« メリクリ♪メリクリ♪ | トップページ | 雨がすごいっす! »

2006年12月25日 (月)

メリクリ♪メリクリ♪ Ⅱ

土曜、日曜とお出かけしていて洗濯物てんこもり。これもPRESENTなのか?今日仕事から帰ったら洗濯機フル回転だな・・・。( ̄▼ ̄;

話は金曜日の夜に戻りますが、我が家にもサタン・・・いやいやサンタがやってきました。そう「ジングルベル」を歌いながら酔っ払いのご機嫌サンタが・・・。

寝ているところを起こされ包みを開けてみてビックリ!目が覚めました!

Ts340017

サンタが持ってきたPRESENTは”KissデジタルX”でした♪

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿キャー!

寝ぼけた頭をフル回転させ説明書を読むがイマイチ頭に入ってこない。

取り合えずメモリーと電池を入れて電源ON。これまた寝ているHOOVERを起こして写真を撮ってみる。いいんでないの、いいんでないの~ぅ♪うひょひょ

Img_0011

望遠レンズもあるし、これで大会でがんばっているお友達も撮れるってもんよ。走り回っているHOOVER坊ちゃんも撮れるってもんよ♪ぬーん・・・楽しみ。年末年始の旅行でも活躍してもらうぞよ。ってな金曜日の夜の出来事でした。

Img_0013

因みにひーサンタもひーサタンも現れませんでした( ̄▼ ̄ ニヤリ・・つまりナシって事?

Img_0018

で、日曜日。福来家のご実家のお店のお手伝い(?)と言うよりは盗み食い(笑)をしに行きました。前半のアキさん、いただいたローストチキンを1本ペロリ。ひーにもいただいていたのですが、少し食べてお手伝いして戻ると既にホネだけになっちょりました。。。。(〃_ _)σ∥楽しみにしてたのに。あぶない・・・食べ物の事で喧嘩するとこだった( ̄▼ ̄;

そんな中”オードボー”を注文していたいのいのさん登場♪そしてチャリで。久し振り~と言いながらちゃっかりデジカメを自慢するのは忘れない(笑)しばし店先でおしゃべり♪あゆふくさん&いのいのさんコンビには腹がよじれるほどわらかしてもうらう。面白ネタありがとう(笑)涙が頬を伝うほどわらかしてくれた。後で鏡見たら化粧が落ちて、目の周り・・・黒くなっちってたぞ。

そろそろ、なんちゃんさんも帰ってくるだろうと言う事でいのいのさんは”オードボー”を受け取りチャリの荷台にくくりつける。「落とさないように帰るのだよ~」とお見送り。目の周りを黒くしながら( ̄▼ ̄;

Img_0023

途中で看板娘の福来ちゃんを連れたきみちんさん登場♪あゆふくさんお手製のかわいいサンタ服でおめかししちょりました。因みにうちのバカ坊ちゃんはしばし車で待機。だって煩いから(; ̄_ ̄)=3そうだ、役立たずとお散歩してこい♪って事で、役立たず2人組は商店街探検へ出かけました。商店街好きのアキさん、あゆふくさんが「迷子になった?」と心配する位帰ってこなかった(笑)ま、役立たずだからいてもいなくてもいいじゃん( ̄▼ ̄ ニヤリ・・ローストチキン、ひーの分まで食いやがって・・・(と、まだ根に持っている)

Img_0031_1

そんなこんなで「あっ!」と言う間に売れた♪後半ちこっとだけ手伝ったアキさん。食べた分はちゃんと働くのだ=3なんて言いながら、そんなひーも役立たずでしたが( ̄▼ ̄;

その後は「お疲れ様会」でちゃっかりご一緒させていただいてご馳走になる。楽しい会話と美味しいお料理♪あっと言う間に時間が過ぎる~!帰り際にはお土産までいただく我が家・・・どこまでも図々しい( ̄▼ ̄;

Img_0032_1

月曜日、”オードボー”頂きましたぜっ!それはもうペロリとね♪来年はやはり4人前を注文しまっす(笑)楽勝で食べれます。と、写真を撮るのを忘れる位美味しかったです!!ご馳走様m( _ _ )m来年もどうぞヨロシクね~♪

