« 笑ったお陰でバレちゃった( ̄▼ ̄; | トップページ | 湘南から世田谷へ=3 »

2007年1月27日 (土)

トリミングDay

今日は約1ヶ月ぶりのトリミング&フード調達Day。

行って来ました、湘南へ。帰りには修理し終わった愛車を取りに行く予定なのだ。そんな訳で代車でGO=3

到着して駐車場に車を止め、お店まで少し遠回りしてお散歩しているとワイヤーヘアのJラッセルテリア2頭と遭遇。その内の1頭がとってもFriendly♪道路の真ん中でカトちゃんの「ちょっとだけよ~♪」ポーズで大サービスしてくれた。(笑)女の子にまったく人気のないHOOVER・・・チャーンス!とばかりにクンクンしている。ちゃっかり者なのだ。恥ずかしい・・・( ̄▼ ̄;

あちらもお散歩途中だろうと思い、しつこくクンクンしているHOOVERを離し「ありがとうございました」とお別れする。歩く方向が同じだった為、少し間をおいてお店に向かった。で、お店に着き入ろうと中を覗くとさっきのワンコと飼い主さんがいるではないか。どうやらトリミング仲間だったらしい。なんだか気まずいので、しばらくお散歩する事にした。で、もう帰ったかな?とお店を覗こうと思ったら、丁度出てきた飼い主さんとバッタリ。ニヤリと挨拶してお店に入る。が、先にそのワンコを洗うらしく、またお散歩へ出かけた。近所をウロチョロ散歩していたら、また会いましたよ。さっきの飼い主さんと。まるで高速のパーキングで「お先に失礼♪」と別れた友達の車と渋滞でまたあって「お~う♪」と挨拶したはいいが、ず~っと隣同士な感じ?えへへ

お店に戻ると洗われてました、ワンコ。超かわいい♪と思っていたら、いざ乾かす段階になると無言で抵抗してました。友達の腕によじ登ってましたよ(笑)煩く吠えたり噛み付いたりとは全然しないんだけど、無言で抵抗。目をまんまるにしてよじ登ってくるので、それはそれでとってもかわいい。と油断していたら、ひーにもよじ登ろうしてきて首をガッツリきっかかれました。でもかわいいから許すっ!そしてトリミング中、しっぽをプロペラのように回していた。そんなに回すと飛んじゃうよ?

ちっこいジャックはすぐに終了。お次は大型犬扱いのHOOVERでございます。さあ、洗われるがいい。

P1010001_2

友人の腕見えます?赤いひっかき傷・・・よじ登ろうとした跡です。もう一人のトリマーくんは別の犬に噛まれてました( ̄▼ ̄;

P1010009

HOOVERは噛み付いたりはしないのですが、とにかく煩いのです。隣でトリミングしている犬に「おめ~どこ中?」的な事を話しかけたり「最近はどこのフードが美味しい?」と話しかけちょっかい出したりしてます。そしてひーの姿を見つけると途端に「た~し~け~てぇ~・・・」と更に煩くなります。なのでHOOVERのトリミング中は見つからないように腰をかがめ店内の商品を見たりして過ごしています。

そんなこんなで無事トリミング終了して、愛車を迎えに行こうと携帯をみるとヤ○セから着信があったようです。電話してみるとどうやら無事オイルのホースは取替え終了したのですが、漏っていなかったもう1本のホースの根元からオイルが漏れ出したらしい。そんな訳で愛車くんもう数泊入院決定となりました。代車生活・・・今日で終わるとウキウキだったのに。ついでに修理代も増えた。くすん・・・

で、強引に続く・・・

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

ふっこふこのHOOVER。いい匂い♪

|

« 笑ったお陰でバレちゃった( ̄▼ ̄; | トップページ | 湘南から世田谷へ=3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑ったお陰でバレちゃった( ̄▼ ̄; | トップページ | 湘南から世田谷へ=3 »