« 雨がすごいっす! | トップページ | これが終われば »

2006年12月27日 (水)

悪足掻き ( ̄▼ ̄;

毎年毎年こりもせず「今年ももう終わり」ってところで慌てるハメに・・・。毎年心の底から思うのです。「来年こそはっ!」とね。たぶん死ぬまで繰り返されるであろう年末の悪足掻き。ところで、ワルアガキってこんな漢字だったのですね~ぃ。知らなんだ(^^;ゞ

【HOOVERも、おやつくれ~と悪足掻き中】

Img_0050

そんな悪足掻きのお陰で年賀状作成終了。宛名書きも裏面も印刷となり、と~っても楽ちんにはなりましたが何だか味気ないって事で、一言コメントをそえました。何てことないコメントなんですけどね。

Img_0053

残すはお掃除だけ。HOOVERの部屋にしている和室ですが、いまや物置化しちょります。リビング横なのでスッキリさせたいと思い、(邪魔な)自動麻雀台やイス、車の部品やバイクの部品等を倉庫へ運んでもらう事にした。これには男手必要。お友達の皆さんどうぞヨロシクね。今度ご馳走するから、ガッツリ働くのだ~(笑)

Img_0054

和室を片付けたら、押入れの中も整理しなくっちゃ!「いつか使うかも~な物」をガンガン捨てようと思います。普段でもかなり捨てる方なのですが、それでもたまってしまう「いつか使うかも~な物」恐るべし。

いっそのことYahooオークションに出品しちゃおうかしらん?ヤフオクはもっぱら落札者のみ。出品者は未経験なので、年が明けたらアップしてみようと思っています。

Img_0055

フリマは出店したことあるんだな。逗子マリーナのプールサイドで行われたフリマ。もちろんHOOVERも連れて行って友人と売りまくったのですが、友人がJokeでHOOVERに値札を付けていました。後方からおぢさんが「この犬も売ってるの?」の声に振り向いたら¥100の値札がくっついておりました。( ̄▼ ̄;「売るわけないじゃ~ないのさ」

そんなイタズラ友人の方がかなり売り上げていた。悔しい・・・(笑)

またフリマしたいな~♪わんこ連れでする場合は冬に限ります。夏は人間も辛いが犬の方がもっと辛い。冬だったら人間が沢山着込めばいい訳だし。

ま、フリマよりもお手軽なのはヤフオクかな?旅行から帰ってきたら出品してみよう!そうしよう!

Img_0059

あ・・・旅行の準備まったくしてなかった・・・( ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

火曜日の夜・・・雨も凄かったですが、雷も凄かったですね。さすがにHOOVERも怖かったのか、ひーに全体重かけて寄り添いながら「ウ~ッ・・・」と低く唸っていました。コイツは危険な目にあったらひーの後ろに隠れながら吠えるタイプとみた。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 雨がすごいっす! | トップページ | これが終われば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨がすごいっす! | トップページ | これが終われば »