« メリクリ♪メリクリ♪ Ⅱ | トップページ | 悪足掻き ( ̄▼ ̄; »

2006年12月26日 (火)

雨がすごいっす!

こんばんは。それにしてもすごい雨ですね。

仕事帰りの運転中、前が見えないほど降っていました。

超低速で運転していたら、246であおられた。

へへ・・だって見えないんだもん。

Img_0035

そんな訳で今日はお散歩中止。

さすがに今日は”HOOVER刑事”は出動しませんでした。

HOOVER刑事はヒマそうです。

Img_0037

んじゃ、カメラの練習(?)でもしましょうか。

Img_0040

古いデジカメよりもシャッタースピードがかなり速いので、カメラ目線撮れる確立が高い。

「HOOVER!」と呼び注意をコチラに向けて見た瞬間にパチリと出来る。

Img_0046

超楽しいんですけどーっ!うしし♪

もう1つのレンズが75-300mm。早く使ってみたいじょ。

Img_0047

移動用にカメラバッグも買わなきゃね。

そういや~魚眼レンズも密かに欲しかったりする。

Img_0048

物欲がフツフツと沸いてくる。いかんじょ、こりゃ(笑)

Img_0049

しかし・・・カメラがこんなに楽しいとは・・・。

まずは説明書持ち歩かなくても使いこなせるようにならないとね(笑)

Img_0045

アクビばっかしてるんじゃないよ。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

年賀状のデザイン、なんとか終了。あとは印刷だけ。でも元旦にはつかないだろうな( ̄▼ ̄;ハハハ・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« メリクリ♪メリクリ♪ Ⅱ | トップページ | 悪足掻き ( ̄▼ ̄; »

コメント

アキさんの車、ワイパー大丈夫だった?
今日みたいな雨の日にぶっ壊れた日にゃぁ…車、置いて帰って来なくちゃね。
プスッ( ̄m ̄)
我が家も今日はお散歩お休み。福来ちん、ヒマヒマ〜であります。

投稿: あゆみ | 2006年12月27日 (水) 午前 12時12分

あゆみさん、こんばんは♪

いや~日曜日&月曜日と美味しい食事に幸せっすーっ!

>アキさんの車、ワイパー大丈夫だった?
今日みたいな雨の日にぶっ壊れた日にゃぁ…車、置いて帰って来なくちゃね。
プスッ( ̄m ̄)

今日は忘年会なので、車は会社に置いて帰るそうでつ。
命拾いしやがったな(笑)
不定期でワイパー未だに動かなくなるらしいよ。
同じく・・・プスッ( ̄m ̄)ですわ(笑)
普段ひーの車をバカにするからなのだ~。ひゃっひゃっひゃっ

>我が家も今日はお散歩お休み。福来ちん、ヒマヒマ〜であります。

今雷すごいね。福来ちゃん怖がっているんじゃない?
流石に福来ちゃん刑事も今日は出動なしだったのね。
駐車場からマンションまでの移動で、脹脛のとこだけびっしょりと濡れました。
早く晴れてくれないかな~?
余裕も持って休み前に洗車しないと、旅行時に雨が降ってしまうのだ( ̄▼ ̄;

あ、アキさんがお店の住所教えてって言ってたよ。
どうやら平日のランチに、噂のメンチを食べに行くらしい。

投稿: ひー | 2006年12月27日 (水) 午前 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリクリ♪メリクリ♪ Ⅱ | トップページ | 悪足掻き ( ̄▼ ̄; »