« トリミングDay | トップページ | 今日も外食でした。イエーイ♪ »

2007年1月28日 (日)

湘南から世田谷へ=3

で、昨日の続き。

帰り道の渋滞中、睡魔に襲われる。もう急いで帰る事もないので、第三京浜のPKでしばし仮眠。気が付いたら1時間寝ちょりました。今日休みで家で待機しているムルムルに電話してみると、「どっかで夕食する?」との嬉しい提案。乗ったーーーーーっ、その提案♪

マンション下で待ち合わせしてムルムルを拾う。車を会社の駐車場に置いてきてるそうなので、それだったら例のマダム達の憩いの場所、あそこのドッグランへ行こうじゃないのって事でれっつらGOっ!

暗くなってからのドッグランは初めて。います。いますよーっ!大型犬ワラワラ~。でもコギちんも発見♪やっぱりコギの中では1番でかいHOOVER。

ドックランへ入ると洗礼を受けるかのようにわんこがワラワラ寄って来る。HOOVERもお行儀良くご挨拶♪んがっーーー飼い主びっくり。初めて間近で見ました、グレートデン。でっけ~( ̄▼ ̄;そして、まさにGREAT(笑)あぁ、またもやHOOVERロックオーンされてる。心の中で「お前、間違っても喧嘩売るんじゃないぞ」と呟く。

口からヨダレを流しながらウロウロするグレートデンくん・・・飼い主目から見るとまるで獲物を探しているように見えますが、実はとってもいい子♪HOOVERよりもお行儀良くしてました。ジェントルメ~ンでございました♪

HOOVERといえば・・・相変わらず匂いチェック&ガールハント(古っ)女の子には大きさは関係ないらしくGレトリバーからシーズーまでと許容範囲広っ(笑)しかしそんな思惑とは裏腹に、HOOVERに寄って来るのはMen'sオンリー(笑)グレートデンを筆頭に大型犬のMen'sに囲まれ固まっておりました。

その後夕食を食べるため、車に戻りHOOVERをケージイン。駐車場横にある焼肉屋叙○苑(この字であってる?)に小汚いお散歩スタイルで入る。誰一人こんなかっこで食べてる人はおりません(笑)ま、いいや・・・エプロンするし(ニヤリ)ムルムルのおごりでタラフク食べた。いや~ご馳走様。HOOVERを残しているので即効で食べ即効で帰宅。早っ!

今日は湘南から世田谷までの移動もあってかお疲れモード。ご飯食べたらもうウトウトしてました。楽しかったかね?また行こうね♪

HOOVER 「女の子いっぱいなら行く。」

2006118_001_1

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

グレートデンにビビって写真撮る余裕がごじゃりませんでした( ̄▼ ̄;体高HOOVERの3倍はあったかと思われます。足長くんでした。

|

« トリミングDay | トップページ | 今日も外食でした。イエーイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミングDay | トップページ | 今日も外食でした。イエーイ♪ »