« 混入物( ̄~ ̄; | トップページ | 腰痛家族 »

2007年1月16日 (火)

とうとう・・・<(T▼T)>

今日もお寒いですわね。でも寒いと脂肪燃焼率アップとか( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

と言う訳で、もっと寒くなるがいい。(ウソ)

【ムルムルとのお散歩風景・・・じーちゃん&じーちゃん♪JJだ(笑)】

P1010001

月曜日の話ですが、車を修理してもらう為にヤ○セに寄った。

日曜日にムルムルを送った後駐車場に着き、以前から少しずつ漏れていたオイルの減り具合をチェックしたのだ。

( ̄▼ ̄;あ・・・減りが早くなってる・・・

ちっとしか漏れていなかったので、オイルを足しながら乗っていたのだがこりゃ修理に出すしかない状態になっちった。

【戻ってくるHOOVER。かわいいヤツめっ♪】

P1010003

数日間預けなくっちゃいけないので代車が必要。代車は順番待ちらしく、今月末らしいと連絡があった。

あぁ・・・しばしブレちゃんとのお別れだわ。元気になって帰って来てね。

【かわいいヤツと思っていたら、しっこする為に戻ってきたのだった。チッ】

P1010004

しかし代車ってどんなのだろう?あぁ、そんな事より修理代が怖い。でもきっちり修理してもらおう。ブレちゃんとはまだまだ色々なとこに行くのだ=3

【そしてシツコク嗅ぐ。かわいい女の子の匂いでもするのかい?】

P1010005

なんて昨日の事をBlogに書いていたらば、特派員あゆふく号よりMail。

「ムルムル、キタ――(・∀・)――!!」

↑ コレ見て鼻からコーヒーの汁が垂れそうになりました。あゆふくさん、GJ♪

どうやら今日のランチを食べに来たらしいムルムル。噂のメンチカツを食したらしい。特派員あゆふく号&ムルムル・・・ネタ提供ありがとう( ̄∀ ̄〃)ノ♪ウケケ!

特派員あゆふく号のご実家のメンチカツは絶品との事。ず~っと食べたいと言っていたムルムル、願いが叶っていかったね。ちゃんと「ご馳走さま」はしてきたかい?いいな・・・メンチカツ。ひーも是非食べたいなり。今度予告ナシで行ってやろう。ウシシ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

P1010008

ムルムル・・・定着しつつあるが、慣れてくるとなんだかかわいい呼び名ではないかっ!むぅぅ~( ̄~ ̄;何だか羨ましくもあるぞ。

Fc2hoover_45

↑↓ 「ムルムル、キタ――(・∀・)――!!」でクリックよろしく中。

Banner2_2

愛車がこんな状態なので、日曜日の大会応援は見合わせた。行きたかったな。でも高速で止まってJAFのお世話になるのもいやなので大人しく過ごそうっと。

大会に出る全てのお友達、楽しんできてね♪そして2日間お天気でありますようにっ!!

|

« 混入物( ̄~ ̄; | トップページ | 腰痛家族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 混入物( ̄~ ̄; | トップページ | 腰痛家族 »