« とうとう・・・<(T▼T)> | トップページ | HOOVERの一人遊び »

2007年1月17日 (水)

腰痛家族

こんばんは。

今日起きたら尋常でないほど腰が痛い。ギックリでもないだろうし・・・この痛みは何?って事で、お仕事お休みにしてもらった。車の修理代稼がなければいけないというのに( ̄▼ ̄;

立っても座っても横になっても痛い腰。元々ぷっちヘルニアなのでそれが悪化したのだろうか?でも病院へは行きません。気合で治します(ウソ)

ダイエット成功で少し体重が減ったHOOVERだが、毎日のお散歩で7階から1階まで抱っこして行くのは結構しんどい。共用部を通って行くのだから仕方ないけど。

憧れます、一戸建て♪共用部ナシで暮らしたい。

そんな訳でもうお風呂入って寝ますです。

1_84

お友達のHPを覗きに行ってからね♪うふっ

Fc2hoover_45

↑↓ 腰痛が痛いでクリックよろしく中。

Banner2_2

ついでと言ってはなんですが、ムルムルも真似して腰痛で休んだ今日。ムルムルのはギックリ腰ちっく。昔現場でギックリ腰になり何とか家まで自力で帰って来たが、リビングの床で横になったらそのまま力尽きたらしい。電話も出来ずひーが帰ってくるまでそのままの状態。帰宅したら死体のように転がったムルムルを見つけてビビリました(笑)

ず~っとそのままでも困るので救急車を呼び病院へ行った。救急車到着後担架がエレベーターに乗らず、救急隊員の方3人で布製の担架で運んだのだが、それでもエレベーターではどうしても体がV字に曲がる。声にならない悲鳴をあげるムルムル。笑いがこみ上げてきたが、怒られそうだったので必死にこらえたのまで思い出した。コレ書きながら「ヒ~ヒッヒッヒッ・・・」とあの時笑えなかったので笑いながら書いてます。

あの時のムルムル・・・

7_23

再び登場。エビちゃん♪うふっ

|

« とうとう・・・<(T▼T)> | トップページ | HOOVERの一人遊び »

コメント

ひーさん、腰痛の中、ETC情報ありがとねん♪
多分、装着するのは、もうちっと先になりそうでございます。
もしかしたら、またその時に聞いちゃうかも。(^ ▼ ^; ヨロチクね。

ムルムル、キタ――(・∀・)――!! 情報、ブログのお役にたったのね。
いや、見たことある人がいるなぁ〜って思ってたら本物だったさ。
あゆふくもビックリ!本人も「ムルムル、来ました!」って言ってたからね。(笑)
しかも、昼ご飯休憩だってのに、生ビールまでご注文頂き、流石っ!って感じだったわ〜。
また是非いらしてくだしゃんせ!

投稿: あゆふく | 2007年1月17日 (水) 午後 09時52分

あゆふくさん、こんばんは。

>ひーさん、腰痛の中、ETC情報ありがとねん♪

いえいえ。ところであそこのサイトで先にETCだけGETしとけば?
あとは必要な時に取り付けするだけにしとけばいくない?
いつでも聞いてちょ♪答えられればの話だけども(笑)

>ムルムル、キタ――(・∀・)――!! 情報、ブログのお役にたったのね。

立ちましたとも。そしてちょっぴり羨ましいムルムル。
抜け駆けして先に行きやがって(笑)
現場は覚えてないが、お店は覚えたとみた!
また現れるよ、きっと♪そして、ひーもね(ニヤリ)

>あゆふくもビックリ!本人も「ムルムル、来ました!」って言ってたからね。(笑)

「ムルムル、来ました!」って・・・( ̄▼ ̄;
実は気に入っているのか?このネーミングを。
メンチ食べたいなりよ♪そしてChristmasの時のチキンはサイコーだったなりよ!
今年もヨロシクね♪オードボー4人前って事でっ=3

投稿: ひー | 2007年1月17日 (水) 午後 10時14分

ひーさん、大変大変!
>救急車到着後タンカーがエレベーターに乗らず、
なんと!タンカー?(アラブから石油運んでくる船?)
そりゃ担架(タンカ)ではないの、それとも救急車の担架って足みたいなやつがカシャって出て来て車輪がついているから担架+車=タンカーなのかな???

2人揃って腰痛とは大変ですね、安静にして酒を飲まずに寝て下さいませ。
PS、私もメンチカツ大好きなので食べに行こうかなぁ。多分あの商店街のメンチカツが有名な店(クワマンがTVで言ってたお店)があゆふくさん家のお店だと思うんですが・・。

投稿: マーサン | 2007年1月17日 (水) 午後 11時21分

マーサン、こんばんは♪

>なんと!タンカー?(アラブから石油運んでくる船?)
そりゃ担架(タンカ)ではないの、それとも救急車の担架って足みたいなやつがカシャって出て来て車輪がついているから担架+車=タンカーなのかな???

そうそう、石油を運ぶヤツ・・・って、ちがーうっ(笑)
漢字が思いつかずカタカナで書いたんだけど、「はて?語尾は伸ばしたっけ?」と思い、伸ばしてみたら違うモノになってたまちた。ヘヘ・・
深読みしてくれたけど、ひーの「?」なとこはあさ~いので最初の方の読みで当たってるのさ。そしてはずかちぃ(笑)
明日忘れてなかったら「単価」あ、違う「担架」と訂正させていただきます。
訂正するの忘れてたら、これからもう”アレ”はタンカーと呼びましょう(笑)

>2人揃って腰痛とは大変ですね、安静にして酒を飲まずに寝て下さいませ。

あい。大人しく寝ます。そして家族揃って痩せたいと心に誓いました(何度目?)

>多分あの商店街のメンチカツが有名な店(クワマンがTVで言ってたお店)があゆふくさん家のお店だと思うんですが・・。

これまた、あったり~♪
マーサンも狙っているのね。
こうなったらマーサンよりも先にメンチ食べてやる(笑)

投稿: ひー | 2007年1月18日 (木) 午前 12時47分

おぉ!マーサン、見たの?
桑マンは、母と仲良しでございます。
昼時、たま〜に来ますですよん。この頃は忙しいみたいでいらっさいませんが…
でもTV効果って恐ろしいのね。その後暫〜くオーダーはメンチばかりでありました。( ̄▼ ̄;

ひーさん、大人しく寝るのもいいけど、腰痛には何よりも、腹筋背筋を鍛えて予防しなければっ!
例のあのブルブル(腹筋割れるヤツ)もいいけど、やはり、しっかり鍛えなければよ♪
1日せめて1セット。夫婦して頑張ってちょ!

投稿: あゆふく | 2007年1月18日 (木) 午後 01時16分

あゆふくさん、こんばんは。

>例のあのブルブル(腹筋割れるヤツ)もいいけど、やはり、しっかり鍛えなければよ♪

自ら鍛えることができるのなら、ブルブル買わないって(笑)
しかも今ではそれすらサボりがちなんだから( ̄▼ ̄;

そう言えば、久々にTVでみた桑マン・・・痩せてたね。
今度会ったらどうやってダイエットしたか聞いといて(笑)
ま、何事も持続する事が大切なんだけどね~。へへ・・

投稿: ひー | 2007年1月18日 (木) 午後 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう・・・<(T▼T)> | トップページ | HOOVERの一人遊び »