« 真夜中のお掃除 | トップページ | 明日は今年最後の・・・ »

2006年12月21日 (木)

復活=3

こんばんは。

ご心配おかけしましたが、ヤツは元気です。食欲もあります。後ろ足で立ち上がり満面の笑みで、全体重をかけひーに倒れてきてを繰り返して遊んでます。迷惑です( ̄▼ ̄;

1_82

いったい真夜中の ○~ッ は何だったのか?と思っていましたが、今日の朝のんこで判明(たぶん)

んこの中にトイレシートの切れッ端がおりました。クシャクシャにしてビリビリに破いていたのは発見したのですが、少し食べていたようです。どこまで食いしん坊なのだろうか。油断も隙もあったもんじゃないが、留守番中はトイレシートを片付けて出かけた方がいいのだろうか?

2_80

留守番中・・・HOOVERが何をやらかしているのか見てみたい。コッソリとカメラを設置してついでにスピーカーなんかあったらGOOD。カメラでイタズラを監視しつつ、発見したら「コラ~ッ!」と叱る。どんな動きをするのか是非見てみたいもんだ(笑)

3_69

HOOVERはビックリすると飛びます。10cmほど(笑)

調子に乗って嫌がる福来ちゃんをしつこくクンクンしてたら怒られて飛び上がってました。(プスッ・・)バカめ。「やめて」って言われたらちゃんとやめるのだ。

そう言えば、ニトリでニヤリと購入したHOOVER用のクッション。○~ッして汚れたので洗濯したらひとまわり小さくなっちゃった。ギリでのかってますけど。

明後日はクリスマスイブですな。我が家は福来家のご実家のお店に頼んだ”オードボー”を取りに行きます。そして友人宅で食べます。何一つ作りません。(笑)去年お願いしたこの”オードボー”物凄く美味しかったので今年もお願いしちゃいました。トナカイHOOVERを連れて取りに伺います。ヨロスクね。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

少し手がカサカサしてきたので、尿素たっぷりのクリーム塗って手袋して寝る事にしました。応援団長のような自分の手にガッカリです。もう一関節欲しい今日この頃。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 真夜中のお掃除 | トップページ | 明日は今年最後の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中のお掃除 | トップページ | 明日は今年最後の・・・ »