« と、言う訳で | トップページ | メリクリ♪メリクリ♪ Ⅱ »

2006年12月24日 (日)

メリクリ♪メリクリ♪

こんばんは。

今日は何かと忙しかったな~。

でも福来家のご実家の”オードボー”はちゃっかり受け取りに行っちゃたりなんかして♪

ついでにちゃっかり”お疲れさま会”なんかに便乗させていただいちゃったりなんかして♪

食べまくりました。ワンサイズ小さ目のジーパンはいていったのが悔やまれます(笑)実はまだ食べれました。ボタンを外せば。

そんな訳でレポはまた明日。おやすみなさい。

素敵なクリスマスの訪れと
あなたの幸せをお祈りします。
どうか来年も
素敵な年でありますように。

Christmascard2006

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

ローストチキン、バリうまでした。アキさん・・・いったい何本食べたのでしょう?恐ろしい・・・( ̄▼ ̄;

福来家の皆様ご馳走様でした!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« と、言う訳で | トップページ | メリクリ♪メリクリ♪ Ⅱ »

コメント

ひーさん、アキさん、HOOVERくん、昨日はありがちょ♪
ひーさんにはエプロンまでつけて頂き…ご苦労さまでした。(^ ▼ ^;
そして、長々お引き止めしてしまい、すみませんでした。(_ _;
オードボー達は全てお腹の中にしまわれたのかしらん??
毎度のことながら、アキさんの飲みっぷりは気持ちがいい!
また是非飲み食いしましょ〜♪また遊びに来てくださいね〜♪♪
ありがとうございました。

投稿: あゆみ | 2006年12月25日 (月) 午後 09時47分

12時まわっちゃいましたが、メリークリスマス♪
本日、あゆみさんよりしっかと受け取りましたー♪
ブーに可愛いプレゼントありがとうごじゃりました♪
昨日はHOOVERママ、あゆみさんのお店へいらしてたのねん。
ブーとお散歩がてらお店の前を通ってみようかなぁ‥って
思ってたのですよー。
行ってたらエプロン姿のHOOVERママに会えてたのね‥残念。
またぜひぜひ公園へ遊びに来てくださいませーっ。
腹筋割れたHOOVERママに会える日を楽しみにしておりまーす♪

投稿: ゆきこ | 2006年12月26日 (火) 午前 12時03分

メリ~クリスマス♪
羨ましいクリスマスをお過ごしのようで・・羨ましいっ^^;

>福来家のご実家の”オードボー”
を拝みたい一心で、イブの夜から何度もコソ見しちゃいました。想像するだけでもう、涎タラタラお腹グーグー。
いいなぁ~(涙

我が家は24,25日オフにしてた筈が、夫婦揃って緊急招集(汗。
ケーキは市販品。←私が作るより、遥かに旨い(当然)ので家族には好評(滝汗
ディナーはお歳暮に頂いたお肉と蟹で、間に合わせの「しゃぶしゃぶ」で済ませました・・・って頂き物のお陰で、普段よりは随分ゴージャスでしたが(汗
赤ワインで煮込まれる予定のすね肉は、チルド室でオヤスミなさってます。こりゃ・・・正月用だわ(--;)
受験生の息子ほったらかしで、夫婦で大酒飲んで翌日は超二日酔いというサイアクなクリスマスでした。ハハハ(乾いた笑い)

クリスマスカード有難うございました。
HOOVER王子様、被り物可愛すぎ。
怪しい目線が一段とセクシーで・・・笑いを堪える自分の目線が泳いでるのが、自分でもよ~く分かりましたわ(笑

来年もまたお会いしたいですぅ。
で、ぜひぜひ宮○オフも実現したいなぁ~。
一緒にチキン南蛮で痛飲いたしましょ♪

メリークリスマス&良いお年を!!

投稿: ムート姉 | 2006年12月26日 (火) 午前 09時24分

あゆみさん、こんにちは(^▼^)
そして日曜日は色々と有難うございました!
楽しいChristmasでした♪

>オードボー達は全てお腹の中にしまわれたのかしらん??

昨夜余裕で腹の中にしまわれました。
来年は4人前注文入れます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

>毎度のことながら、アキさんの飲みっぷりは気持ちがいい!

調子に乗って飲みやがって・・・(; ̄_ ̄)=3
頂いたワイン、家に帰って飲んだらグラスに半分位しか残ってなかったよ( ̄▼ ̄;
チキンといいワインといい・・・食い物の恨みを思い知らせてやる(笑)

>また是非飲み食いしましょ〜♪また遊びに来てくださいね〜♪♪
ありがとうございました。

あい♪また是非っ!

投稿: ひー | 2006年12月26日 (火) 午後 01時47分

ゆきこさん、こんちはーっ(^▼^)

>本日、あゆみさんよりしっかと受け取りましたー♪
ブーに可愛いプレゼントありがとうごじゃりました♪

おぉ♪届きましたか~。あゆみさんありがちょ~♪
どれも「何犬?」的なデザインだったので、その中でそれぞれに似ている(無理やり、笑)のを選びました。
公園でガッツリ遊んで下さいませ。
ボールで遊んでいる時のホルダーは、あんぐり口が開いたままでデザイン的にはちょっとお間抜けですね(^^;ゞ

>昨日はHOOVERママ、あゆみさんのお店へいらしてたのねん。
ブーとお散歩がてらお店の前を通ってみようかなぁ‥って
思ってたのですよー。

あい~♪邪魔しに行っておりました( ̄▼ ̄;
お会い出来なくて残念!
今度は「ヤツが来ている」的なニオイを発して出没しまする。
・・・ってどんなニオイだ?

