« 栄町ディスク大会 PARTⅡ | トップページ | お気入りの公園と嬉しい贈り物 »

2006年12月 5日 (火)

色々な検索ワード/フレーズ再び

ベランダの物干しの下にでっかいスタッドレスタイヤを置いてあるので洗濯物が干せず、洗わなければいけない洗濯物てんこもりでビビッています。

どうも、こんばんは。

最近ほんとに寒くなったので、洗濯物の乾きがイマイチですね。浴室乾燥機が活躍していますが、共に電気料金も大活躍していそうでこれまたビビッています。そんな訳で少しでも節約出来ればと、まだ暖房は使わずホットカーペットでしのいでいます。あぁ、皮下脂肪が役に立っているよ、こんなとこで。冬対策、準備万端でございます。

P4020007

また”検索ワード/フレーズ”で面白いのがあったのでご紹介。

【渋滞 トイレ】

あ~ありましたね。あの時は地獄を見ました(笑)きっと、渋滞時に行けるトイレでも検索していたのでしょうね。わかったらひーにも教えて欲しいです。是非。そして役に立てなくてごめんなさい。

【高校生カップル 覗き】

なぜにココに辿り着く?そしてなぜ覗く?相変わらず”電流プレイ”は根強くHITしております。なんか、イヤだ・・・( ̄▼ ̄;エロBlogちっくで。(笑)

【牛とろフレーク】

未だ”しばらくお待ち下さい”状態ですね。検索された方、買えましたか?どんなモノだか是非食べてみたい♪あ、またチェックしとかなきゃ=3

【アメリカの掃除機】

あ、HOOVER掃除機ね♪うちにいるのは犬ですよん(笑)ゴミを片付けるどころか、散らかしまくっています。自分で出したおもちゃはちゃんとしまおうね。遊んでもらおうと足元に持ってくるんだけど、家事作業中など相手してやらないと、「あ、このおもちゃじゃないんだね♪」と思っているのか、色々なおもちゃを持ってくる。気付いて足元を見ると、数々のおもちゃが囲まれている。その横には満面の笑みのHOOVER。何度か気付かず仕掛けられたおもちゃを踏んで転びそうになりました。ハッ・・・罠?

【お好み焼き 肉てん】

お好み焼きはわかりますが、この”肉てん”って何?何?それ美味しいの?と気になるフレーズなのだ。あ、お好み焼き食べたくなっちゃった(笑)

【てーっ】

・・・って何?(笑)てーっ!

【節約 おしゃれ 主婦】

あぁ~ココとは何の関係もないフレーズだ。( ̄▼ ̄;キッパリと言い切れるところが、これまた悲しい。節約主婦の記事を読んだ時だけ節約主婦になります。その時だけ・・・。

【エビの絵】

何か宿題で絵を描かなければいけなかったのかな?アレでお役に立てました?・・・立てるわけないか(^^;ゞなんならあのベルト巻いてまたエビになりましょうか?全身赤タイツをまとって(笑)

【N360クラッチ 修理】

お~♪どなたかまだ乗っておられるのか?そういえば昔、ひーもこのN3でクラッチ切れましたよ、運転中に。方結びして乗って帰りましたけど(笑)自分でオイル交換出来るほどシンプルなエンジンルームでした。お金持ちになったらまた乗りたいな♪

【人間!これでいいのだカテキン】

今回の大賞(笑)そしてビックリマーク入れるとこそこ?パーツで見ても面白いし、全体で見ても面白い。「これでいいのだカテキン」と言い切る潔さ。何か葛藤があったのでしょうか?その前に「人間!」と入っているのが得点高い(笑)この方は何を求めて検索かけたのでしょうか?ちょっと好きです(笑)

P4020011

ちょっと目を離した隙に面白フレーズでHITしていた。すっかり忘れて見逃すとこだった。Yこさんの日記を読み思い出した次第でございます。Yこさんありがとう♪(笑)そして日記更新待ってます(ニヤリ)イギーポップのCD高いですね( ̄▼ ̄;まだ買えてません。くすん

P40200081

ビリビリマシーンがんばっております。、腹筋かたくなってきている気がしますが、”くびれ”まではまだ遠そうです。やはり食事制限もセットでがんばらなければいけないのでしょうか?レベル60でがんばているのに。でもこれくらいのレベルではもうエビにはなりません。そこは着実に進化しています。(キッパリ)

Fc2hoover_45

さ迷う子羊ちゃんでときにはエビなひーにクリックよろしく中。

Banner2_2

最近ますますハムスターちっくなHOOVER。また肥えたのか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 栄町ディスク大会 PARTⅡ | トップページ | お気入りの公園と嬉しい贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栄町ディスク大会 PARTⅡ | トップページ | お気入りの公園と嬉しい贈り物 »