« 色々な検索ワード/フレーズ再び | トップページ | 今日は土曜日 »

2006年12月 6日 (水)

お気入りの公園と嬉しい贈り物

こんばんは。今日もお寒いですね。

1_72

金曜日は横浜は雨な様で・・・前に天気予報確認した時は土日が雨でした。日曜日だけでも雨じゃなくなって良かったけど、冬の雨は辛いど。昨日の夜でたまりにたまった洗濯物を洗い終わり、洗濯物入れもリセットされホッ・・としました。ついで(?)に浴室も掃除してピカピカ♪タイルも天井もマイ石けんで洗いまくりスッキリしました。

2_69

そろそろ年賀状作成や掃除を始めなければいけませんね。そうは言っても、毎度常にギリギリにならないと動き出せない性分。毎年、「今年こそは・・・」と心を何回入れなおした事でしょう。( ̄▼ ̄;もう入れなおす心もないので、がんばって用事をやっつけて行こうと思います。多分・・・。

3_60

今日はこれと言って何もないので、お気に入りの公園をご紹介。

4_55

そこは 本牧山頂公園 。(本牧山頂公園をクリックするとHPへ飛びます)

マイカルの裏手に駐車場も完備されていますので、愛犬と車でドライブついでに立ち寄れますね♪詳細はHPをご覧下さい。HPには他の公園の様子もLINKされているのでご参考までに。

P8160116_700_1

ここは山の地形をそのまま残しての公園なので、坂道などありますが眺めはサイコーです。ところどころに芝の広場も大小あります。お弁当などこしらえて愛犬と休日をの~んびり過ごすのもいいですね♪

P8160132_700_1

仕事帰りにご近所のコギ友ママさんから電話。なんでも「渡したいものがある」との事。丁度駐車場を出た所から近くにお住まいなので、「なんだろ~♪」とウキウキしながら走っていった=3=3=3因みにこんな時は、ものすごいスピードを出します。それはもう目に見えないほどに(笑)

ゼーゼー言いながら到着してピンポーンすると、大きな紙袋を持って登場。いつもお世話になっているからと、少し早いクリスマスプレゼントだってーっ!きゃー嬉しい♪\(≧▽≦)丿

「中を見て」とおしゃるので遠慮なくと覗いて見ると、中にはアロマキャンドル&オイルが入っていた。日頃のストレスをこれで癒してね♪だそうです。嬉し過ぎる。入っていたオイルはラベンダー。これでイライラ解消しまっす(笑)

しつこくお礼を言い(笑)早くコレを使いたくって、またダッシュで家へと走る=3

5_36

コレで癒されます。ラベンダーの香りしこたま吸って癒されますよーっ!

6_21

あぁ、無視して悪かったよ。わかったよ。行きますよ、お散歩。

Fc2hoover_45

と、ココまで書いていざアップしようとしたら、ブレーカー落ちて全て消え去りました。かわいそうなひーにクリックよろしく中。

Banner2_2

因みにブレーカー落とした犯人は、皆さんのご想像通りアイツです。

コロス・・・

あ・・・ラベンダー嗅いでおこう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 色々な検索ワード/フレーズ再び | トップページ | 今日は土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々な検索ワード/フレーズ再び | トップページ | 今日は土曜日 »