« 今日は月曜日 | トップページ | チラリなHOOVERとNEW石けん »

2006年12月10日 (日)

ヨレヨレです( ̄▼ ̄;

どうも、こんにちは。昨日のBlogやっつけ中。(/-o-)/ トゥッ!

今日も例によって(笑)写真は昔昔の写真。本文とはまったく関係ございません( ̄▼ ̄;

【まだ雪が珍しくて動き回るの図】

1_76

日曜日お引越しのお手伝いすべく行って参りました=3そしていい仕事してきました(笑)朝も気合で起きたなり。やれば出来るなり~。

【雪を掻き分けラッセルHOOVERの図】

2_73

さて・・・友人宅の元町の住まいから新居まで車2台で2往復=3大まかなものは引越し業者さんが運んでいたので、今回は主にお庭のデッキの解体やお掃除。しかし・・・お庭にあるブツ、これがクセモノでした(笑)手作りの木製のフェンスやブランコなど大物。これらを解体して車に積んで新居へ運ぶのだ。午前中から開始して何とか区切りのいいとこまでこぎつけ遅い昼食。この日は朝ごはん抜きだったので、皆さんハラヘリMAX状態。近所の美味しい中華(?)屋さんで食べる事にした。

【雪の恐ろしさを知らず調子に乗っているHOOVERの図】

3_64

ココはとうがらしのマークが入っているチェーン店で色々な所に店舗があるらしい。しかし辛いものが食べれないひーは知らないお店。ご一緒した皆さんは辛いの大好き人間なので、真っ赤なスープのラーメン食べてました。(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)

ひーが注文したのは、テグタンスープでしたっけ?あのテールスープのヤツ・・・コレのラーメンにしました。コラーゲンたっぷりってのに惹かれて♪しかしみんな美味しい美味しいと赤いスープのラーメンを食べている。むぅ・・・物凄く気になる。そんなに美味しいのか?と卑しいひーはアキさんのスープを盗み飲み。すると、「あ、そんなに辛くない。しかもひーのより美味しいではないかっ!何か悔しい( ̄^ ̄;」テールスープのテールのお肉部分ををキレイに食べつくし、既にホネしかないラーメンをアキさんに渡し、まんまと赤いスープのラーメンをGET。ウヒヒ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

【FBI長官HOOVERの任務は・・・?の図】

4_58

昼食をご馳走になり、後半戦。ブルトーザーのごとく裏庭の荷物を表玄関の方へ移動させる。車に荷物を詰め込み新居へ移動。真っ暗になってきたので今日のココでの作業はこれで終了。後は新居に運んだ荷物の整理。

【任務遂行・・・そりはおやつGETなのだっ!の図】

7_18

ところでHOOVERですが、この作業は新居でお友達ダックス軍団と一緒にお留守番中でした。新居の裏庭はとっても広くってフェンスもしっかりしていたので、そこでみんなで群れとなりワイワイ遊んでいたようです。それはもうそこの住人(犬)のように。

【おやつの後は雪を食らうの図】

5_38

取り合えず暗がりの中、運んだ荷物を一時倉庫へしまいお手伝い終了。ちゃっかり夕飯までご馳走になる。HOOVERまで・・・。

【ひゃっほ~い♪と後の事まで頭が回らないHOOVERの図】

6_22

それにしてもなんてステキなお宅なんだろう♪今日はまだ片付いていないので写真は遠慮。次回襲撃した時にちゃっかり写真撮ってこようと企んでます。今週末もお片付けがあるらしいので、是非行きますっ=3いえ、行かせて下さい(笑)

えへへ、自分で”建物探訪”楽しめるなり♪

Fc2hoover_45

↑↓ どこまでもぉ~限りなくぅ~♪とクリックよろしく中。

Banner2_2

今日の写真はコギ友さんとスノーシューに行った時の写真です。写真の様に最初は「ひゃっほ~い♪」と走っていましたが、その度に雪団子が毛に絡み付き最後にはそれが怖くて歩けなくなったHOOVERなのです。バカめ・・・

と言う訳で、証拠写真。

いのいのさん撮影

【なんじゃ、こりゃ~の図】

8_11

いのいのさん撮影

【オレ様のオマタに何かいるぞっ!取ってくれの図】

9_7

よんきちさん撮影

【あ、無理やり取ると痛いのよ~の図】

10_6

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 今日は月曜日 | トップページ | チラリなHOOVERとNEW石けん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は月曜日 | トップページ | チラリなHOOVERとNEW石けん »