« 今日も外食でした。イエーイ♪ | トップページ | I LOVE ”米” »

2007年1月30日 (火)

晴れっ♪

お天気続きで気持ちがいいですね。

P8140008_700 

今日修理に出していた愛車が戻ってきた。嬉しい。修理代も思っていたよりも安く仕上がってホッ・・それでもいいお値段ですが( ̄▼ ̄;がんばって働きますっ!

'崖っぷち犬'ついに飼い主が決まりましたね。他の犬達にも優しい飼い主さんがみつかるといいな。話題性がいつの間にやらブランド化して'崖っぷち犬'として紹介された犬だけに里親集中。里親さんが決まって良かったけど、なんだかな~・・・と感じる今日この頃。

P8140010_700

同じマンションの犬友達・・・そう、以前にも登場した”額にエロの文字”の飼い主さん(笑)に借りていたハリーポッターのDVDを返しに行った。行くと玄関先までいつもご挨拶にきてくれるGレトリバーのタムくん。HOOVERより2つ年上の10歳。体はとっても大きいのにHOOVERが怖いらしい(笑)HOOVERにワンワン言われると飼い主さんの後ろにそっと隠れちゃうかわいいタムくんなのだ。そのタムくんがここ2週間ほど調子が悪かったらしい。血便が出たらしく病院で検査してもらっても異常なし。今は回復しつつあるそうなのですが、年を取ってくると色々と飼い主が気を付けてあげなければいけません。小さな変化も見落とさないようにしなければいけませんね。何はともあれ良くなってきて良かった!

どうでもいいですが、そのお宅にお邪魔してる間中、いつもひーの足をず~っと踏んでいるタムくん・・・それはわざと?何気に痛いっすよ(T▼T)

P8160047_700

タム家から帰宅後、HOOVERからの「浮気チェック」を受けます。それはもう念入りにタムが触れた箇所を嗅ぎわけコチラをチラリとみたりします。気が済んだらおもちゃ箱へ行きおもちゃで遊んだりしてますが、ふと思いつくとまたやってきてクンクン・・・何気に嫉妬深いヤツなのだ。人間ならイヤですが、犬だから許せる。いや、HOOVERだからかわいいのだ(笑)

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく(^з^)-☆Chu!!

Banner2_2

ちょっと笑える動画しるぃ~ず

パンダ ゴリラ モップ イヌ

|

« 今日も外食でした。イエーイ♪ | トップページ | I LOVE ”米” »

コメント

珍しく、仕事中ではありませんのよぉ~(^=^;
んで、また見ちゃいました・・・面白動画(汗
お家だったので、音声MAX、笑い声もMAX(^o^)/~~~~~気兼ねなく笑わしていただきましたっ(゜゜)(。。)ペコッ
・・・ねぇねぇ・・・あのモップ犬・・・HOOVER坊ちゃまだったらさぞかし床が綺麗になるかと思われまする(^◇^;)
「強力モップ犬☆俺様っ」って、なんか良くないっすか?!
BGMにラップ聞きながら、「俺様モップ」で床もピカピカ♪
楽しくお掃除・・・できちゃいそうな^^;

・・・しかし・・・パンダもビックリするんですねぇ・・・ビックリしたぁ_φ_(..)めもめも・・・

投稿: ムート姉 | 2007年2月 2日 (金) 午前 12時35分

ムート姉さん、こんばんは。

>珍しく、仕事中ではありませんのよぉ~(^=^;
んで、また見ちゃいました・・・面白動画(汗
お家だったので、音声MAX、笑い声もMAX(^o^)/~~~~~気兼ねなく笑わしていただきましたっ(゜゜)(。。)ペコッ

お♪早速見てくれたのですね~。
うんうん。家で見るのが1番(笑)
ご主人様の会社での威厳は保たれているのでしょうか?(笑)
でもまた直に面白画像送ってみたい気もします(ニヤリ)

>・・・ねぇねぇ・・・あのモップ犬・・・HOOVER坊ちゃまだったらさぞかし床が綺麗になるかと思われまする(^◇^;)
「強力モップ犬☆俺様っ」って、なんか良くないっすか?!
BGMにラップ聞きながら、「俺様モップ」で床もピカピカ♪
楽しくお掃除・・・できちゃいそうな^^;

モップ犬かわいいですよね。
あれがHOOVERだったら、モップ・・・動かないと思われまつ。
確かに面積広いから汚れは広範囲でキレイになりそうな気もしますが(笑)
「俺様モップ」・・・なんだか言う事気かなそうなモップだわ。
そかもBGMはラップですかぃ?!
ちぇけらっちょ~♪
それこそサーちゃんだったらいいかもよん(ニヤリ)

>・・・しかし・・・パンダもビックリするんですねぇ・・・ビックリしたぁ_φ_(..)めもめも・・・

なはは。ね、パンダのビックリ具合笑えますよね。
親パンダのビックリも笑えましたが、子パンダのくしゃみも笑えました。
しかし動画って面白いですね。
今度HOOVERの撮ってアップの仕方教えてもらって載せてみようかしらん。

投稿: ひー | 2007年2月 2日 (金) 午前 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も外食でした。イエーイ♪ | トップページ | I LOVE ”米” »