« HappyBirthday♪ | トップページ | 笑ったお陰でバレちゃった( ̄▼ ̄; »

2007年1月25日 (木)

沢山のお祝いコメント有難うございました!

沢山のお祝いコメントを頂いて、HOOVER共々幸せ者でございます♪

Photo_4

こんなにちっこかったのに、体だけは大きく成長しました。

Photo_1_1

中身はともかく・・・(笑)

8_1

これから先怪我や病気もなく過ごせていけるよう気を付けます。

20060810095037_1

それにしても超かわいいーっ。赤ちゃんHOOVER(笑)←バカちんです。

Babyhoover2_1

なんだーっ!ほんとにHOOVERなのか?

Babyhoover3_1

あ、HOOVERですね。間違いなく。

お客さんの足を噛むんじゃないっーつーの。

Babyhoover4_1

今コレされたら結構痛いっす。

Babyhoover5_1

もっと写真撮っておけばいかった・・・( ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

ドラえもんいたらな~。デジカメひっさげて過去にさかのぼり、コッソリ写真撮りまくってくるのに。望遠で(笑)

|

« HappyBirthday♪ | トップページ | 笑ったお陰でバレちゃった( ̄▼ ̄; »

コメント

ブログ巡りをしてまして、こちらに伺いました。
Hooverちゃん、小さい頃はコロコロしてて、とっても可愛いですね。
大人のhooverちゃんは、コーギーと言われないと、ちょっと分からないです。
毛の配色が独特ですよね。
でも、それが良くて、つい惹かれてしまいました。
わたしは犬は飼っていませんが、「ようこそ、守谷家へ」と言う、犬を飼っている家族の小説を昨年暮れに自費出版しました。
既に数人の方に読んで頂いて、感想も頂きました。
もし、ご興味がありましたら、一度わたしのブログにお越し頂けたらと存じます。
では、失礼します。

投稿: kakisakasan | 2007年1月27日 (土) 午後 10時42分

kakisakasanさん、はじめまして。

>Hooverちゃん、小さい頃はコロコロしてて、とっても可愛いですね。
大人のhooverちゃんは、コーギーと言われないと、ちょっと分からないです。毛の配色が独特ですよね。

小さい頃はコロコロ、今はムッチムチムッチーです。
見た目がミスカラーでfluffy(ロン毛)なので中々「コーギー」とはわからないようです。ただ足の短さではどのコーギーにも負けません(笑)

>でも、それが良くて、つい惹かれてしまいました。

有難うございます♪

>わたしは犬は飼っていませんが、「ようこそ、守谷家へ」と言う、犬を飼っている家族の小説を昨年暮れに自費出版しました。
既に数人の方に読んで頂いて、感想も頂きました。
もし、ご興味がありましたら、一度わたしのブログにお越し頂けたらと存じます。

後ほどkakisakasanさんのBlogへも遊びに行かせていただきますね。
コメント残して下さって有難うございました。
どうぞまた遊びに来てやって下さい。

投稿: ひー | 2007年1月28日 (日) 午前 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HappyBirthday♪ | トップページ | 笑ったお陰でバレちゃった( ̄▼ ̄; »