« 鍋三昧 | トップページ | 花粉飛んでます? »

2007年1月11日 (木)

迷惑Mail、再び

あーっ!毎日寒いっすね!そして静電気バッチバチっすね!

静電気除去のアイテム買いましたが、まったく能力発揮してくれません(T▽T)毎日バッチバチな日々を過ごしております。

Img_0411

【怒っているHOOVER。ごっつい睨んでおります。】

タイトルにある”迷惑Mail、再び”・・・タイトル通り再びなのです。

あまりにも多い迷惑Mailから逃れる為、わざわざMail変更して数ヶ月・・・またもやエロ迷惑Mailが届きやがる( ̄^ ̄#)Oどこで情報を仕入れてきやがるのか?自分のBlogにもお友達の所への書き込みにでもアドレスは書かないようにしていたのに・・・。イマイマシイったらありゃしない。

送ってきても見てねーよっ!即効削除してるっちゅーにっ!

・・・ってか、送ってくーんーなーっ。削除すんの面倒臭いのっ!

その前に、わたくし・・・WOMANでございますのよ。

しかしエロ迷惑Mailのタイトルで中々笑えるのが多々あったりする。あまりにもバカっぽくてね。こんなタイトルのMail貰って、開く人いるの?って位のバカっぽさなのだ。でもこれだけ頻繁に送ってくるのだろうから、やっぱ開く人いるんだな。と言うか、活用している人がいるのだろう。

迷惑Mail送りつけてる人達って、自分が誰だかわからないから平気で送れちゃうんだろうな。「ねえ、ねえ、あの人が○○なタイトルのMail送ってる人よ。あんなタイトルよく思いつくわね~」なんて言われないもんね。素性が知れないから何でも出来ちゃうって訳か。卑怯者めっ。

皆さん、迷惑Mail対策って何かしてますか?

Img_0408

【ひーのヘアーバンドをちゃっかり手に入れおもちゃにするHOOVER。それ、何個目?】

そうそう、この間のお散歩中の出来事。

家から出て少し歩いた所で、子猫軍団と遭遇(と、言っても2~3匹)

キャー!かわいい♪\(≧▽≦)丿

HOOVERはと思えば、んこをする所を決める為クンクンに余念がない。そしてメッシュのフェンス越しとはいえ30cmと離れていない子猫ちんにまったく気付いていない。

「あんた・・・犬?」( ̄▼ ̄;

なぜにそこに決めたのかはHOOVERにしかわからないが、子猫がいるその場所でんこをしだした。

するとその子猫軍団の1匹がHOOVERに興味を示したのか、ひょいとフェンスの切れ間から顔を出しHOOVERとご対面。

いつもなら猫ちんには嫌われ者で通っているHOOVERだが、近所の猫の「HOOVERには気をつけろっ!」的な伝達事項がまわってきていなかったのか鼻と鼻がくっつく位急接近。

ちょっと飼い主がドキドキしたが、んこ中のHOOVER・・・どうする事も出来ずと言うか、バツが悪いのかそのままスルーしやがった。(ほんとは、歩きんこするのでそのまま歩き去ったってのが正しい)

ほんとにね、チューするの?って位の位置まで接近したの。かわいかったのよ。

でもね・・・近所をお散歩ってーので油断してカメラ忘れちゃってたのよね~( ̄▼ ̄;

あぁ・・・いい写真が撮れただろうに・・・。

今度こそはと思ってカメラ持って出た時はな~んもないのが世の常なのさ。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

Img_0410

【よだれ垂らすまでカウントダウン中】

視線の先にはモチロンおやつがある。おやつさえあればHOOVERの視線自由自在♪でも写真を撮るまでもたついたりしてると、よだれタラ~・・の写真が撮れたりします。

|

« 鍋三昧 | トップページ | 花粉飛んでます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋三昧 | トップページ | 花粉飛んでます? »