« 沢山のお祝いコメント有難うございました! | トップページ | トリミングDay »

2007年1月26日 (金)

笑ったお陰でバレちゃった( ̄▼ ̄;

こんちは。風邪もスッカリとは言えないけど治りつつあります。残すは咳だけ。あ、鼻声も健在だった( ̄▼ ̄;でもあの40度の熱に比べれば「屁」だわ。プスッ・・。後は人様にうつさないようにしなければ。

Img_0334

ひーのお仕事の中で、各現場で職人さんを使い〆日に請求書が届き、それを各現場ごとに振り分ける仕事がある。これは実際に職人さんに依頼した現場監督にしかわからない内容なので、職人さんの請求書をそれぞれPCに打ち込み表にして毎月振り分けるて、それを監督さんに回し記入してもらうのだが、これが帰ってくるまでその仕事はストップするのだ。そして他に仕事がなければ時間を有効に使いBlogアップしちゃったりなんかしてる(笑)ムダなしっ。か?

後でまとめてドバッと戻ってきたりするので、それはそれで大変なのだが。

で、今日もそんな時間があったのでネット検索していた。そこで”YouTube”を色々見ていたら面白映像発見。すかさずBOSSママに送信=3心の友よ、一緒に笑おうではないかっ。ついでにムルムルにも送ってやった。少ししてムルムルからMailが届く。死ぬほど笑ったらしい。そうだろう・・・ひーも死ぬほど笑ったから。お陰で専務にネットで遊んでるの見つかったよ。てへっ

いつまで見れるかわかりませんが、まずは これ 。で、もう一つは これ 。何年前の番組なんだろう?しかしこんな事して本人から怒られなかったのだろうか?

最後に こちら で癒されてみてちょ♪

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

ストレス解消には”笑い”が一番なのだ。たぶん。

|

« 沢山のお祝いコメント有難うございました! | トップページ | トリミングDay »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沢山のお祝いコメント有難うございました! | トップページ | トリミングDay »