« 錠剤が飲めないでげすっ | トップページ | 沢山のお祝いコメント有難うございました! »

2007年1月24日 (水)

HappyBirthday♪

昨日のセロってば、すごいですね。あれは魔法でしょうか?

ミルフィーユとイチゴショートが変わったのにもビビリましたが、ホールの一部がミルフィーユに変わったのは更にビビリ増した。あ、ました。他にも携帯電話が氷の中に入ったり出てきたり、ニンニクが1個になったり・・・あ~、また熱が出そうです。(笑)

どうでもいいですが、今日の仕事帰りに愛車を預けてきた。で、台車・・・あ、代車で帰宅。久し振りの右ハンドル。気を緩めると左に寄ってしまう。気を付けて運転しなければっ!しかし走行距離はひーの車よりはるかに走っていますが、なんて加速がいいのでしょう♪ちょっと楽しい代車ライフ。でも気を付けて乗りますです。

1_85

今日はHOOVERの8歳のBirthday。

2_82

8年か、早いな・・・。

3_71

でも赤ちゃんの時とそうかわらないけどね(笑)

最初に会った時、一言も声を出さなかったね。

みんなで囲んで「大人しい子だね~」と話していたら・・・一言

シブ~イ声で 「アフッ!」

一同大爆笑。キミには笑いの神がついているよ。

4_64

HOOVERがやってきてから、それと一緒に”毎日が幸せ”までやってきた。ちっこい幸せからでっかい幸せまでてんこもり。

5_43

HOOVERとの出会いでステキなお友達との出会いもありました。

6_27

きっとこれからも沢山の嬉しい事や出会いがあるだろう。

7_24

どんなにわがままでもオレ様なHOOVERでも”一緒にいてくれてありがとう”と心から思うよ。

これからもずっと、どうぞよろしくね。

以前・・・仕事帰りに用事があってお友達の家に寄ったとき、「HOOVERがいないからなんだか変だね(笑)」と言ってくれた。いつの間にやらコンビになっています。ん?セットか?(笑)HOOVERを連れていないひーは不自然だそうです。へへ・・嬉しいぞ♪

Fc2hoover_45

↑↓ HappyなBirthdayでクリックよろしく(^з^)-☆Chu!!

Banner2_2

今日の写真はよんきちさんといのいのさんが撮って下さったものです。

いつもステキな写真を有難うございます!

そしてMailや電話でHOOVERのお誕生日を祝ってくれたお友達有難う!

今度会ったらチューします。(笑)羽交い絞めにして(ニヤリ)ついでに”若さ”も吸い取る予定です。ウケケ・・

|

« 錠剤が飲めないでげすっ | トップページ | 沢山のお祝いコメント有難うございました! »

コメント

オレ様、お誕生日おめでと♪
8才かぁ…大先輩なのに、福来ったら、いっつもHOOVERくんに威張ってるよね。(^ ▼ ^;
しかも、大先輩なのだから、もっと福来ちんに教育的指導してもいいはずのHOOVERくんは、後ろからコソコソ匂い嗅いでるし…( ̄▽ ̄;
HOOVERくん、これからもひーさん&ムルムルを幸せにしたってね♪
きっとその倍々返しで、HOOVERくんも幸せいっぱいになれるから。(笑)
これからも、元気いっぱい毎日を満喫してねー!

Happy Birthday To HOOVER♪

あゆふく&福来ちんより

投稿: あゆふく | 2007年1月24日 (水) 午後 11時32分

きゃっ♪あゆふくさん、こんばんは。
「お誕生日おめでと♪」をありがと♪

>8才かぁ…大先輩なのに、福来ったら、いっつもHOOVERくんに威張ってるよね。(^ ▼ ^;

それでいいのよ!人間界でもかわいい子は何やっても許されるものなのさ♪

>しかも、大先輩なのだから、もっと福来ちんに教育的指導してもいいはずのHOOVERくんは、後ろからコソコソ匂い嗅いでるし…( ̄▽ ̄;

これでいいのだ。何せHOOVERだから(笑)
背後からコッソリ・・・こりは、HOOVERの楽しみでもあるようです。
「わんっ!」って怒られるのも、実はドキドキ嬉しかったりして(笑)
今年は怒られる度に、飛び上がる高さを上げていくそうです。

>HOOVERくん、これからもひーさん&ムルムルを幸せにしたってね♪

あ~い~♪
でもムルムルは風邪菌の宿主だったから除外(笑)
と、HOOVERが申しております。(多分)

福来ちゃんへ
HOOVERへのPresentは「匂いクンクン30秒」でヨロシクです。
30秒過ぎたら怒っていいですから(笑)

あゆふくさん&福来ち~ん
お祝いメッセージありがとなのです♪
エロじーさんですが、これからもどうぞヨロシクです!

