« イタバナ~(ごきげんよう風) | トップページ | 復活=3 »

2006年12月20日 (水)

真夜中のお掃除

久し振りに昨日の分のBlogを翌日会社で書いてます。

実は昨日HOOVERが ○~ッ してしまいまして。

久し振りに ○~ッ してしまったので、心配しましたがその後はスッキリしたのか元気です。

ただもう少し様子を見てみようと思います。

Img_3354

真夜中にも ○~ッ しました。ひーのベットの上で。夜中に泣きながら掃除しました。スッキリしてスピースピーと気持ち良さそうに寝ているHOOVERを横目に見ながら。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

今朝のHOOVERは元気です。仕事に出るひーの靴を蹴散らすという嫌がらせが出来る程に。( ̄▼ ̄;

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« イタバナ~(ごきげんよう風) | トップページ | 復活=3 »

コメント

HOOVER長官、大丈夫ですか?!
人間界同様、ワンちゃんの世界でも「ゲ~」が流行ってる?みたいです。お友達でも同じような症状の子、よく聞きます(TT)
季節の変わり目?ストレス?ウイルス???
大事に至りませんようお祈りしてます。
うちも2コギが体調崩そうものなら、もう大騒ぎ・・・^^;
人間だと「あら、寝とけば~」で済ませちゃうんですが←自慢になんない?!
長官もひ~さんも、御自愛くださいませっ!!

☆我慢できずに、シナモンソープで自分の髪洗っちゃいましたよん^^;
加齢のせいか、すっかりぺちゃんこになってた髪に、ハリが出ましたです♪OH!beautiful!!
香りも良いし、洗い上がりも気持ち良くて浮かれてたんですが・・・長い髪に惜しげもなく泡立てて使ったもので、石鹸様が随分痩せ細ってしまい、夫と息子のブーイングを浴びました。
散々「長い髪洗うな~!!もったいないじゃん!」と私に文句をたれた夫が、「サーちゃんを洗ってみようかな~♪サーちゃん☆一段とふっかふか~♪ピカピカの美人ちゃ~ん♪♪」と歌った時、デスノートと離○届が脳裏を行ったり来たりいたしましたさ(--;)

投稿: | 2006年12月21日 (木) 午後 03時53分

ムート姉さんですな( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>HOOVER長官、大丈夫ですか?!

今朝は元気モリモリ&食欲ガッツリでした。
ひーも一瞬「ノロウィルスって犬も?」と思ってみたりみなかったり。

>うちも2コギが体調崩そうものなら、もう大騒ぎ・・・^^;
人間だと「あら、寝とけば~」で済ませちゃうんですが←自慢になんない?!

同じく(笑)人間は放置状態です。人間ドックしたのって何年前?状態です。

>☆我慢できずに、シナモンソープで自分の髪洗っちゃいましたよん^^;

チャレンジャーですな(笑)なんて実はひーもお試し済み。地肌のキュッキュな感じが「毛穴の汚れ除去~♪」って感じで好きです。アキさんも使って加齢臭(笑)除去。

>デスノートと離○届が脳裏を行ったり来たりいたしましたさ(--;)

ぎゃはは!死神リュークが登場しない内にまた送ります(笑)
早速使ってくれて有難うございます♪レポもありがちょ~♪

ムート姉さん、お仕事激務なのでくれぐれもご自愛下さいませね!
もうすぐ楽しい冬休みがやってきますぜ♪
牛スジの赤ワイン煮・・・昨日からチラついております(ニヤリ)

投稿: ひー | 2006年12月21日 (木) 午後 04時14分

あ・・・^^;
「名前書き忘れてたかも。気づかれる前に訂正しちゃおっ♪」と来てみたのに…手遅れだったようで(汗
失礼しましたm(_ _)m

そうそう、も一つ訂正がござります。
赤ワインでコトコト仕込んじゃったのは「すね肉」でした^^;
昨夜のおかずが「牛すじ味噌煮込み」だったので、「すね」と「すじ」間違っちゃいましたがな。ま…似たようなものですよね☆どっちも脚だもん(^^)/

・・・どうでもいいけど、安い肉ばっか(--;)。
哀れじゃ・・・(滝涙)

投稿: ムート姉 | 2006年12月21日 (木) 午後 04時51分

ムート姉さん・・・( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>あ・・・^^;
「名前書き忘れてたかも。気づかれる前に訂正しちゃおっ♪」と来てみたのに…手遅れだったようで(汗
失礼しましたm(_ _)m

いえーい♪ひーの勝ちっ!\(≧▽≦)丿

>赤ワインでコトコト仕込んじゃったのは「すね肉」でした^^;
昨夜のおかずが「牛すじ味噌煮込み」だったので、「すね」と「すじ」間違っちゃいましたがな。

あぁ~スネ肉も旨いっすよね~♪
我が家はコトコトというより圧力鍋でゴーッ=3と煮てます。
腹減ったなり・・・( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2006年12月21日 (木) 午後 05時00分

HOOVERくん、大丈夫?
何食べても頑丈な胃袋の持ち主のはずなのに…
寒くなると、やはりワンコも人間も体調を崩しがちになるので、大事にしてくださいね。

HOOVERくん、久々に「オレ様具合悪いのだ」と、た〜んとわがまま言って、ひーさんに甘えなされ。
今なら怒られないじょ、多分。

投稿: あゆみ | 2006年12月21日 (木) 午後 07時30分

お返事アップしたところでまたもやブレーカー落ちました(T▼T)

気を取り直して・・・
あゆみさ~ん♪こんばにや。(努めて明るく、笑)

>HOOVERくん、大丈夫?
何食べても頑丈な胃袋の持ち主のはずなのに…

ね!普段イヤシイ根性発揮してるから、お散歩中悪い物拾い食いしたかと気をもみましたですよ。
ご心配おかけして申し訳ございません。
今朝から食欲もあり(いつも通り)夕食後も元気なので大丈夫かと思います。
今日は念の為様子を見つつお散歩中止して静かにしておりますです。

>寒くなると、やはりワンコも人間も体調を崩しがちになるので、大事にしてくださいね。

HOOVERもこんな顔してますが(笑)じーちゃんの域に達してきましたので、色々と気を付けなくてはと思います。

>HOOVERくん、久々に「オレ様具合悪いのだ」と、た〜んとわがまま言って、ひーさんに甘えなされ。

既に「オレ様具合悪いかも~ん」的な事を最大限に利用して悪さしちょります(笑)
したたかなヤツでございます。

>今なら怒られないじょ、多分。

入れ知恵したらいかんがな~(笑)
先ほども食事中におもちゃを持って来て「な~げ~て~ん♪」とテーブルの上に置きガッツリ怒られたところです。

取り合えず様子を見てますが、今の所いつも通りです。
ご心配して下さって有難うございます。

投稿: ひー | 2006年12月21日 (木) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタバナ~(ごきげんよう風) | トップページ | 復活=3 »