« アレはまだ届きませんが・・・ | トップページ | 真夜中のお掃除 »

2006年12月19日 (火)

イタバナ~(ごきげんよう風)

いや~今日は寒かったですね。

昨日『今日も微妙に寒いです。寒いんですけど、去年に比べると寒くないような・・・。いや、こんなもの?』って書いたばかりなのに。皮下脂肪た~んまり着ていますが、それでも寒かった。お昼ごはんはタンメン食べました。

Ts340016

これはHOOVERの晩御飯。た~んとおあがり。

1_81

今日はめっちゃ寒かったので早々とお風呂に入る。そして洋服脱いでビックリっ!(体型じゃーないですよ、ビックリしたのは)

お腹に湿疹がいっぱいあるーっ。きもちわりーっ。全身じゃないので蕁麻疹でもないだろうし・・・はて?何だろう??と考えると・・・思い出した。土曜日の引越しのお手伝いの時に、移動してるサボテンのハリがいっぱい洋服についたんだ。たぶんそれに被れたもよう( ̄▼ ̄;か、かいーっ(って、今頃かぃ)湿疹みたら余計に痒くなりません?

ま、いいやとお風呂に入りあがる時にお風呂掃除。終了してお風呂のフタを片付けようとしたら、手が滑って足に落ちる<(T0T)>NO~!

ふははは・・あまりの痛さに笑いました。何も足の上に落ちんでも・・・。

2_79

そう言えば、冬と言えば悴んだ足の小指ぶつけた時ほど痛いモンはないですよね。理性もぶっ飛ぶほど痛いです。

さて全て済んだし、ビデオでも観ながら寝るとしますか~♪って、だいたい同じ場面で寝ているようなので、話がそこから先に進みません。エンドレス・・・

Fc2hoover_45

↑↓ エンドレスでクリックよろしく中。

Banner2_2

そう言えば、愛しの牛フレークちゃんがまだ届きません。今年中にひーのお腹に入るのでしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« アレはまだ届きませんが・・・ | トップページ | 真夜中のお掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アレはまだ届きませんが・・・ | トップページ | 真夜中のお掃除 »