« 冬休み最終日 | トップページ | 鍋三昧 »

2007年1月 9日 (火)

終わっちゃったね、冬休み

今日からお仕事開始。でも頭はまだお休みモード。あぁ・・・待ち遠しいGW♪うふっ

お昼休みを少し過ぎた頃、地震がありました。ひーの地域では震度2。4階建てマンションの1階部分に事務所があります。ミシミシいって怖いであります( ̄▼ ̄;

何より心配なのは、一人お留守番のHOOVER。この前の大掃除の時に、HOOVERの巣の周りを片付けたので物が倒れたり等は回避できましたが、それでも心配であります。許されるのなら職場に連れてきたいほどです(笑)ビビリなHOOVER、グラッ・・としたらしばらく固まっている事でしょう。今日は帰ったら熱烈な「お帰りなさいーっ!」が炸裂する事だろう。

Img_0455

と、ここからは帰宅して書いた内容。今年もちゃっかり会社でBlog更新。無駄なく生きておりますっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

帰宅後やっぱり熱烈歓迎。HOOVERロケットが飛び出してきました。ドーンッとね。

Img_0462

今日は途中から早退して病院へ行った。あ、ひーが行ったのです。

足の付け根にシコリが出来てしまってビビって行った訳なのです。結果たいした事はなく、お薬で治るかもとの事。・・・かも?

お薬で治らなかったら切るんだってーっ!こーわーいーっ。

<(T0T)>キャーッ・・・

この際治ったってウソつこうかしらん。麻酔するからって言っても、麻酔・・・つまり注射が怖いのだ。歯医者の麻酔でさえ血圧下がるほど怖いっちゅーに。そうなんです。HOOVERに負けず病院が怖いひーなのです。この際大人なんて関係ないのだ( ̄▼ ̄;

今日からお薬飲み終わるまで禁酒。え~禁酒しますともっ!これで治れば切らなくっていいのだ。治ったらまた浴びるほど飲んでやる。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

Img_0467

HOOVERの悩みと言えば、ソファーの下に入ったおもちゃが取れない事くらいだろう。羨ましい。

|

« 冬休み最終日 | トップページ | 鍋三昧 »

コメント

先程はしっつれいしました。(_ _;

上のHOOVERくんのタイトル画像、前にメールで送りましたよねん?
その画像に基づいてタイトルバナーを作れば、多分、はみ出すこともなく、ちょん切れることもなく作れると思うのですが…。
いかがなもんでしょう?

投稿: あゆふく | 2007年1月10日 (水) 午後 08時47分

あゆふくさーん、こんばんは。

いや~コチラこそ♪
Mailいただきました。
説明バッチリだす=3
ひーが作れるかはおいといて(笑)

近い内に、キャメラが活躍出来る場を設けましょう。

やっとこ見つけたフォトショップを先ほどインストールいたしました。
今使っているソフトよりはキレイに加工できそうですが、
これまた使いこなせるかしらね~( ̄▼ ̄;ヘヘ・・
たぶんまた電話すっかもですたいっ。

投稿: ひー | 2007年1月10日 (水) 午後 11時16分

呼んでくださいね~、カメラ祭り。(^_^;

皆さん親バカまるだしでイイですね~。(^_^; 私ももっと早くにデジイチ買えば…と思いますが、当時は高いのしかなくて買えませんでしたが…今は親バカ作品を日々産出しております。

私もいやいや仕事を始めてます。そういえば腰のまん中あたりに私も脂肪腫らしいしこりがあるんですが、病院に行かないと…気になりますよね。問題なくてよかったです。

くーもよくオモチャを取れない所に追いやってしまい、どうにもならなくなると、私たちの方を見て嬉しそうにしっぽを振ります。「取って」という意味なんでしょう。

しかし一旦それを取ると、今度は目の前に持ってきてみつめられ、「投げて」に変わるんですねえ…(^_^;

投稿: よんきち | 2007年1月12日 (金) 午前 09時35分

よんきちさん、あけおめ~♪

>呼んでくださいね~、カメラ祭り。(^_^;

モチロンですがな!デジイチ祭り(笑)よんきちさんなくしては開催できません( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
今月の20日~21日の大会出られるのですか?

>皆さん親バカまるだしでイイですね~。(^_^; 私ももっと早くにデジイチ買えば…と思いますが、当時は高いのしかなくて買えませんでしたが…今は親バカ作品を日々産出しております。

んっふっふ♪親ばかでは負けませんよ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
良い写真を撮るカメラとなるとお値段も”良い”訳でして・・・そうそうポンッとは買えませんよね~( ̄▼ ̄;
HOOVERが子供の頃の写真がとっても少ないので大後悔、今しかない瞬間をおさめたくて親ばかモード炸裂しちょります。
なんてことない写真を眺めてはニヤニヤと・・・(笑)

>私もいやいや仕事を始めてます。そういえば腰のまん中あたりに私も脂肪腫らしいしこりがあるんですが、病院に行かないと…気になりますよね。問題なくてよかったです。

同じく今日もイヤイヤ仕事中です(笑)
なんとっ!よんきちさんも?早目に検査した方がいいですよ。
って、痛くないと中々病院へと足は向かないんですよね。
HOOVERだと即効連れて行くのですが。
ひーのシコリは飲み薬と塗り薬で半分の大きさまで小さくなりました。
出来た場所がリンパの側だったのでビビッたのでした~( ̄▼ ̄;

>くーもよくオモチャを取れない所に追いやってしまい、どうにもならなくなると、私たちの方を見て嬉しそうにしっぽを振ります。「取って」という意味なんでしょう。

うんうん、くーちゃんはニッコニコ顔で「取って~♪」ですよね。
HOOVERは困った顔して入り込んだおもちゃをじ~っと見ているだけです(笑)
取ってやろうとすると「おっ、それはオレ様のおもちゃなのだ!」とばかりに邪魔します。
恩知らずなヤツなのです(笑)

最近鍋三昧中です。
暮れに邪魔者(雀卓)を排除したので少しだけ部屋が広くなりました。
鍋パーチー企画しましょうね♪

投稿: ひー | 2007年1月12日 (金) 午前 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休み最終日 | トップページ | 鍋三昧 »