« 悪足掻き ( ̄▼ ̄; | トップページ | 年末になると思い出す事 »

2006年12月28日 (木)

これが終われば

年賀状も終わり、残すはお掃除だけ。なんかお掃除は来年でもいいや~的気持ちになりつつある。ダメ人間で終わり、ダメ人間で始まりそうな新年・・・あぁ・・・

【羨ましい位に寛いでらしゃるオレ様HOOVER】

Img_0063

今日は午前中アキさんが例の和室の荷物を移動してくれるそう。がっつり働くのだっ!後片付けは任されたぜっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

【掃除中ニヤニヤ見ているHOOVER】

Img_0061

タイトルにもあるように「これが終われば」もうやる事はないだろう。よ~く考えればまだありそうだが、ここは深く考えないでおこうと思います。そこはダメ人間だから。( ̄▼ ̄;

【そ、そんな目で見ないで・・・】

Img_0066

お手本はオレ様HOOVER(笑)いつでもどこでもマイペース。人様に迷惑かけない程度を心がけて生きていきます。オレ様はそういった心遣いもないほどにマイペースですが。

【ひーのヘアーバンドを奪い取り、結局オレ様のおもちゃになりやした】

Img_0071

今日帰宅したら、あの邪魔者麻雀台がいなくなっておりました♪キャーッうでじ~ぃ♪

早速お掃除&ちこっと模様替え。仕事帰りで疲れてはおりますが、この模様替え作業はひーのストレス発散でもありますの。作業中・・・ウロチョロしては邪魔をするHOOVERの妨害にも負けず、和室のお掃除&模様替えは取り合えず終了。

Img_0070

あぁ、これでお友達も呼べるってもんよ。鍋ぱーちーも出来るってもんよ。

Img_0075

お友達さん、いらっしゃ~い♪と言いながらごっつい睨んでおりますが、「是非いらっしゃっておくんなさいよ♪」

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

明日で仕事納め。いや~今年もがんばった、自分(ウソ)30日は残りのお掃除と旅行の用意だ。写真撮るどーっ=3カメラ目線が撮れるって楽しい(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 悪足掻き ( ̄▼ ̄; | トップページ | 年末になると思い出す事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪足掻き ( ̄▼ ̄; | トップページ | 年末になると思い出す事 »