« チラリなHOOVERとNEW石けん | トップページ | むふっ、アレを注文出来ましたのん♪ »

2006年12月12日 (火)

大好き家具屋さん

今日は4時で退社。アキさんの借りてる駐車場の更新なのだ。早く帰れるのって嬉しい(笑)ちゃっちゃと更新の手続き済ませて、HOOVERの元へ帰るのだーっ=3

しかし、駐車場で更新料って・・・。ま、この辺りは都内に比べて賃料は安いので助かっています。都内の月極の駐車場料金聞いてビックラこきました。部屋借りれるって位の所もありますよね。

そう言えば港北インター側に IKEYA と言う輸入家具屋さんが出来たそうだ。お友達に聞いて「にゃにおぅ!それは行かなくてはっ!!」と鼻息荒くしちょりましたが、土日は駐車場に入るまでもが渋滞しているとか・・・。むぅ、しばらく待とう。

それにしても色々売っているみたいですね~♪あぁ、早く行ってみたいのだ。

ここに越してきた時に買った食器棚・・・今日の朝扉を閉めたらガラスが外れて、無理やりはめ込もうとしたら割れちゃった。食器棚欲しいな。

Ts340004

実は本棚を食器棚として使用してました(笑)キッチンの扉等がモスグリーンなのでお揃いでかわいいかな~なんて思ってコレにしました。でもやっぱり食器好きなひーの収集についていけず、密かに新しい食器棚が欲しいな~とずっと思っていたのだ。でもって、ニトリで収納力や使い勝手等を備えた食器棚に狙いを付けているのだ♪ニトリでニヤリ。

欲しいのはこんなヤツ ↓

Photo_2

今外に出ているのも全部しまえそうでいいわ~。そして欲しいわ~。

ニトリも楽しいお店ですよね♪何時間でもいれます(笑)あ、HOOVER用のクッション買いに行かなきゃ(と、口実作ったりして)ついでにまた食器棚コーナーを徘徊してこよっと♪

今日は雨だったのと、お腹の調子がイマイチなのでお散歩は中止でした。巷ではノロウィルスが流行っているそうですね。お友達の子供もうつってしまったとか。早く良くなるといいね。ひーもうつらないように気を付けなくては。

Ts340006

そんな訳でもう寝ます。おやすみなさい。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

ひーのお腹がヤバイのもノロウィルス?とちょっとドキドキ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« チラリなHOOVERとNEW石けん | トップページ | むふっ、アレを注文出来ましたのん♪ »

コメント

IKEYA・・知ってます!私も大好きで、残念ながら関西にはなく・・ネットでいつも眺めています。食器も安くて可愛くて・・一度は行きたいお店です(^ε^)
ニトリも好きだけど、IKEYAもいい!IKEYAに行けや!と、おやじギャグも入れつつ、私も寝ます(^。^;)>風邪こじらせないように、焼酎で喉焼いて下さいネ!

投稿: BOSSママ | 2006年12月13日 (水) 午前 01時57分

BOSSママさん、こんちはーっ(^▼^)

>IKEYA・・知ってます!私も大好きで、残念ながら関西にはなく・・ネットでいつも眺めています。食器も安くて可愛くて・・一度は行きたいお店です(^ε^)

んふっふっ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
このIKEYAの文字に食らいついてくると思ってまちた(笑)
多分好きなんだろうな~♪とね。
ダイニングテーブルと食器を買ったと言うご近所のコギ友さんちにお邪魔して見せてもらったんだけど、めっちゃかわいかったです。食器の値段が○○円とかだったそうですざ、旦那。テーブルとイスもカントリーちっくでかわいかったのに、イス四脚もいれて一万五千円位だったんだって。きゃー、行きたくなるよね(笑)
こっちに遊びに来た時は、家具屋さんまわりする?(笑)

>IKEYAに行けや!

( ̄▼ ̄ ニヤリ・・コレすげー好きなんですけど(笑)

>風邪こじらせないように、焼酎で喉焼いて下さいネ!

(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)
焼酎焼けですかぃ(笑)
ココだけの話・・・月曜日に調子に乗ってワイン1ビン空けちゃって、未だに気持ち悪いのです。したがって昨日は休肝日。
お腹がヤバイのもこのせいだと思われます(コソッ・・)

投稿: ひー | 2006年12月13日 (水) 午前 09時31分

こんにちは。

“家具屋って楽しいですよね”とコメントいれようとしたら・・
【IKEYAに行けや】とか【ニトリでニヤリ】とか・・
ふぃ~ ┐(´ω`;)┌やれやれですわ(笑)

IKEYAってそんなにステキなとこなのですね。
HPあるのですか? 探してみよっと。

昨日 地元の家具屋さんにコタツを見に行ってきたのですが前回下見したときより値上がりしていて断念してきました。
今度はニトリをチェックしようと思っています。
したがって まだコタツなしの我が家。
んでもって 棚がとっても安かったので購入してきました。
さて 帰ろうとしたときに店の横に置いてあった たぶん破棄されると思われる家具の山を発見。
そこにはウッドチェアー(ベンチサイズ)がありました。
とってもオシャレ~で 座るところがシートを張っただけの状態だったので板でもくっつければ使える感じ。
店員さんがいないか見渡したのですが誰もいない。。
要らないものなのか わざわざ店に入って聞く度胸もなく 後ろ髪を引きずって帰ってきちゃいました。
とっても気になるので これからまた行ってこようかと思っています。(笑)
また 報告しますねん。

投稿: あーちゃん | 2006年12月14日 (木) 午後 01時32分

あーちゃんさん、こんにちは!

>“家具屋って楽しいですよね”とコメントいれようとしたら・・
【IKEYAに行けや】とか【ニトリでニヤリ】とか・・
ふぃ~ ┐(´ω`;)┌やれやれですわ(笑)

ぎゃはは。首絞めたくなったでしょ?(笑)
あーちゃんさんも仲間に引きずり入れようと企んでしますのよ。

>IKEYAってそんなにステキなとこなのですね。
HPあるのですか? 探してみよっと。

12/12の”大好き家具屋さんの日記のグリーンの文字の IKEYA をクリックするとHPへ飛ぶと思いますん。
あーちゃんさんの心も飛んで行くがいい♪楽しいですよ。

> 昨日 地元の家具屋さんにコタツを見に行ってきたのですが前回下見したときより値上がりしていて断念してきました。
今度はニトリをチェックしようと思っています。
したがって まだコタツなしの我が家。

お、こたつナシでがんばっていたのですね。
我が家にこたつを置くと根が生えてしまう事間違いないので、こたつはNGですが昨日行ったニトリにありましたぜ、旦那。
そんなにお高くなかった気がします。しかもかわいい。

>さて 帰ろうとしたときに店の横に置いてあった たぶん破棄されると思われる家具の山を発見。

宝の山発見ですな( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>要らないものなのか わざわざ店に入って聞く度胸もなく 後ろ髪を引きずって帰ってきちゃいました。

なんとなっ!そこにあたいが居たら、宝の山全部持って帰ったと思われます(笑)
勇気を出して声をかけてGETして下さい~♪
GETしたら写真アップして見せてねん。
あーちゃんさの勇気の証、楽しみです。
がんばりぇ(^▼^)

投稿: ひー | 2006年12月14日 (木) 午後 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チラリなHOOVERとNEW石けん | トップページ | むふっ、アレを注文出来ましたのん♪ »