投稿: ひー | 2007年1月24日 (水) 午後 11時44分

HOOVER君、お誕生日おめでと〜♪
(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*)
8歳、まったくそうは見えないですぞ!
あのおやつにロックオン!する速さ、カニの殻をいつの間にか口に思いっきり入れてコソコソするあの不自然なまでの機敏な動き、他のワンコには絶対真似できませんぜ!( ̄m ̄*)

まだまだ元気いっぱいのHOOVER君、8歳も幸せな年になりますように♪

投稿: いのいの | 2007年1月25日 (木) 午前 02時00分

いのいのさん、おはよ~ございます(^▼^)

>HOOVER君、お誕生日おめでと〜♪
(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*)

いえい♪有難うございます!!

>8歳、まったくそうは見えないですぞ!

これでだまくらかして”おやつ”をたんまりGETするのです。
そして女性に無防備に近づきこっそりと”エロビーム”を送るのです。

>あのおやつにロックオン!する速さ、カニの殻をいつの間にか口に思いっきり入れてコソコソするあの不自然なまでの機敏な動き、他のワンコには絶対真似できませんぜ!( ̄m ̄*)

呼び戻しの時など、(; ̄_ ̄)=3ってな顔して「呼んだか?」とノッソリ来るくせに、レジ袋などのカサカサ音などには敏感に反応するやつですよね~(笑)レジ袋=おやつが入っていると認識しているようでつ。人様のおやつ入れも瞬時にロックオンするのです。そしてなくなるまで離れません(笑)
”カニの殻盗み食い事件”の時も、その場では食べず人のいない場所へ移動して食べようとするあたり、頭いいのか悪いのか?すんなり検問に引っかかったので、やっぱりどこか抜けてるのね( ̄▼ ̄;

>まだまだ元気いっぱいのHOOVER君、8歳も幸せな年になりますように♪

有難うございます!!
そしてまた(こんなHOOVER&飼い主ですが)遊んでやって下さいませ。

投稿: ひー | 2007年1月25日 (木) 午前 08時54分

あらまぁ~ 24日はお坊ちゃまのお誕生日でしたか!!
んでもって8歳☆★☆彡
なんと若々しい♪
たっくさんの愛情をもらっているから
トシ取らないんだわね 
・・・きっと。。
お坊ちゃまが振りまいてくれるしあわせを
がっちりキャッチして8年。。
ひーさんも きっと若々しいんだろうなぁ。。
(* ̄m ̄)ぷぷっ
・・飼い主と似るっていうし・・・

HOOVERさま
これからも オレ様街道をガンガン進んで行って下さい!
ひーさん&HOOVERくんのセットに益々磨きがかかり
愉快な毎日を私は心から楽しみにしております( ̄▽ ̄)

★.。・:*:♪・゜☆おめでとうでやんした♪♪:*:・゜

投稿: あーちゃん | 2007年1月25日 (木) 午後 12時53分

あーちゃんさん、こんちは(^▼^)

>あらまぁ~ 24日はお坊ちゃまのお誕生日でしたか!!
んでもって8歳☆★☆彡
なんと若々しい♪
たっくさんの愛情をもらっているからトシ取らないんだわね 
・・・きっと。。

あい♪お誕生日で8歳になりやした。
若々しくみえますが、よ~っく見ると白いものがチラホラと。

>お坊ちゃまが振りまいてくれるしあわせをがっちりキャッチして8年。。
ひーさんも きっと若々しいんだろうなぁ。。
(* ̄m ̄)ぷぷっ・・飼い主と似るっていうし・・・

そしてひーの頭にも白いのがチラホラ~( ̄▼ ̄;
幸せは逃さずキャッチしてますが、老いには勝てませんです。
でも不思議とどのお宅の子も、それぞれの飼い主さんに似てますよね。
って事は、あーちゃんさんちも?( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

おめでとうメッセージありがとうございましたん。
これからもオレ様街道、横道それないよう飼い主が誘導しつつ精進いたしやす。
そしてこれからもセットでどうぞヨロシクなのです。

投稿: ひー | 2007年1月25日 (木) 午後 01時26分

な、なんと"""^_^"""
8歳のお誕生日でしたか!!おめでと~、オレ様っ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ !
出遅れちゃって申し訳ないっ m(_)m~ごめんネ!