Img_0033

さて、残すは年賀状作成なのだ。まだやってなかったのだ。ヤバイのだ。

今日は邪魔者は忘年会でいないので、ゆっくりやっつけるとしますか。いや、急がなくてはいけませんが。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

今年もあと少し。毎年この時期慌てている。来年こそはちゃんとしようと思うが、思うだけ( ̄▼ ̄;学習能力なしです。ダメ人間臭プンプンです。あぁ・・・

おまけ・・・「やぁ!」とサンタさんが現れます。

Img_0026

コメントのところが「メリクリ」が並んで面白い。一人でニヤリ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« メリクリ♪メリクリ♪ | トップページ | 雨がすごいっす! »

コメント

ひーさん、メリクリー!
いーなーデジ一眼!ちゃんと次の大会までには使い方マスターしておいてねー。
これで我が家は買わずにすみましたぜい。
大会には必ずひーさん&HOOVREが来ると勝手に決めていたのに夢の島こないんだもん\(`o'") コラーッ
・・・ハハハ!
次回写真係宜しくお願いします。

投稿: ハリーパパ&ママ | 2006年12月26日 (火) 午後 10時33分

ハリーパパ&ママさん、こんばんはーっ♪

いえ~い。これで「メリクリ」ばっか並んだじょ(笑)

>ひーさん、メリクリー!
いーなーデジ一眼!ちゃんと次の大会までには使い方マスターしておいてねー。

メリクリメリクリクリクリ~♪
あ~い。使い方マスターしちょきます。
これでコートの中のハリーくんを大きく撮れるなり。
残すは”腕”な~り~。( ̄▼ ̄;

>大会には必ずひーさん&HOOVREが来ると勝手に決めていたのに夢の島こないんだもん\(`o'") コラーッ
・・・ハハハ!
次回写真係宜しくお願いします。

へへへ、その日は湘南へトリミングへ行っておりました。
おかげで桃尻復活で、新年を迎えられるじょ。
ほんとは近かったし行きたかった”夢の島”
次回は写真係(役に立てるかプレッシャー)&おにぎり係としてご一緒させて下さいませ。

ところで次回のご予定は?(ニヤリ)

投稿: ひー | 2006年12月26日 (火) 午後 10時45分

デジイチ購入おめでとうございます~
っていうか、アキさんからのプレゼント?
いいですね~。(^-^)

かわいいエロエロ大王をたっくさん撮影してくださいね。
これでこのブログもますます写真が増えそう。(^-^)

いのいのさんも新型欲しいって言ってましたぜ。
私も新型欲しい…まだ発売されてないけど…
その前にレンズかな…

ひーさん宅の鍋パが夢に出ましたです。(^_^;

投稿: よんきち | 2006年12月26日 (火) 午後 11時08分

よんきちさーん、いや師匠おこんばんはーっ!

>デジイチ購入おめでとうございます~
っていうか、アキさんからのプレゼント?

いえーい。これで応援隊として役に立てそうです。
写真の出来はおいといて(笑)
そうなんです、アキさんサタン(笑)が買ってきました。
ナビといいヤツは何だか散財しちょります。
コッソリと臨時収入あったのか?(笑)

>かわいいエロエロ大王をたっくさん撮影してくださいね。
これでこのブログもますます写真が増えそう。(^-^)

あい。調子に乗ると思われます。
いや、すでに乗っているフシも・・・( ̄▼ ̄;
文章よりも写真の率が多くなりそうです。ニシシ・・

>いのいのさんも新型欲しいって言ってましたぜ。
私も新型欲しい…まだ発売されてないけど…
その前にレンズかな…

カメラの世界はキリがなさそうで怖いですね~(笑)
ま、我が家には財力はないのでそうそう買えませんが、それはそれで悲しいです(笑)

>ひーさん宅の鍋パが夢に出ましたです。(^_^;

にゃはは♪
ね、鍋ぱーちーしなくっちゃ!
でも皆さんお忙しそうだしね。
冬休み中に出来たらいいですね。
因みに我が家は31日~2日以外でしたらOKです。

投稿: ひー | 2006年12月26日 (火) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリクリ♪メリクリ♪ | トップページ | 雨がすごいっす! »