・・見るのが怖かったです。

今日は仕事はじめ。腑抜け状態で出社。出社している時から「あ~早く帰りたい」心境。やる気マックスで”0”です。

ま、明日から3連休なのでいいや。HOOVER・・・すぐ帰るから待っててね~ん♪

明日は大好き友人M氏がお泊りでやってくる。超楽しみ。だって面白いから(笑)明日は腹筋鍛えてもらうどーっ=3ついでにビリビリマシーン装着してお待ちしております♪

そんな訳で冷蔵庫カラッポをうめる為、仕事帰りに買出しに行く。

買いまくりました。1ヶ月分の食費の半分の予算を買い込む。(笑)

明日は”鍋”です。旅行にも行ったSmith家も呼んで大人数で”鍋”を囲むのだ♪

明日の鍋は塩味のゆず風味。そのままでも食べれますが、ゆずポンも用意して待ち構えます。腹一杯食うがいい(笑)

Img_0402

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

鍋は楽ちんでいいですよね~。しかもお野菜沢山食べれるので尚更いいのだ。

また肥えます。確実に・・・

|

« 明日は仕事なんだな・・・ | トップページ | (; ̄▼ ̄)=3 プッハー »

コメント

でへ♪σ( ̄▽ ̄)えへ♪( ̄▽ ̄)ウシシ♪( ̄m ̄)
ひーさん、な・か・ま♪♪
(詳しくは、Murmur見てちょ)

投稿: あゆふく | 2007年1月 8日 (月) 午後 10時33分

あゆふくさん、おっはよ~♪

・・・って、仲間って?

>詳しくは、Murmur見てちょ

うしっ!今から見に行きます=3=3=3

投稿: ひー | 2007年1月 9日 (火) 午前 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は仕事なんだな・・・ | トップページ | (; ̄▼ ̄)=3 プッハー »