・・・しかしとても8歳には見えない、若々しい坊ちゃま♪
人間界でもカタブツ君よっか、エロエロ君の方が元気で長生き!!らしい(?)んで、コギ界も同じかと思われまする(^◇^;)
生き物は本能に忠実な方が、心身に良いのよねん、きっと\(`O´θ/エ~イ

これからも元気いっぱい、ひ~さん&ムルムルさんにハッピーを、私にもおこぼれの”鼻ヒクヒク”を届けてくださ~い 8(*^^*)8

HOOVER坊ちゃま、ホントにおめでとうございます n(_ _)n

投稿: ムート姉 | 2007年1月25日 (木) 午後 01時39分

おぅ♪ムート姉さん、こんちは(^▼^)

>8歳のお誕生日でしたか!!おめでと~、オレ様っ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ !
出遅れちゃって申し訳ないっ m(_)m~ごめんネ!

あ~い♪8歳のたんじょびでしたん。
おめでとうを有難うございます!!

>・・・しかしとても8歳には見えない、若々しい坊ちゃま♪

実年齢にみえないって羨ましい話ですよね。
しかもそれを最大限に活用して、日々エロ三昧♪

>人間界でもカタブツ君よっか、エロエロ君の方が元気で長生き!!らしい(?)んで、コギ界も同じかと思われまする(^◇^;)
生き物は本能に忠実な方が、心身に良いのよねん、きっと\(`O´θ/エ~イ

そうそう、それで思い出したっ!
この前お使いで銀行までお使いに行く時、後方からチャリに乗ったじーさんがヒョロヒョロとやってきた。
丁度追い越す時に「いい尻してるね~ん♪」と言い、振り向いて満面の笑みで去って行った。
あのじーさんもきっと長生きするはずだわ。(笑)
でも犬界でHOOVERもすれ違いざまに同じような事言ってたらヤダな( ̄▼ ̄;
犬語がわかれば聞こえた時点でゲンコツかますのに(笑)
間違いなくエロ犬語で話しかけてるはずなのだ。

>これからも元気いっぱい、ひ~さん&ムルムルさんにハッピーを、私にもおこぼれの”鼻ヒクヒク”を届けてくださ~い 8(*^^*)8

これからもセットでどうぞヨロシクなのです♪
今年は沢山会えたら嬉しいな~と思ってます。
例のあのお店、襲撃もしたいしね( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

投稿: ひー | 2007年1月25日 (木) 午後 02時22分

★HOOVERくん、いち・にい・フォー!!のお誕生日オメデトウ!!★

まだまだこれからも若いおなごのエキスを吸い取って、オレ様なHOOVERアニキでいてくださいね~ん。

そうそうHOOVERくんとひーさんはいつでもセットですよーん。
ど根性ガエルのヒロシとピョン吉みたい。
だってヒロシのTシャツにピョン吉が付いていなくちゃなんか変だし~。(笑)

「セロ」大好きです~。
でも何でそんな事ができるの~、って感じですよね。
あれは絶対マジックじゃないです、そういうことができる人なのですー。きっと。
それか、まわりのお客さんから全ての人が「さくら」だったりして・・・。

投稿: ハリーパパ&ママ | 2007年1月25日 (木) 午後 06時36分

ハリーパパ&ママさ~ん、こんばんは♪

>いち・にい・フォー!!のお誕生日オメデトウ!!

有難うございます!!
いち・にい・フォー!!に一人ニヤニヤしております(笑)

>まだまだこれからも若いおなごのエキスを吸い取って、オレ様なHOOVERアニキでいてくださいね~ん。

ぎゃはは!若いおなごって(笑)
そっか、HOOVERは若いおなごのエキスを吸い取っていたのか~。
どうやって吸い取っているか詳しく聞いてみよう♪
ひーも吸い取りたいなり。
あ、でもあんまりオレ様だと、ハリーくんに仲良くしてもらえないから
程々にしとくように言っときます。

>そうそうHOOVERくんとひーさんはいつでもセットですよーん。
ど根性ガエルのヒロシとピョン吉みたい。
だってヒロシのTシャツにピョン吉が付いていなくちゃなんか変だし~。(笑)

コンビと言うよりはセットの方がしっくりきますよね(笑)
ど根性ガエル、懐かすぃ~♪
リアルタイムで観てましたぜ。そして寿司が食べたくなってきましたぜ(笑)
ウメさんに出前してもらおっと。

