« お手伝い PARTⅡ | トップページ | アレはまだ届きませんが・・・ »

2006年12月17日 (日)

のんびり日曜日

先ほどお散歩から帰宅。今日は珍しくアキさんもついてくる。それは途中でビールを買ってもらえるから(笑)

日中は久し振りにのんびりと過していました。昨日遊びすぎたのか、HOOVERもず~っと寝ていました。昨日の疲れが・・・はやはり歳をとってきたって事かな?少し寂しい。

1_80

昨日の予報では今日は1日雨。しかし嬉しい外れで昨日よりもお天気良かった気がします。そんな訳で、たまったお洗濯物をやっつける。人間2人しかいないのに、どうしてこうも洗濯物があるのか?

4_62

年末の大掃除を少しでも軽くすべく、キッチンをお掃除。タイルにマ○ックリンをかけると緑色の液体が茶色に・・・。( ̄▼ ̄;タイルは真っ白になりましたが、タイル目地が薄緑に染まる。あぁ・・・

床もクリーナーで拭いても取れない汚れ。張り替えたいな。キッチン床、脱衣室床、トイレの床のCFをキレイに張り替えたい。汚れが目立たないCFの柄に(笑)

お風呂の浴槽のパネルも取り外し、床掃除。普段見えない箇所・・・いや~汚れちょりました。カ○キラー振りまきしばし放置・・・ピッカピカになりました。

残すは和室のアキさん関係の荷物。そう、放置され荷物置き場と化した”自動雀卓”とやつを移動しなければ。男手必要な位重いのです。早くコヤツを移動して和室を片付けたい今日この頃。今年中にはやっつけるわ!と心に誓う(笑)

今日のお散歩で久し振りにフラッドコーデットのメイちゃんに会う。相変わらずかわいい♪そしておりこうさん。しかし大きいメイちゃんにビビるHOOVER。本気でビビビってました(笑)今回初めてご対面のアキさん、「かわいい♪」とメロメロ。メイちゃんにもメロメロでしたが、もう1匹の(また名前を忘れたチワワちゃん)を公園で遊んでいる中、ず~っと抱っこしちょりました。ひーは「名前を聞くチャ~ンス(ニヤリ)」と密かに思っていたのですが、アキさんが放った質問は「何歳ですか?」・・・まずは名前だろう・・・( ̄▼ ̄;また今日も名前が不明のまま・・・(笑)今度からメモとえんぴつ持って行く事にします。

2_77

公園でメイちゃんはボール、HOOVERはディスクで遊ぶ。しかしメイちゃんディスクが気になる様子。メイちゃんパパさんがディスクを買おうとか言っていたので、取り合えず持って来ていたディスクをあげる事にした。見ていると最初はキャッチが怖い様でしたが、すぐに慣れた様でキャッチしていた。すごい♪頭のいいメイちゃん、次に会う時が楽しみだよ♪今度はキレイなディスクをプレゼントしようと思います。

あ・・・また写真も撮るの忘れちゃったよ・・・。(T^T)

そんなこんなの日曜日。アキさんは買ってもらったビールを飲みながらヤフオクCHECKしてます(笑)

HOOVERは廊下で「ウゴゴゴ・・・」とお腹を出して一人遊び中。

ひーはBlog更新中。

さて、お風呂にでも入って寝るとしますか♪

3_68

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

あるある大辞典を見る度に恐れおののく自分がいます。悪い例に全て当てはまる気がします。まずは自分改善?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« お手伝い PARTⅡ | トップページ | アレはまだ届きませんが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手伝い PARTⅡ | トップページ | アレはまだ届きませんが・・・ »