« ニトリでニヤリとしてきました | トップページ | お手伝い PARTⅡ »

2006年12月15日 (金)

明日は休みだ!いえい♪

こんばんは。日ごと静電気が溜まります。事務所のスチール製の棚でパチンッ、ドアノブでパチンッ、終いには静電気を取るには「手を洗うと良い」と聞き蛇口を捻り流れる水に触ろうとしたらパチンッ・・・家ではこんなにパチンパチンこないのに事務所だとすごい( ̄▼ ̄;なして?

ふぃ~・・・やっと雨が上がり明るい空が戻ってきましたね。日曜日にはまた雨らしいけど・・・(T▽T)

【今からシャンプータイムを知ってか知らずかブルーちっくなHOOVER】

1_78

ここ数日我が家のお散歩時間帯になると降り出す雨。憎たらしいったらありゃしない。濡れた道路でのお散歩後、モッサリHOOVERの腹毛・・・そうギャランドゥ部分(笑)には砂などが奥まで入り込み洗うのが大変でございます。洗う前にブラッシングしてからでないと、洗っても中々取れまてーん(T▽T)どうかお散歩行く頃までには道路、乾いてにーんと思いながら今日のBlog更新中。

【取り合えずシャンプーが終わってニッコリなHOOVER】

2_75

この前実家の母親から嬉しいお届け物がありました。帰宅後集合ポストを覗くと・・・不在表と共に宅配BOXのレシートを発見。宅配BOXを開けると大きな段ボール箱がデ~ンと居座っておりました。宅配BOXから出そうと持ち上げると死ぬほど重いっ!「うぉりゃーっ=3」と持ち上げ、ヨロヨロしながら何とか部屋まで運ぶ。早速実家に電話して「無事届いたよ♪ところで中身はな~に?」と尋ねると「玄米30kg」だと。どうりで重たかったはずだ(笑)しかし嬉しい重たさ。米大好き人間には嬉しいお届け物でした♪宅配業者さん、不在で良かったね(笑)お陰で自分で部屋まで運ぶハメになったけど( ̄▼ ̄;

【写真なんか撮ってないで、早く乾かせっなHOOVER】

3_66

お陰で腰が痛い・・・。仕事中座りっぱなしなのですが、これはこれで辛いのです。何度も座りなおしながら仕事してます。Blogも書いてます(笑)以前植木屋さんのお仕事していた時に、ぷちヘルニアになっちまいましたが、また悪くなったのかな?休みになる前に1度病院行っておこうっと。冬休みには楽しみな旅行が待っているのだ。HOOVER達と走り回るのだ。ワンッ!

【乾かす前にイヤガラセのプルプル攻撃するHOOVER。やるわね】

4_60

車で10分位の場所に”精米”出来るところがあります。自動販売機みたいなヤツ。前回も玄米を送ってもらって、初めてココで精米したのですがすんごい面白かった。そして精米したてのお米はめちゃめちゃうまいっ!気を許すと何杯でもおかわりしそうなのだ。アブナイ、アブナイ・・・。

【濡れたら意外にスレンダーなんです。(ウソ)】

5_40

実家の母、せっちゃん♪いつも美味しい贈り物ありがとう。心して頂きます(^▼^)せっちゃんは大の日本茶好きなので、いつも買い物に行って美味しそうな日本茶を見つけると買いだめして送っています。本日発送しました。飲んでちょ♪・・・って書いてもBlog見れないので意味はない( ̄▼ ̄;

【だから、早く乾かせよっ!なHOOVER。】

6_24

さて・・・昨日本屋さんに行ったらば、発売されてました”コーギースタイル”どの子もかわいいですね。まだちゃんと読んでないので、今日ニヤニヤしながら読むことにしよっと♪

【また汚れてやろうと企んでいるHOOVER】

7_20

洗い上がりのフッコリHOOVER♪連日の雨のせいでシャンプーしましたが、来週は今年最後のトリミング。HOOVER・・・雨のせいで予定外のシャンプーお疲れ様。来週もがんばるのだ。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

明日はお友達のお引越しのお手伝い第二弾。お片付け手伝ってかわいいおうちの写真いっぱい撮ってくるのだーっ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ニトリでニヤリとしてきました | トップページ | お手伝い PARTⅡ »

コメント

「よっ、水もしたたるいい男HOOVER~。」
カメラ目線でハイポーズって、
お風呂のふたが落ちないか心配な私・・・。

投稿: ハリーママ | 2006年12月15日 (金) 午後 10時26分

ハリーママしゃーん、こんばにや♪

>「よっ、水もしたたるいい男HOOVER~。」
カメラ目線でハイポーズって、
お風呂のふたが落ちないか心配な私・・・。

あ、やっぱち?( ̄▼ ̄;
実はお風呂のふた・・・結構たわんでおりました(笑)
以前は浴槽で洗っていたのですが、浴槽が思いのほか深くって腰が痛くなっちゃって・・・。
ハリーくんはどうやって洗ってますか?
モッサリHOOVERの家でのシャンプーは乾かすのが大変です。
洗う度に「丸刈りにしてやる」と思っています。

投稿: ひー | 2006年12月15日 (金) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニトリでニヤリとしてきました | トップページ | お手伝い PARTⅡ »