« 腰痛家族 | トップページ | 夜空に羽ばたく »

2007年1月18日 (木)

HOOVERの一人遊び

今日も念の為(?)休んだひー。もしやサボり癖がついたのか?

だいぶ良くなってきたので、明日からは出社する予定です。そして馬車馬のように働きます=3

バカ坊ちゃんと愛車の為に・・・。

Img_0510

こんな顔してっけど・・・( ̄▼ ̄;ハハ・・

腰痛対策で腹筋背筋を鍛えなければ・・・と思ったのだが、ブルブルでさえ続かない人間。そもそも日常でのちょっとした運動すらも面倒臭く思い購入したブルブル。

で、ない知恵しぼってちょっと考えてみた。ブルブル部分を今はお腹面へ装着しているが、それをクルッと背筋辺りへ装着したらどうだろう?と。

これはいい考えかも♪でもその前にムルムルで試してみよう(ニヤリ)うまい事言って着けさせてみます。うひひ・・良さげならばひーも便乗って事で。

昨日は腰痛だったためお散歩をサボったので、今日は行かなければならない。もう少ししたら行くから、それまで一人で遊んでなさい。と、思っていたら・・・ほんとに遊んでいる。連続写真でお楽しみ下さい。

Img_0512

Img_0513

Img_0514

Img_0515

Img_0516

Img_0517

それ・・・楽しい?

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

昨日今日と買い物に行っていないので、食材が乏しい。こんな時は少し残っているご飯でおじやにしよう。おやじに食べさすおじや。プスッ・・

|

« 腰痛家族 | トップページ | 夜空に羽ばたく »

コメント

あの・・ひーさんが腰痛の事を書かれた日・・私も同じく、腰を痛めました(-_-;プチヘルニアも同じ・・(* ̄m ̄)どこまで同じなのでしょう?
その後、具合はいかがでしょうか?無理しちゃやーよ!
そんな事も気になさらず、陽気に一人遊びのフー坊っちゃん・・。そのマイペースぶりは最高よ♪

投稿: BOSSママ | 2007年1月20日 (土) 午前 12時43分

BOSSママさん、おはよ~ん( ̄∀ ̄〃)ノ♪ケケケ!

>あの・・ひーさんが腰痛の事を書かれた日・・私も同じく、腰を痛めました(-_-;プチヘルニアも同じ・・(* ̄m ̄)どこまで同じなのでしょう?

な、なんとっ!大丈夫!?
じっとしていれば痛くないのならまだましですが、そうも言ってられないしね。
特に働き者のBOSSママさんはじっとしてないでしょう?(笑)
自分もそうですが、BOSSママさんも無理せずお互い早く治しましょうね~(^^;ゞ

>そんな事も気になさらず、陽気に一人遊びのフー坊っちゃん・・。そのマイペースぶりは最高よ♪

コイツはこんなヤツなのです。
心配するフリすらしません。
毎日HAPPYって顔してるとこがまた憎たらしい(笑)

投稿: ひー | 2007年1月20日 (土) 午前 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰痛家族 | トップページ | 夜空に羽ばたく »