« 復活=3 | トップページ | と、言う訳で »

2006年12月22日 (金)

明日は今年最後の・・・

湘南の友人のShopへトリミングへ行きます。

キレイにしてもらって新年を、迎えるのだ。汚れHOOVERとは今日でオサラバ。

渋滞を考えて早目に出かけなければと思い、2日間休肝日を設けておりましたが早速解禁(笑)ビールかっくらって寝ようとしたらしこたま飲んで気持ち悪い( ̄▼ ̄;あぁ・・・

日頃毎日浴びるように飲んでいるお酒。もしや”アル中”かもと思い飲まない日を設けましたが、なければないで過ごせるようです。まだまだオイラの肝臓元気のようです。(たぶん)

明日は早起きしなきゃ!

11_9

あい、もう寝ます・・・。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

この前のお散歩で走り回った時に捻挫したのか、左足が妙に痛い。肩こりも酷く肩にも足首にも湿布を貼っている。肩の湿布がパジャマについたまま洗濯して、他の洗濯物についてました。また洗います・・・<(T0T)>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 復活=3 | トップページ | と、言う訳で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活=3 | トップページ | と、言う訳で »