« ヨレヨレです( ̄▼ ̄; | トップページ | 大好き家具屋さん »

2006年12月11日 (月)

チラリなHOOVERとNEW石けん

今日は月曜日。あぁ、早く金曜日の夜にならないかな~と思ってみたり。再来週には冬休み突入。待ち遠しいのだ。

こんばんは。夜中の散歩は寒いっすね。しかし寒いと体を温めようとカロリー消費しやすいとか?一晩中外にいようかしら・・・(笑)

なんて書きながら、夏は暑い冬は寒いPCのお部屋。冬はちっこい温風ヒーターでしのいでおります。何せほんとにちっこいので、効率よく暖める為・・・部屋の真ん中から厚手の布で仕切ってみました。むっふーっ!暖かい♪

Ts340003_1

HOOVERが引っかからないように下は少しあけてみた。ひーがPCで作業中はここを行ったり来たりしているHOOVER。

そしてお風呂上りや、朝着替えている時・・・下の隙間から覗き魔がやって来る。

20061211_001

そう、こんな風に・・・。

20061211_002

いや・・・そんなに見つめられると恥ずかしいんですけど・・・( ̄▼ ̄;

そう言えば、お風呂上りに必ずHOOVERはひーの足を一舐めします。ちゃんと洗えたのか確かめているのだろうか?余計なお世話ですが。

あ、お風呂で思い出した。今日は解禁したばっかの石けんを使うのだ♪シャンプーとかでもそうですが、新しいの使う時ってとってもウキウキします♪

Ts340002_1

今回は”シナモンとクラリセージの石けん”です。このBlogを書いたらお風呂に入ろうっと♪この石けんに使われている”クラリセージ”と”ゼラニウム”の精油はホルモンの働きを調節すると言われているそうです。調節してもらいましょう♪因みに表面のザラツキは、せっかちひーが早目に型出ししたせいです。もう少し待てばキレイに出せたのに。

Fc2hoover_45

↑↓ クリックよろしく中。

Banner2_2

口内炎が出来て痛い・・・。どんな時でも食欲だけはなくならないのが自慢です。自分の胃袋が呪わしい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ヨレヨレです( ̄▼ ̄; | トップページ | 大好き家具屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨレヨレです( ̄▼ ̄; | トップページ | 大好き家具屋さん »