>「セロ」大好きです~。
でも何でそんな事ができるの~、って感じですよね。
あれは絶対マジックじゃないです、そういうことができる人なのですー。きっと。
それか、まわりのお客さんから全ての人が「さくら」だったりして・・・。

やっぱ観てました?ほんとすごいですよね!
タネなんかどうでもよくなってしまう位すごい。
目の前で観てみたいですね。
前回だったか、水族館でみんなの前で水槽に手を突っ込んだのもすごかったです。
ほんとにマジックじゃ~ないですね、アレは・・・( ̄▼ ̄;
どうでも良いですが、キムタクがパロった”ゼロ”そっくりで笑えました。

投稿: ひー | 2007年1月25日 (木) 午後 06時56分

HOOVERくーん、お誕生日おめでと~~。
8歳だなんて信じられない若々しさっ。
ストレスなく天真爛漫にスクスク育ってそうだもんなぁ。
いつまでもその若々しさを保ってください。
で、ブルブルの調子はどう?(笑)

投稿: ゆきこ | 2007年1月25日 (木) 午後 08時14分

ゆきこさん、こんばんは♪

>HOOVERくーん、お誕生日おめでと~~。

ありがとうございます!

>8歳だなんて信じられない若々しさっ。
ストレスなく天真爛漫にスクスク育ってそうだもんなぁ。

あぁ・・・その台詞、飼い主が言われてみたいなり(笑)
やりたい放題でストレスレスなHOOVERだからでしょうか?
どこまでも羨ましいでござる( ̄▼ ̄;ハハ・・

>で、ブルブルの調子はどう?(笑)

サイズダウンはそうないでつ(T▼T)
ただ「フングッ!」と力を入れると、ミゾオチ辺りは硬くなってきちょります。
そして今回の風邪の際の激しい咳のお陰(?)でただいま腹筋辺りが筋肉痛でございます。
やっぱり楽しては痩せないでつね・・・。
あ、”お馬さん”のヤツもダメだと思われますよ。

投稿: ひー | 2007年1月25日 (木) 午後 09時21分

また出遅れたし…(^_^;ひーさんが体調崩してからちらちら見ていましたが、回復したと安心して2日ほど見ていませんでした…(^_^;

あらためましてHOOVER君お誕生日おめでとうです~。(^-^)
最近はお会いできなくて寂しいです。8歳ですか…くーの倍も先輩なんですね。きっとその8年の間は色々な事があった事でしょう。

お会いできないのでHOOVER君を撮れなくて残念です。鍋パもそろそろ寒さもピークですので、なんとか調整してお会いしたいですね。昨年は確か寒い時期に多摩川の河川敷のお洒落なイタリアンカフェで落ち合って、大井に移動しましたよね。

これからもくーともども遊んでやってください。m(__)m

投稿: よんきち | 2007年1月26日 (金) 午前 08時44分

よんきちさん、おはようございます♪

>あらためましてHOOVER君お誕生日おめでとうです~。(^-^)

有難うございます!!(^▼^)

>最近はお会いできなくて寂しいです。8歳ですか…くーの倍も先輩なんですね。きっとその8年の間は色々な事があった事でしょう。

そうなんですよ~。もう8歳です。
そして、くーちゃんの倍かぁ~( ̄▼ ̄;
HOOVERは、なぜにあんなに落ち着きないんだろう?(笑)
8年・・・色々ありましたね。骨折したりと色々ありましたけど、この生活がずーっと続けばいいなぁと思います。

>お会いできないのでHOOVER君を撮れなくて残念です。鍋パもそろそろ寒さもピークですので、なんとか調整してお会いしたいですね。昨年は確か寒い時期に多摩川の河川敷のお洒落なイタリアンカフェで落ち合って、大井に移動しましたよね。

ほんとに!そろそろお会いしたいですね。(その前に皆さんにうつさない様完璧に風邪を治さなければ)
鍋ぱーちーで体力つけてワイワイしたいです♪
多摩川のあのおしゃれなお店・・・あれから行ってないです( ̄▼ ̄;
もう少し暖かくなったらまた行きたいですね
あの後ドッグランでHOOVERはブルにロックオンされて、いつもと逆の立場にドギマギしていて笑えました。
また色々企画して遊んで下さいませ。
カメラのことも色々聞きたいし( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

お祝いコメント有難うございます!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(^▼^)ノ♪

投稿: ひー | 2007年1月26日 (金) 午前 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錠剤が飲めないでげすっ | トップページ | 沢山のお祝いコメント有難うございました! »