« 湘南から世田谷へ=3 | トップページ | 晴れっ♪ »

2007年1月29日 (月)

今日も外食でした。イエーイ♪

また月曜日になりました。新しい1週間の始まり。あぁ・・・

昨日の話ですが、夕方お散歩に行った。珍しくムルムルもお散歩に参加。ついでに近所のカッパでお寿司を買って帰ろうとなったのだ。2日続けて夕食作らなくてよくなった。いえーい♪LUCKY( ̄∀ ̄〃)ノ♪ウケケ!

2006325_009

坂を下りカッパに行くと駐車場までもが大渋滞。大繁盛なのだ。ムルムルが例の「一人カウンター詰め」をやってくれると言うので遠慮なくお願いする。ひーはHOOVERとそれまで近所を徘徊する事にした。テケテケ歩いて途中でUターンしてきてもう少しでカッパってとこでスムースのMダックスに遭遇。HOOVERの最初のお友達がMダックスだったので、Mダックスが大好きなHOOVER。でも知らないわんこだしそのままスルーしようと思ったら、そのMダックスがHOOVERに気付いて近付いて来た。

「こんばんは」なんて呑気に挨拶してたら、いきなりスイッチが入ったMダックスが襲ってきたΣ( ̄□ ̄;HOOVERもびっくりしたらしく、腰がぬけてた。慌てて引き離したので大事には至らなかったが、ひーは見たぞ。Mダックスの口にHOOVERの白い毛が束で付いていたのを。

「おーまーえー・・・噛もうとしたな」 いや、ちっと噛んだだろ。( ̄^ ̄#)O

飼い主さんが「す、すみません」と逃げるように足早に立ち去った。それもすごい速さで( ̄▼ ̄;

明るいところでチェックしてみたがどこも怪我などしてない。毛が束で抜けただけのようだ。きっとモッサリHOOVERが羨ましかったのだろう、スムースくん。

2006325_020

で、カッパの入口まで行くがムルムルまだ詰め作業しているらしく姿が見えない。仕方ないのでちょっと待ってみた。すると高校生位の女の子が「キャーかわいい。触ってもいいですか?」とやってきた。いいも悪いもHOOVERはすでに触って貰う気満々で待機してる(笑)女の子の足の間にピットインしてデレデレ。隙を見ては女の子にチューしようと試みるちゃっかりくん。恐るべし。

どうやらこの子はカッパでアルバイトしているらしい。休憩時間で外に出てきたそうな。いかったな、HOOVER。怖い事あった後にいい事あってさ。人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

2006325_023

例の面白映像は楽しんでいただけたでしょうか?ムルムルまた見て笑っておりました。お気に入りの様子。

で・・・これは 当時のCM 初めて見たときかわいい子だな~と思ってました。今見てもかわいい♪

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。カップヌードルはシーフードが好きです。

Banner2_2

明日は愛車が戻ってくる♪ついでに修理代もついてくる。怖い・・・( ̄▼ ̄;

|

« 湘南から世田谷へ=3 | トップページ | 晴れっ♪ »

コメント

HOOVER坊ちゃま、無事で何より~。
しっかし、勇気ある(無謀な?)ミニチュアダックスちゃん・・・無敵のひ~さん&俺様コンビに襲い掛かるとは^^;

面白画像、堪能させて頂きました・・・職場で(汗
謝謝。
ノートPCじゃ画面が小さいので、デスクトップに移動してまで見直し(笑・・・私の額にも「エロ」の二文字、出てたかも(--;)
鼻ヒクでは済まず、咳する振りしてむせてましたが、目に涙がぁ~~~。誰も見てなかったことを、祈るのみどす。
この手の番組大好き!な夫にも、即メールメル♪
奴もお馬鹿・・・というか「秘蔵動画」の4文字にメッチャ弱いので、職場でこっそり見ちゃったらしい(爆)
・・・・「俺の社会的信用がぁぁぁーーーー。なくなったかもしらん!!!キミのせいだぁぁぁぁーーーー」と、ほざいてました^^;・・・「そもそも、あったんかい?!そんなもん???」です。
一体彼の身に、何が起こったのでしょう(爆)

お蔭様で笑いすぎです。
今夜あたり、レチノールパックで・・・若返ってやるぅ!!

投稿: ムート姉 | 2007年1月30日 (火) 午前 02時09分

ムート姉さん、こんにちは(^▼^)

>HOOVER坊ちゃま、無事で何より~。
しっかし、勇気ある(無謀な?)ミニチュアダックスちゃん・・・無敵のひ~さん&俺様コンビに襲い掛かるとは^^;

ビビリなHOOVERだとばれたのでしょう( ̄▼ ̄;
あのMダックスの口元に残ったHOOVERの白い毛が、風でフワッとまっていたのにちょっと笑えました。
飼い主さんの逃げさる速さもね(笑)

>面白画像、堪能させて頂きました・・・職場で(汗
謝謝。
ノートPCじゃ画面が小さいので、デスクトップに移動してまで見直し(笑・・・私の額にも「エロ」の二文字、出てたかも(--;)
鼻ヒクでは済まず、咳する振りしてむせてましたが、目に涙がぁ~~~。誰も見てなかったことを、祈るのみどす。

ぬおっ!会社で見たとですか!?なんと無謀な(笑)
でもひーも会社で見て(みつけ)「ぐふっ・・ひゃ~ひゃっひゃっ・・」と笑って、サボっているのみつかっちゃった。
マッサージ椅子からジェット噴射で雪の中を全裸で疾走・・・
便器に座ったまま海の上をジェットスキーよろしく疾走・・・
知らなかったです。あんな番組あったの。

>この手の番組大好き!な夫にも、即メールメル♪
奴もお馬鹿・・・というか「秘蔵動画」の4文字にメッチャ弱いので、職場でこっそり見ちゃったらしい(爆)

うひひ♪ご主人様も餌食になったのですね( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
しかも会社で見た仲間・・・また見つけてきま~す。

笑うのって体にとってもいいんですよね♪
怪しい動画みつけたら直で送りますです。あい( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

投稿: ひー | 2007年1月30日 (火) 午後 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南から世田谷へ=3 | トップページ | 晴れっ♪ »