« やっぱり・・・ | トップページ | 明日は仕事なんだな・・・ »

2007年1月 3日 (水)

眠いのです・・・

昨日の疲れをひきずりつつ目が覚める。あぁ・・・年なのね~(笑)

アキさんは今年初乗りと言う事で、バイクを乗りに出かける。おっさん、元気じゃん( ̄▼ ̄・・・

ひーは洗濯物と格闘する。4回もまわした洗濯機。もう干すところがごじゃりません。

HOOVERはと言うと、昨日から寝てばっかり。やっぱり疲れたんだね。

ゆっくり休んでちょ♪

ひーも洗濯物やっつけたらまた寝るどーっ=3

Img_0188

そういや~食材を年末から買っていないので、冷蔵庫の中が乏しい・・・と言うか、ない。(笑)買い物行くの面倒臭いにゃ~・・・

Fc2hoover_45

↑↓ 白目でクリックよろしく中。

Banner2_2

あんなに昼寝したというのに、9時を過ぎると意識がモウロウとしてきます。白目むきながらTV見てました。

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 明日は仕事なんだな・・・ »

コメント

改めて「明けましておめでとう」
朝霧高原いいなー、綺麗に撮れるカメラもいいなー。
我が家のカメラはヤバイです、シャッター押すと暗くなります、昼間でも真っ暗闇です。キャノンに修理出きるかメールしてみたんだけど休み中で返事は明日以降だそうです。
次の大会までには直るといいが・・。
そーいえば楽しい楽しい朝霧レポ!ひーさんだけが顔見せしてないぞー。ずる~い!

投稿: マーサン | 2007年1月 4日 (木) 午後 08時41分

おぅ、マーサン明けましておめでとうごじゃりますん=3
今年もどうぞヨロチクなのです。

>朝霧高原いいなー、綺麗に撮れるカメラもいいなー。

ね、キレイだしょ?これを見せたかったのですよ。
因みにこの日は”アレ”は飛んでいましたが、大会会場には着地してませんでしたよ。
カメラはほんとに楽しいです。ヘタッピひーでもそこそこのが撮れました(笑)

>我が家のカメラはヤバイです、シャッター押すと暗くなります、昼間でも真っ暗闇です。キャノンに修理出きるかメールしてみたんだけど休み中で返事は明日以降だそうです。

シャッター押すと暗くなるって・・・( ̄▼ ̄;
昼間でも真っ暗闇って・・・。
早く修理に出しなされ~。
そしてフヴァ男の笑顔写真お願いしまっす=3

>そーいえば楽しい楽しい朝霧レポ!ひーさんだけが顔見せしてないぞー。ずる~い!

そりは、ひーがカメラマンだからさ(ニヤリ)
他の人たちはすべて了解済みなのだ。
唯一撮って貰ったひーの写真は全て顔がわからないヤツばかり。
やはりネット上で掲載してはいかん顔らしい(笑)

投稿: ひー | 2007年1月 4日 (木) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり・・・ | トップページ | 明日は仕事なんだな・・・ »