« 眠いのです・・・ | トップページ | 抜け殻のままスタート!イエイ »

2007年1月 4日 (木)

明日は仕事なんだな・・・

Img_0421

今日もいいお天気。洗っても洗ってもなくならない洗濯物。おてんとー様、早く乾かしてちょ。

Img_0423

アキさんは今日は”初麻雀大会”で、朝からウキウキで出かけた(笑)いえい、食事の支度しなくていいじゃん♪あ・・・冷蔵庫空だったんだ( ̄▼ ̄;ヘヘ・・・

高速も空いてますね。渋滞のピークは過ぎたのかな?この時期の渋滞がなければ色んな所に行けるのにね~。

Img_0416

それにしても眠い。おかしいくらいに・・・。まるで時差ぼけのようだ。いや、正月ぼけかしらん?

Img_0412

そうかそうか、HOOVERも眠いのか。年末年始の旅行で体力使い切ってしまったのだろうか?

明日は取り合えず仕事はじめ。午前中で終わる予定だが、行くのヤダな。

ま、明日行けばまた3連休だからいいけどね。

Img_0417

いいね、HOOVER・・・毎日が休日で。

Fc2hoover_45

↑↓ 酔拳でクリックよろしく中。

Banner2_2

懐かしい”酔拳”をヘラヘラ見てました。あの手の映画を見るとどうしてもマネしたくなる(笑)あの技を出す時の「ボッ!ボッ!」って効果音が好きです(笑)Jチェンの聖子ちゃんカットはいただけませんが。

|

« 眠いのです・・・ | トップページ | 抜け殻のままスタート!イエイ »

コメント

あけましておめでとうございます。
お疲れは取れましたでしょうか?(笑)
今年も「ぷぷぷっ」な毎日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしまぁす。

投稿: あーちゃん | 2007年1月 5日 (金) 午後 02時20分

ダイジョビ?
ちゃ〜んと社会復帰出来たかしらん??
あゆふくは明日っからお仕事…ちゃんとフツーの生活に戻れるか、ちと心配…。
のんびりお正月も、アッと言う間だったわね〜ん。( ̄▼ ̄)←遠い目

投稿: あゆふく | 2007年1月 5日 (金) 午後 05時46分

あーちゃんさん、明けましておめでとーございます。
今年もHOOVER共々どうぞヨロチクなのです。=3

>お疲れは取れましたでしょうか?(笑)

あい、お疲れは取れたようですが・・・ボケが治りません。
元からですが(笑)

>今年も「ぷぷぷっ」な毎日を楽しみにしています。

あ、また我が家の”不幸物語”を期待してますな(笑)
今年もとくとご覧あれ~( ̄▼ ̄;

P.S.こたつ生活は快適ですか?
我が家にこたつを与えられたら、それはもう立派なダメ人間が出来上がります。
ビバこたつ♪

投稿: ひー | 2007年1月 5日 (金) 午後 09時25分

あゆふくさん、こんばにや。

>ダイジョビ?
ちゃ〜んと社会復帰出来たかしらん??

何とかギリギリ(ウソ)朝ボ~ッとしながら新年のご挨拶してました。
腑抜けです。身のシッカリつまった抜け殻状態です。
あぁ・・・今年もか。

>あゆふくは明日っからお仕事…ちゃんとフツーの生活に戻れるか、ちと心配…。

明日からか~。がんばってね♪
因みにオイラはお休みです(ニヤリ)

>のんびりお正月も、アッと言う間だったわね〜ん。( ̄▼ ̄)←遠い目

きみちんさん実家の美味しいお料理堪能したようですわね。
次回はトランクにでも潜り込んで付いて行くわ。
そしてあゆふくさんご実家のお店にもランチを食べに行くわ。
今年も肥えそうな・・・。
健康診断に行くのが怖いでやんす。

P.S.先ほどMailしましたが、アレ直にお届けしますわ(笑)

投稿: ひー | 2007年1月 5日 (金) 午後 09時32分

らしい…っちゃぁらしいですな!
てっきり、投函が遅かったから、遅いのかなぁ〜って思ってたけど。。。
しかし!しっかり頂きますとも!!
お年玉年賀状、賞品が当たってるかもしれないもんね!!(^ ▼ ^)9

投稿: あゆふく | 2007年1月 5日 (金) 午後 09時52分

あゆふくさん・・・
>らしい…っちゃぁらしいですな!

だしょ(笑)
投函はいの一番でしましたぜ。
届かなかったけどね( ̄▼ ̄;
んな訳で、配達員フヴァ男がお届けします。
直にね。(麗し福来ちゃんに会う為とも言う)

>お年玉年賀状、賞品が当たってるかもしれないもんね!!(^ ▼ ^)9

これまた、だしょ?
受け取っておくんなさいよ~。
当たっておくんなさいよ~。
でも明日仕事がんばってね。オイラは休みだけんども(笑)

あ、アキさんがお店の住所教えてちょ~と言っておりましたよ。
多分仕事中に行こうと企んでいるようです(笑)

投稿: ひー | 2007年1月 5日 (金) 午後 10時37分

私も何だか、正月ボケをしているのか、かなり眠い(-_-;昼でも、立ったまま寝そうです・・。
例の話も、あっちゃんと毎日話し合いです!
でも、頭の回転が悪く、遊ぶ事ばかり考えている馬鹿夫婦です(;´Д`)
また、沢山聞きたい事があるので、頭の回転が戻り次第連絡いたします!

投稿: BOSSママ | 2007年1月 5日 (金) 午後 11時23分

BOSSママさん、イエ~イ♪

>私も何だか、正月ボケをしているのか、かなり眠い(-_-;昼でも、立ったまま寝そうです・・。

仲間だ仲間だ(笑)どうしてこうも眠いざんしょ?
ハッ・・もしや育ち盛り?
またもや小さな小人が現れそうで、違う世界へ誘われそうです(笑)

>例の話も、あっちゃんと毎日話し合いです!

むっふっふ♪取り合えず話し聞きたいって言ってました♪
だからまずは・・・(ニヤリ)

>でも、頭の回転が悪く、遊ぶ事ばかり考えている馬鹿夫婦です(;´Д`)

あい~!同じく~!コチラはバカな上にダメ人間で~す。
一番しっかり(ちゃっかり)してるのはHOOVERかもです。

>また、沢山聞きたい事があるので、頭の回転が戻り次第連絡いたします!

小躍りしながら待機してます=3

投稿: ひー | 2007年1月 5日 (金) 午後 11時46分

お店の住所ですね。ラジャッ!
ってか、クリスマスの時に、ナビに設定するって教えたじゃないのよん。
それじゃぁダメなのかしらん??

投稿: あゆふく | 2007年1月 6日 (土) 午前 01時55分

あゆふくさん、おはよーっ。

>ってか、クリスマスの時に、ナビに設定するって教えたじゃないのよん。

むぅ~・・・そのMailってのが、PCにも携帯にも届いておらんのです。
なのであの日はひーの記憶を頼りにお店に向かいました。
意外に覚えていたので、無事到着して自分でもビックリ(笑)
たぶん前回散々迷ったので、景色を覚えていたのね( ̄▼ ̄;
そんな訳で再度教えてちょ~なのですよん♪

投稿: ひー | 2007年1月 6日 (土) 午後 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いのです・・・ | トップページ | 抜け殻のままスタート!イエイ »