« のんびり日曜日 | トップページ | イタバナ~(ごきげんよう風) »

2006年12月18日 (月)

アレはまだ届きませんが・・・

こんばんは。

今日も微妙に寒いです。寒いんですけど、去年に比べると寒くないような・・・。いや、こんなもの?

またデジカメの電池切れ( ̄▼ ̄;先ほど1枚撮ったら「ウィ~~~ン・・・」とレンズが閉じた。写真がない(笑)また電池を探す旅に出なければっ!

先ほどお散歩から帰宅。寒くなってきたので人っ子一人いやしない。なので公園で思いっきり遊んできました。いい年したひー・・・HOOVERと駆け回ってきやした♪数万カロリー消費したはず(笑)

マンション前に着いた時には、少し気持ち悪くなりました。(T▼T)

もうダッシュも出来ない体になっちまったんだね、オイラってば。

そしてそれはHOOVERも同じ。公園から駆け足で帰ってきましたが、明らかにひーの後ろをやっとこついて来る感じ。犬が人間より遅いって・・・。

明日から二人で走りこみ開始が必要のようですだ。トホホ

Ts340015

お散歩より帰宅後のHOOVER。魂吸い取られた顔してますね(笑)

今日は2つの商品が届いていた。美白用基礎化粧品あ~んど手作り石けんに使う精油。今回新たに買った精油。使うの楽しみ~ん♪

Ts340014

蓋はまだ開けてないのでどんな香りかはわかりませんが、べビーパウダーの香りだそうです。うひひ♪

Ts340013

これ美白用の基礎化粧品。色白になります。たぶん・・・

さてそろそろお風呂に入るとしますか。昨日寝たのが二時半だったので今日は寝不足。今日はガッツリ寝るぞっ!

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

昨日ふと見てしまったあるある大辞典に恐れおののき、今日は休肝日。今更?へへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« のんびり日曜日 | トップページ | イタバナ~(ごきげんよう風) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり日曜日 | トップページ | イタバナ~(ごきげんよう風) »