« 付いたよ♪ | トップページ | 栄町ディスク大会 PARTⅡ »

2006年12月 3日 (日)

栄町ディスク大会 PARTⅠ

(あゆふくさん~んありがと♪タイトル直したけど、それは朝でした。(笑)見られまくり・・・( ̄▼ ̄;)

1_68

行って来ました、栄町でのディスク大会♪とってもキレイな所でした。

2_67

出発が案の定少し遅れました。言わずとも寝坊したから。それでも普段よりはとっても早いと思うのです。6時過ぎに家を出てまずは第三京浜へ向かう。もうこの時点で早朝割引はない。(笑)今日はナビ男もついてる事だし、君を信じてひた走るよ。どうぞヨロシクね・・・と言ってる側から、右折の所を左折と指示しやがる。なんでだろう?(コレは帰りに判明した)途中までは自力走行出来るので、自信満々で第三京浜から湾岸線に乗る。当初の指示を数箇所ムシして走行し、第三京浜で湾岸線へ向かっている時にはリルートでしっかりナビしてくれました。お陰様で迷うことなく現地へ到着。誰にも電連絡する事無く到着。すげーうれしー\(≧▽≦)丿そしてそんな自分が誇らしい。(笑)

駐車場から荷物&坊ちゃんを出し、福来家のタープを探してさ迷っているとあゆふくさん&きみちんさんに会う。毎回かならず連絡して場所を聞くから、だいたいどの位で到着するか判断出来るのでしょうが、今回は連絡なしで到着したもんだからびっくりしたあゆふくさん「あーっ、HOOVERママがこんなに早くいるの珍しい~♪」と言われた。・・・だまらっしゃい(笑)

3_56

タープに入り今日の福来家のエントリー状況を聞く。出動までまだ時間はあるようだ。と、そこでハリーママさんから預かっていると言うPRESENTを受け取る。そして中を見てみると・・・

061203_101001

じゃ~ん♪手乗りHOOVER。ハリーママさんがフェルトで作って下さった作品。飼い主のひーが見てもお世辞抜きに超そっくり&かわいい!耳の付き具合や表情や毛色まで細かく作って下さっている。それはもうムッチリ感まで素晴らしく表現されているのだ(笑)あぁ、嬉しい!ほんとに嬉しいPRESENTです。宝物です。大切にします。ほんとに有難うございました、ハリーママさん\(≧▽≦)丿

Img_6471

この写真はハリーママさんが送って下さったもの。土曜日にお会いできなかったので福来ちゃん&ダイゴくんのを見る事が出来なかったけどなんてそっくりでかわいいのでしょう♪向かって左からダイゴくん、HOOVER、福来ちゃんです。あぁかわいいったらありゃしない\(≧▽≦)丿しつこいけど、本当に有難うございます!次回お会いした時には、濃~いお礼をしなければ=3背骨が折れるほどのハグと、強制的に腹が膨れるほど食べさせられるのとどっちかいい?(笑)

4_52

さて、早く着いて福来家が出動するまで時間に余裕があったので、しばし坊ちゃんとお散歩を楽しむ。楽しみ過ぎたHOOVERは草の実だらけ・・・あぁ・・・。

5_32

嫌がらせの様に草の実だらけで、おまけにカメラを向けるとソッポ向きやがる。なんて、実を申しますと・・・ひーの投げたディスクが草ボーボーの所へ行きまして、それを取ろうしてこうなった訳でして。全て自分で蒔いた種。うまいっ!・・・( ̄▼ ̄;

6_18

出動まで待機中の福来ちゃん。恐るべし体力温存型。HOOVERだったらココで既に騒ぎすぎて力尽きている事でしょう。悲しいかな・・・(笑)

7_15

さあ、いよいよ出動♪蝶の様に舞うがいい、福来ちん。

と、ココでつづく。強引に(笑)

Fc2hoover_45

そして強引にクリックよろしく中。

Banner2_2

おまけ

8_9

お気軽坊ちゃん。緊張感0です。それは毎度の事ながら、飼い主も一緒ですが。へへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 付いたよ♪ | トップページ | 栄町ディスク大会 PARTⅡ »

コメント

あ、あ、、、
HOOVERママ、日記の題名が"栄恵街"になってるよ。
栄町、栄町!早く誰にも見られないうちに直して〜!(笑)

投稿: あゆふく | 2006年12月 5日 (火) 午前 01時23分

あゆふくさん、おっはよーっ(^▼^)

>あ、あ、、、
HOOVERママ、日記の題名が"栄恵街"になってるよ。
栄町、栄町!早く誰にも見られないうちに直して〜!(笑)

あ、ほんとだ。間違ってら・・・( ̄▼ ̄;
ひーはいったいどこの会場に行ったのだろう(笑)
あゆふくさんのコメント見たの朝だったので、見られまくりでした。へへ
一応直しておきました。ニヤニヤしながら・・・
はずかちぃ(T▼T)

投稿: ひー | 2006年12月 5日 (火) 午前 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付いたよ♪ | トップページ | 栄町ディスク大会 PARTⅡ »