« 今日は土曜日 | トップページ | 今日は月曜日 »

2006年12月 8日 (金)

今日は土曜日 PARTⅡ

今日は土曜日。Blogは金曜日。後少しだ、がんばれ自分っ!

木曜日のBlogで新事務所建築中で仮設のプレハブで仕事してましたと書きましたが、ひとつ思い出した事が。

仮設のプレハブを建てた所は社長の自宅の元畑。なので地盤がしっかりしていませんでした。そう、基礎が沈み始め床の高低差が約10センチ出てました。一番沈んでいた所が真ん中。そしてその真ん中にいたのはあ・た・ち♪社員のおっさんから職人さんはニヤニヤしながら「○○さんのとこが一番沈んでるね~♪」と嬉しそうに言ってました。憎たらしい(笑)しかし座って仕事していると横に少しずつ移動します。すごく疲れる事務所でした。

言っておきますが、私のデスクの横にはでかいコピー機がおりました。床が沈んだのはひーのせいではないのだ。けっしてね(笑)

1_74

我が家のキッチンカウンターには毎日お客さんが現れます。名前はHOOVERさん。ボトルキープはありませんが、おやつキープをして下さっています。

2_71

このお客様、つねにハラペコなのか毎度ヨダレをたらしながら、気がついたらカウンターにいらっしゃいます。あービックリ。舌なめずりはおやめなさいな。

料理を作っていたりしても、気がつくとカウンターごしにアツイ視線を感じます。

おやつをGETする時のHOOVERの情熱はそれはもう素晴しいのです。自分が持っているありとあらゆる”かわいさ”をフル活用してまんまとおやつをGETします。恐るべし・・・。

3_62

この笑顔に毎度騙される。純真無垢な顔して、実はコズルイだろ?

Fc2hoover_45

↑↓ 「パンパンスパパ~ン♪」バカテンポでクリックよろしく中。

Banner2_2

そろそろお散歩には手袋がかかせない季節になってきましたね。でも手袋してると、”んこ”拾いにくいですよね。薄手のゴム手袋したらどうだろう?怪しい?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 今日は土曜日 | トップページ | 今日は月曜日 »

コメント

2枚目のHOOVERくん、タチの悪そうなお客さんだなぁ〜こりゃまた。

投稿: あゆみ | 2006年12月 9日 (土) 午後 11時58分

こんなに可愛い顔したお客さんなら、私はキャベツ山盛り、おやつも袋のままあげちゃうぜ!う○こを取るのに薄い手袋は危険でしょ(;´Д`)なんか・・生温かそうじゃん?

投稿: BOSSママ | 2006年12月10日 (日) 午前 12時34分

あゆみさんこんばにやーっ♪

>2枚目のHOOVERくん、タチの悪そうなお客さんだなぁ〜こりゃまた。

だしょ(笑)何だか・・・
「美味しいおやつくれないと、暴れるぞっ!」
って顔してるよね( ̄▼ ̄;
食べ物に関して&女の子に執着するHOOVER。ハズカチィ(笑)
福来家にお邪魔した時も、ちゃっかりおやつの在り処を見つけ出し、お座りして待っていたよね。
あぁ、なんでこんなにイヤシイのだろう?

投稿: ひー | 2006年12月10日 (日) 午前 12時44分

BOSSママさん、こんばんはーっ♪

>こんなに可愛い顔したお客さんなら、私はキャベツ山盛り、おやつも袋のままあげちゃうぜ!

あ、ここにも騙されてる人発見。そして、ニヤリ♪
HOOVERはおやつ貰う時だけお愛想良くって、もらったら知らん振りするヤツですよ。飼い主にでさえ・・・。

>う○こを取るのに薄い手袋は危険でしょ(;´Д`)なんか・・生温かそうじゃん?

ぎゃはは!確かにっ。
生暖かいのはイヤだな( ̄▼ ̄;
いつもはビニール袋をひっくり返して取っているので、
ある意味薄手のビニ手状態です。
そして生暖かいのは体験済みなのです。うふっ・・・

投稿: ひー | 2006年12月10日 (日) 午前 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は土曜日 | トップページ | 今日は月曜日 »