« 忙しHOOVER=3 | トップページ | 朝霧高原へ 2日目 »

2006年12月31日 (日)

朝霧高原へ

一昨年から恒例の朝霧高原への旅行へ行って来ました=3

帰省の為の渋滞から逃れるため、朝4時半過ぎにがんばって起きた。そして今度こそ6時までに高速に乗るのだ。なんとか用意を済ませギリギリで出発。一応用意は済ませてあったものの、いつも出かけるまでが遅い我が家。急ぐのだっ=3急いで荷物を詰め込み出発。しかし前を走っている車が制限速度よりも遅い・・・あ~イライラ。後2分で6時だよ~などと思いながらなんとかレーン通過。6時1分でね。( ̄▼ ̄;

今度は乗ってすぐにチェーンを忘れた事に気付く。6時前に乗っていればそのまま行くのですが、もうどうでもいい雰囲気・・・取りに戻りました。それでも渋滞にハマる事無く待ち合わせの海老名SAに到着。一服して「さあ、出発」です。

Img_0095

今年も同じメンバーで旅行。まず最初に寄ったのは”まかいの牧場”で一休み。コチラのドッグランで早速泥んこになりました。霜が解けてドロドロだったのです。天気が良かったので油断していましたよ。ガ-(゜Д゜;)-ン!

気を取り直して園内を散策。丘の上にはアスレチックスペース有り。

Img_0175

コレ・・・ひーもやりました(笑)子供のを取り上げてσ(^◇^;)。。。......

Img_0174

そうそう、コチラの牛乳めちゃ美味しいです♪でも調子に乗って”ミルクでミルク”(カップの中にソフトクリームと牛乳が入ったやつ)を寒空のしたで食べたのですが、腹をこわしました。1日中「キュ~グルグル」と煩いお腹をかかえ遊びましたさ。次回は夏に食べてみたい”ミルクでミルク”。濃厚で美味しいですぜ(きっと夏はね)

その後チェックインする為にお宿へ向かう。

今年もお世話になります。フィールド ドッグズ ガーデンさん

夕食の前にお風呂へ行く。近くにある銭湯(?)みたいな温泉。露天風呂からは富士山が見える。その前に駐車場から丸見え(立つと)なので要注意(笑)バディに自信のある人は仁王立ちで富士山を拝もう(笑)

Img_0342

今日の夕食はBBQと持ってきたオードボー。Men'sチームは外でBBQの火の番人。Ladiesチームは部屋の中で焼けたBBQを待つ(笑)不公平?いいんです。シャンプーした髪がBBQ臭くなるからね。

Img_0344

火をおこすよりも先に飲み始めているMen'sチーム。浴びるほど飲むがいい。ところで持ってきた”ウコン”はちゃんと飲んだかい?

Img_0346

あっちゅ~間に暗くなる。あ~今年も今日で最後ですな。

夕食も美味しかったし、お酒も美味しいし、気心の知れた友人と過ごせる旅行・・・サイコーなのだ♪

この日は早起きしたせい(ほんとは飲みすぎ、笑)でCountdownも出来ずに寝てしまった。起きていたのはアキさんと昭子さん。アキ&アキコンビでCountdown(笑)今年もヨロシクね~(寝たけど)

明日は何しよかな~・・・

ミクちゃん

Img_0121

スクービー

Img_0097

インディアナ

Img_0096

そして、HOOVER

Img_0123

Fc2hoover_45

↑↓ 今年最後のクリックよろしく中。

Banner2_2

夜中に灯油がなくなりパニック(笑)

業務終了していたのにもかかわらず、笑顔で対応してくださったスタッフさん有難うございました。

Img_0110

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 忙しHOOVER=3 | トップページ | 朝霧高原へ 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しHOOVER=3 | トップページ | 朝霧高原へ 2日目 »