« むふっ、アレを注文出来ましたのん♪ | トップページ | 明日は休みだ!いえい♪ »

2006年12月14日 (木)

ニトリでニヤリとしてきました

どうも、こんばんは。

1_77

行って来ました、昨日の仕事帰りにニトリへ♪いや~、いつ行っても楽しい所なのだ。まずは、2階の家具コーナーへ。ふっかふかのソファ・・・ベージュの革張りのソファに一目惚れ。ほすぃ( ̄▼ ̄;このソファに寝転び日がな一日寝ていたいぞ。一日中寝ている自信アリ(笑)

2_74

で、ステキなソファを見つつお目当ての食器棚コーナーへGO!店員さんに「いらっしゃいませ~」と言われつつ、心の中で「買わないよ」とつぶやきながら全部の商品を見てまわる。やっぱ白いのがいいな。サイズを確認しながら幅140cmまでならOK・・・などと買わないクセに確認する。

3_65

一通り見て周り1階に降り、HOOVER用のクッションと現在の我が家の食器棚横に置くラックを購入。しめて¥2.289也。安っ!

早速帰ってHOOVERの寝床(お留守番中)となるクッションを敷く。これでお留守番中、気持ち良く寝れることだろう。もう吐くなよ。

4_59

しかし・・・食べ物には躊躇&惜しみなくお金使えるのにね( ̄▼ ̄;形に残るものにお金使うようにしよっと。あ、HOOVERにはお財布の紐ユルユルです(笑)

5_39

そうそう、365CALENDARのコーギーバージョン届きました。

6_23

コチラは観賞用として活躍してもらいましょう。

そして今日お誕生日のくーちゃん&福来ちゃん、HappyBirthday♪

くーちゃんにはカード書き込み出来ないのでココでお祝い。

7_19

心から誕生日のお祝いを申し上げます。これからも輝き続けて下さい!の気持ちを込めて♪

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

HOOVERの尻に茶色いしっぽが生えていて大騒ぎな我が家でした。

HOOVERもビックリしていたようですが、人間の方が違う意味でビックリしただによ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« むふっ、アレを注文出来ましたのん♪ | トップページ | 明日は休みだ!いえい♪ »

コメント

お祝いありがとうございます~(^-^)

イベント(ケーキ)も終わって、今やっと静かになった所です。巻きシッポの写真、ありがとうございます>ひーさん。(^-^)ブログだと文字だけのコメントになっちゃいますからね。

しかしいったいいつになったらウェブサイトできるんだろう…由はブログだけで満足してしまったようです。(^_^;

4歳、正直早いなって感じです。まだやりたい事をみつけたばかりなので、これからなのですが、だからといって競技だけをする訳ではありません。またみんなで遊びにも行きましょうね。(^-^) 是非鍋パも。(^_^;

ありがとうございました。m(__)m

投稿: よんきち | 2006年12月14日 (木) 午後 10時08分

…それにしても2007年度版の365カレ、プリントの質落ちてませんか?

ちょっとうーんって感じです。2006年度版はすごくよかったんだけどなぁ…紙質も落ちた気がしますが…

HOOVERくんかわいっ!(^o^)

投稿: よんきち | 2006年12月14日 (木) 午後 10時10分

よんきちさん、こんばんは。

くーちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます♪

>イベント(ケーキ)も終わって、今やっと静かになった所です。巻きシッポの写真、ありがとうございます

おぉ、それはまさしく「由」さんの手作りケーキですか?ほんとにお料理美味くて、しかもガテン系も素晴しく尊敬いたします。
そうそう、Blogを読んでビックリしたのですが、大丈夫ですか?

>しかしいったいいつになったらウェブサイトできるんだろう…由はブログだけで満足してしまったようです。(^_^;

コチラも同じく・・・なのでノーコメントで(笑)
Blogだけでもヒーヒー言っているので、HP運営しながらお友達の所にご挨拶しに行くのは私には無理です。
「由」さんには心強いよんきちさんがいらっしゃるので、がんばって~(と、人事・・・笑)

>4歳、正直早いなって感じです。まだやりたい事をみつけたばかりなので、これからなのですが、だからといって競技だけをする訳ではありません。またみんなで遊びにも行きましょうね。(^-^) 是非鍋パも。(^_^;

ほんとそうですよね。HOOVERなんて来年で8歳です。とっちゃん坊やまっしぐら(笑)
まだまだ愛犬と楽しめる事は沢山あるはず。
可能性を生かして楽しんで下さい!!
たまには一緒に遊んでね~♪
ナベパーチーもそうですし、旅行もご一緒しましょうね。
アキさん・・・ヤフオクでkiss狙っているようです。

>…それにしても2007年度版の365カレ、プリントの質落ちてませんか?

あ、ホント?まだビニール破って見てないので(笑)
このCALENDARも実用性(書込みスペース)も重視してくれるといいのですが。

>HOOVERくんかわいっ!(^o^)

あの写真・・・実は仮で抑えておいたのがそのままになってしましました(笑)
またよんきちさん撮影のをちゃっかり使おうと企んでいたのに~。
またカメラの事、色々教えて下さい。(特にアキさんに、笑)

投稿: ひー | 2006年12月15日 (金) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むふっ、アレを注文出来ましたのん♪ | トップページ | 明日は休みだ!いえい♪ »