« 今日は土曜日 PARTⅡ | トップページ | ヨレヨレです( ̄▼ ̄; »

2006年12月 9日 (土)

今日は月曜日

おっと、いけねぇ・・・土曜日からいきなり月曜日へ飛んじまったい( ̄▼ ̄;

と言う訳で、土曜日のBlog。最近写真を撮ってないので昔昔撮ったモノです。そして本文とはまったく関係ない写真でございます。

【その手におやつはないのねの図】

1_75

なんて言いましても、土曜日は”目が小さくなる程寝ておりました”の。

もう眠くて眠くて・・・

【あ、おやつ持ってる人発見~♪ロックオンの図】

2_72

”今日は土曜日PARTⅡ”をアップしてしばし休息と思い、Netを徘徊していますと、ムーミンの動画発見。あぁ、ヘムレンさ~ん♪

ほんわかモードの動画を観ながら、「ほ~ら、あなたは眠くなぁ~る・・・」と催眠を掛けられたかのようになり、気が付いたらPC机下の温風器の前で丸くなって爆睡しちょりました。HOOVERもついでに♪アキさんが死体かと思ったほどに・・・。

【それはオレ様にくれるのか?いやくれないなら奪い取りますけどの図】

3_63

冬はネコだけではなく、ひーもHOOVERも丸くなります。体型もね♪(うまいっ!)

そんな土曜日を過ごしておりまして、外出はお散歩だけ。

【でもくれるんなら、お座りして待ちますよ♪の図】

4_57

しかし、明日はお友達のお引越しのお手伝い。馬車馬の様に働いてきます。

明日に備えて早く寝なきゃ・・・と思いつつ、たんまりお昼寝&夕方寝したおかげで一向に眠くない。どうしよう・・・( ̄▼ ̄;

さすがに12時過ぎたら「明日起きれないかも感」が増してきたので、無理やり寝ることに・・・( _ _ )Zzz...

いや~寝れるもんですね~(笑)

【あ、ひーさんみてたのね・・・ごみんなさいの図】

7_17

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

HOOVERだけダイエット成功しています。飼い主・・・未だに電流流してます。しかもビリビリに慣れてきてる( ̄▼ ̄;日々ビリビリだけレベルアップしています。あ、ウエイトもレベルアップか?イエイ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 今日は土曜日 PARTⅡ | トップページ | ヨレヨレです( ̄▼ ̄; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は土曜日 PARTⅡ | トップページ | ヨレヨレです( ̄▼ ̄; »