« 大好き家具屋さん | トップページ | ニトリでニヤリとしてきました »

2006年12月13日 (水)

むふっ、アレを注文出来ましたのん♪

P62500140001

こんにちは。みなさんお元気ですか?もうすぐ冬休みなので体調管理は念には念をですな。

今日は帰りに ニトリ に寄ろうと企みつつBlog更新中。仕事しながら(笑)いや、Blog書きながらたまに仕事しています。

Ts340009

Yahooのトップページによく出てくるこの画像↑

卵かけごはんはイマイチ好きではないのですが、この写真を見る度「ほぇ~♪美味しそう」と思いながら見てます。で、お取り寄せで思い出し、以前注文殺到で頼めなかった 牛とろフレーク 数量限定で解禁になっちょりました。 危ない・・・ちょっと目を離したすきに解禁してたよ。と、言う訳で無事注文出来たであります。

Photo_3

待っているぜ、牛とろフレークちゃんよ~♪

と、ココまで書いて「注文確認Mail」をチェックしてみるとムート姉さんからのMail発見(^▼^)読んでみると、ビックリした事に「牛とろフレーク注文再開してるよ~♪」のお知らせMailでした。ありがとうムート姉さん!そして同じ頃に牛とろフレークに心馳せていたのかと思うと何だか神秘的だわ(笑)馳せていたのが”牛とろフレーク”だけど( ̄▼ ̄;ヘヘヘ・・

どうせ注文するならばとついでに、牛のたたきや牛とろステーキなど全部で6種類注文しちまったよ。肉肉しぃ生活が待っているのね。腹減らして待っています( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

そしてネットショッピングつながりで、毎年ペピーで購入しているカレンダーがあります。今年も・・・と思いHPを覗いて見ると・・・。。。。(〃_ _)σ∥売り切れでした。このカレンダーは色々な犬種が載っているアメリカのカレンダーなのですが、スケジュール等が書き込めるスペースが大きいのでとっても使いやすいのです。かわいいし♪

299302_w300

上の画像の左側の犬バージョン。売り切れなら仕方ないと思いましたが、他に売っていないか検索してみたらありましたーん♪そして、注文しましたーん♪これで来年もスケジュール管理バッチリなのだ。因みにコーギーカレンダーは書き込みスペースがちっこいので観賞用。PC横に貼り、日々ニヤニヤしながら見ています。

しかし、出かけなくてもNetで買い物って楽ですよね。あんんまり楽なので、調子に乗り買い物し過ぎる危険はございますが。賢く活用しなくっちゃですわね(^▼^)

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

ペットBlogで登録していますが、今日はHOOVERの「H」の字もありゃしねぇ( ̄▼ ̄;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 大好き家具屋さん | トップページ | ニトリでニヤリとしてきました »

コメント

あれ〜??
このペピィのカレンダー、先日コーナン(ホームセンター)行ったら売ってたよ。
縦長のカレンダーでしょ??
また暮れまでにコーナンに行く予定なのですが(またカーペットが3枚ほど足りんかった(^ ▼ ^;)もしまだ売ってたら買って来ましょうか?

投稿: あゆみ | 2006年12月13日 (水) 午後 03時05分

あゆみさん、こんにちばっ♪

>あれ〜??
このペピィのカレンダー、先日コーナン(ホームセンター)行ったら売ってたよ。縦長のカレンダーでしょ??

そうそう、縦長の・・・って、うそーん( ̄▼ ̄;
売ってたの?注文しちまっただよ。
来年末、お願いします(笑)

>また暮れまでにコーナンに行く予定なのですが(またカーペットが3枚ほど足りんかった(^ ▼ ^;)もしまだ売ってたら買って来ましょうか?

コッソリ見てただによ。キレイに貼れてたね♪
廊下の出っ張り部分なんかプロ並にキレイだよ。
我が家の廊下用のカーペットとリビングのカーペットもヨレヨレだから、そろそろ新しいのにしなくっちゃだわ。
その前に食器棚買わないとね(笑)

投稿: ひー | 2006年12月13日 (水) 午後 03時23分

こんばんは~@やっとパソコンに向かっております~。
いや~寒い!パソコン部屋!(笑)同じっす@

あ、ひーさんもニトリを活用されてますね♪
見てて飽きないですよね~。安いしd(^-^)

カレンダーかわいいですね!今年は忙しくてコギカレンダー
登録するの忘れたので注文しませんでしたぁ~(汗)
カレンダー買わなきゃな~・・・。
海外のカレンダーだと、休日が違ってたりしますよね??

ところで・・・牛とろフレーク・・何者なんでしょ。。
おいしいのですか~?

投稿: you | 2006年12月13日 (水) 午後 09時22分

youさん、こんばんは♪

>こんばんは~@やっとパソコンに向かっております~。
いや~寒い!パソコン部屋!(笑)同じっす@

あ、仲間だ(笑)ほんとエアコンない部屋だと寒いですよね。
去年あまりの寒さに耐えかねて、ちっこい温風ヒーターを購入したのですが、あまり役に立っておりません( ̄▼ ̄;

>あ、ひーさんもニトリを活用されてますね♪
見てて飽きないですよね~。安いしd(^-^)

今日仕事の帰りに寄ってきました(笑)
丁度HOOVERのクッション(以前はジョーイちゃんとお揃い)を購入。同じのにしようと思っていたのですが、なかったので”夏ちっく”な柄を買いました。思いっきり季節外れな柄です。(笑)

>カレンダーかわいいですね!今年は忙しくてコギカレンダー
登録するの忘れたので注文しませんでしたぁ~(汗)
カレンダー買わなきゃな~・・・。
海外のカレンダーだと、休日が違ってたりしますよね??

なんとっ!じゃ来年はかわいいジョーイちゃん&コウちゃんは見れないのですね。残念!(T.T)
あのカレンダーかわいいし使いやすいので、ず~っと使っています♪
そうそう、おっしゃる通り休日が違うので日本用に休日専用のシールがついています。

>ところで・・・牛とろフレーク・・何者なんでしょ。。
おいしいのですか~?

むっふっふっふっ・・・気になるでしょう(笑)
以前TVで見たのです。土曜日の朝やってるオセロが司会のTV。
食べた人みんな大絶賛していたので、ど~しても食べてみたくってやっとこ注文出来た次第でございます。
11月30日の日記の”憧れのお取り寄せ”で出来上がりの写真が載っていますので見てみて下さいまし。
きっと食べたくなると思われます(笑)
届いたらレポしまーす。
あ・・また肥えるわね(笑)

”憧れのお取り寄せ”
http://hoover.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/index.html

投稿: ひー | 2006年12月13日 (水) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好き家具屋さん | トップページ | ニトリでニヤリとしてきました »