« 憧れのお取り寄せ | トップページ | 付いたよ♪ »

2006年12月 1日 (金)

UPするの忘れてました

むっふ~♪今日もいいお天気で気持ちいいですね。

誰もいない事務所で一人睡魔と闘いながらBlog書いています。途中まででも書いておけば、帰ってから楽だろうと思いまして・・・。こんな事には知恵が働くひーなのです。帰ったらホラうちの甘えん坊ちゃんのお相手しなくっちゃいけませんからね。それに、超大型の哺乳類のエサも用意しなくっちゃいけないじゃない?大変なのよ・・・しこたま食うので。コレに関しちゃ~証言者もいますので。とあるディスク大会で目撃したお方、ビックリしておりました。その食いっぷりに(笑)毎日あの調子でございます。つられてひーも肥えましたよ。つられなくてもいいんですけど。( ̄▼ ̄;

1_66

明日から2日間、栄町でディスク大会が行われます。チームHOOVER’Sはエントリーしてないにも関らず、ちゃっかりご一緒しちゃいます。日曜日だけだけど。

エントリーして愛犬と楽しまれているのを見ると、羨ましいけど微笑ましい♪応援として見ているだけでも楽しいのだ。それにNet上で知ってる方と、じかにお会い出来るってのも楽しい♪応援に行ってお世話になるお友達とのおしゃべりも、これまた楽しい(可笑しい)。んねっ、楽しいのてんこもりでしょ♪

2_65

日曜日等予定がないと、本当にひたすら眠り続けて起きるとΣ( ̄□ ̄;もう月曜日?と思うほど外が暗くなっているって事が多々あります。体は休めたけど、お昼寝したため今度は夜が眠れない(笑)目をギラギラさせて時間を潰す羽目に・・・。何のための休日だったのか。なもんで、なんとなく損した気分・・・だから大会等に行くと、充実した休日を送れるのです。家でゆっくりの休日はたま~にでいいのだ。

そんな輪訳で、また日曜日お世話になる福来家、ど~ぞヨロシクね。

4_50

応援行けなくてとっても残念だけど、土曜日エントリーしているダイゴ家&ハリー家、遠くから応援しているのでがんばて。そして楽しんで来てください(^▼^)

3_54

で、今週土曜日は・・・わたくしお仕事なんです。で、その間に私の愛車をアキさんに預けまして、例のETCを付けてもらって来るのです。帰りにShopへ寄って、HOOVER坊ちゃん専用のBOX買いに行かなくっちゃだわ=3日曜日のドライブが楽しみなのだ♪

一つ心配な事。それは・・・明日仕事に行く際にアキさんの車と交換して行く予定なのですが、このアキさんカーがバカでかいのだ( ̄▼ ̄;しかも小回りきかないときたもんだ。会社までのルート、細い道てんこもり。明日は早目に出て、混むけど広い道で行こうっと。

ささ、今日は早目に寝なきゃね。

ぐんない べいびー

5_30

Fc2hoover_45

そしてクリックよろしく中。

Banner2_2

後は写真を入れるだけにしておいて、肝心のUPするのをすっかり忘れておりました。正真正銘のバカでございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 憧れのお取り寄せ | トップページ | 付いたよ♪ »

コメント

家族そろって"食"に関しては勢いがあるのがHOOVER家なのね。(笑)( ̄m ̄)プスッ。
米に関しては、ダイ○家には負けるけど。(汗)

日曜日は応援、ありがとでしたー♪
いつもいつも遠くまでいらっさってくださり、感謝感激であります。
また是非一緒に楽しみましょうねん♪

投稿: あゆふく | 2006年12月 4日 (月) 午後 09時43分

あゆふくさん、こんばんはーっ♪

>家族そろって"食"に関しては勢いがあるのがHOOVER家なのね。(笑)( ̄m ̄)プスッ。

それはもう、ご自分で見たでしょ?貝をムサボリ食う男の姿を(笑)
言っときますけど、普段ちゃんと食べさせてますからね~。
あ、HOOVERもね。
”食”に関しては妥協はしません。(と、キッパリ言い切る所が悲しいかも、笑)
福来家にも我が家の鍋、たらふく食べさせたいなりよ。
忘年会の計画しよ~ね~♪

>米に関しては、ダイ○家には負けるけど。(汗)

あい。認めます♪自称米スキな我が家ですが、○イゴ家には平伏します。
そんな○イゴ家がスキであります。

>日曜日は応援、ありがとでしたー♪
いつもいつも遠くまでいらっさってくださり、感謝感激であります。
また是非一緒に楽しみましょうねん♪

それはコチラこそっ!
毎度の事ながら、便乗させていただいてありがたいのです。
ほんとにいつも有難うございます♪
な~んの役にもたってないけど、またご一緒出来れば嬉しいです。
また行くけどね(笑)
そして、”意外に人見知りなあたち”だけど、どうぞヨロチク(笑)

投稿: ひー | 2006年12月 5日 (火) 午前 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れのお取り寄せ | トップページ | 付いたよ♪ »