>行ってたらエプロン姿のHOOVERママに会えてたのね‥残念。

危なかった(笑)むっちりエプロン姿見られるとこだった。
エプロンの紐通すとこ間違えて、変な形のエプロンでウロチョロしておりました。

>またぜひぜひ公園へ遊びに来てくださいませーっ。
腹筋割れたHOOVERママに会える日を楽しみにしておりまーす♪

また公園行きまーす=3
腹筋・・・Σ( ̄□ ̄;ワスレテタ・・
割れた腹筋の絵を腹に書いて行きます。(T▽T)
これも腹芸?(笑)

投稿: ひー | 2006年12月26日 (火) 午後 02時00分

ムート姉さん、こんちはーっ!!

>福来家のご実家の”オードボー”を拝みたい一心で、イブの夜から何度もコソ見しちゃいました。

Σ( ̄□ ̄;・・・
写真撮るの忘れて食べちまいまちたーっ。
ごみんなさーいーっ!
あ、ムート姉さん・・・「超うまかったなりよ♪( ̄▼ ̄ ニヤリ・・」
今度コチラに来た時は、例のお店のカウンターにソ~ッ・・と座ってランチしましょう。

ムート家のメニュー超豪華~!
しゃぶ・・・いいっすよね!(人んちのメニューに食いつき過ぎ?笑)
しかもカニもついてきたとなっ=3
これはもう・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!←特に意味はございません(笑)
そう言えば、例の”フレーク”ちゃんとその他モロモロまだ届く気配がございませんね~。
会員登録完了Mailと注文承りましたMailしか届いておりませんです。
ムート家はいかがです?

>クリスマスカード有難うございました。
HOOVER王子様、被り物可愛すぎ。
怪しい目線が一段とセクシーで・・・

薄気味悪い笑顔でしょ?気味悪いの前に「薄」がついてます(笑)
カードの写真は、被り物はイヤだけど視線の先のおやつが気になっている画です(笑)
公園で撮った写真を使おうと思っていたのですが、この写真よりも目がイッちゃっていたのでやめました。
来年こそはかわいい写真にすっぞー!

>来年もまたお会いしたいですぅ。
で、ぜひぜひ宮○オフも実現したいなぁ~。
一緒にチキン南蛮で痛飲いたしましょ♪

こちらこそ~♪また遊びましょう!
○崎(笑)のオフ会いいっすねーっ。
青島?星の砂?はにわ?←意味不明
チキン南蛮・・・あぁ、食べたい。
もう10年近く帰っていないので、禁断症状が~。
こりゃ自分で作るしかないか?
こういった「食」に関する事だけは、実行早いのです(笑)
年賀状は・・・なかった事にしたいです( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2006年12月26日 (火) 午後 02時28分

フレークちゃんは来年1月13日以降の発送らしいです(--;)
ガッツリ食べたくて、丼まで新調してスタンバってるのですが…。長い待ち時間(汗
待ちきれず、ヤフオクでお取り寄せしただるま海老&バフンウニあれこれのっけて、海鮮丼作って「丼デビュー」しましたよん。
もうウマウマ~~。
・・・なんか食べ物ネタばっかですね・・・私たち^^;

来年は「生活感のない大人の女♪」目指す予定です(爆)・・・そのためにはまずはダイエット・・・ハァ(TT)

投稿: ムート姉 | 2006年12月26日 (火) 午後 06時26分

ムート姉さん、こんばにや♪

>フレークちゃんは来年1月13日以降の発送らしいです(--;)

先ほどMailが届いておりました。
「お届予定日:1月22日」だそうです。お互い遠いですな( ̄▼ ̄;

>ガッツリ食べたくて、丼まで新調してスタンバってるのですが…。長い待ち時間(汗

ぬぉっ!丼新調ですかぃ(笑)ナイス意気込み♪
見習います。

>待ちきれず、ヤフオクでお取り寄せしただるま海老&バフンウニあれこれのっけて、海鮮丼作って「丼デビュー」しましたよん。
もうウマウマ~~。

なんとなっ!海鮮丼となーっ!
何だかちょっぴりムート家が憎たらしくなってきた(笑)
あの~・・・ムート家の家族になりたいんですけど。

>・・・なんか食べ物ネタばっかですね・・・私たち^^;

気にしない(キッパリ)

>来年は「生活感のない大人の女♪」目指す予定です(爆)・・・そのためにはまずはダイエット・・・ハァ(TT)

食べ物の話で盛り上がっている内は無理です(笑)
それはもう生活臭プンプンなのです。
でも美味しい体験しているので、これでいいのだ~♪

あ、ダイエットは必要です。これからもタラフク食べる為に(笑)

投稿: ひー | 2006年12月26日 (火) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と、言う訳で | トップページ | メリクリ♪メリクリ♪ Ⅱ »